アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料音楽のアプリケーションで、
画面を閉じても音楽が聴けると嬉しいのですが、何かありますか?

A 回答 (1件)

合法で、無料でフルに聴ける唯一のアプリ、Spotifyがお勧めです。

無料プランでは曲のダウンロードは出来ませんが、プレイリストを再生してFMラジオ感覚で聴いたり、アーティスト単位で聴けば十分楽しめます。純粋な音楽ファイルの再生なので、違法アップロードされた曲に頼る『音楽聴き放題アプリ』よりも通信量も少なく、音質も良いのでお勧めです。

Spotify: 音楽発見サービス
https://www.spotify.com/jp/

Spotifyに無い曲はCDから本体に入れ、Spotifyを無料プランで聴き流し用で使うことで、多くの音楽を安価に楽しむことが出来ます。


無料でダウンロードできるアプリを使うと、逮捕される可能性があるので、使わないことをお勧めします。違法ダウンロードしてもばれない、多すぎて逮捕できないと勘違いしている人が多いようですが、JASRACが訴えを起こしていないだけです。プロバイダーのログを調べれば、違法ダウンロードした個人の特定は簡単です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!