プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代の男の人は彼女にセックスを断られたらどんな気持ちになりますか?
嫌いになりますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

自分に原因が無いのであれば、体調が悪いのかと心配するかな。


または、たまたま虫のいどころが悪いという事も考える。

とりあえず甘美どころを奢ってあげるかな。
 「太るから嫌」
何て言われても、
 「ケーキを2kgも3kg食べるつもりなのか?
  せめて1kg…ショートケーキ10個までにしておいてくれよ。
  それなら体重が増えたとしても400gくらいですぐに取り戻せる。
  それに全部吸収されるわけじゃないから、増えてもその半分程度だ」
と、なだめて大量に食べさせるくらいは気を遣うけどなあ。
    • good
    • 1

断られ方にも寄ると思いますょ。



10代なら気持ちに余裕がないからやりたくてやりたくて仕方ない盛り。
彼女やのになんで断るねん!と怒りになるでしょう。

けどハッキリ言うたら良いと思いますょ。

ハッキリ言わないとわからないと思います。

頭の中それしかないサルなんですから。笑


けど適当に優しくもしたげて下さいね。

サルも反省しますから。笑
    • good
    • 0

なぜ知りたいのですか?10代であろうが70代であろうが人それぞれ思いが違うので何とも言えません。

人間は理性があると偉そうに言ってる人はいますが、男も女も動物ですから本能というものがあります。しかし本能のままに生きるわけにはいきません相手がいますからね。
私、男として言えば断り続けるのなら離れていきますね。つまらない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!