アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

職場の好きな男性にアプローチしてます。

だんだん仲良くなってきて、向こうも意識してくれてるのですが、休日が挟まるとリセットされそうでちょっと心配です。

ラインを聞くタイミングを逃していて。周りに同僚がいる事がおおくて。

片思いしてる時の休日の過ごし方や心持ち、皆さんはどうしてますか?

A 回答 (2件)

休日の間にお弁当作れば。

で、感想はここへ、ってアドレス渡す。

最終兵器ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

何かに添えて、アドレスを渡す、ドキッとしますね!ありがとうございます♪
ただ職場からご飯が出るので、お弁当作戦はできなさそうです(^_^;)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことを、まだ異性として十分意識していないかもしれません・・・チャンスはこれからではないでしょうか。
恋の上書きをするのが良いと思います。前の記憶を新しい記憶に塗り替えましょう。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0