プロが教えるわが家の防犯対策術!

29で相手の浮気で婚約破棄になってから毎晩悪夢、朝は体が重く 仕事中は大丈夫ですが寝る前に毎日気が狂いそうになって泣きます。
婚約破棄といっても一方的に音信不通にされています。

安定剤も飲むようになりました。
私はこの先結婚できるのでしょうか。誰かに好きになってもらえて、その人を好きになることができるのでしょうか。
助けてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は女です

      補足日時:2017/06/18 21:20

A 回答 (4件)

大丈夫だよ。


早く元気になってね。
    • good
    • 1

貴方には、全く非は無いのですから、そんなご自分を褒めてあげましょうよ、、。



貴方に相応しい“ 気立ての良い女性が ”必ず現れますから、それまでに元気を取り戻しましょうね。

縁は焦って探している時って中々見つからないものです。

ホッと息を抜いた時に素敵な女性が現れたりするので、楽しみに待っていて下さい。

暗いトンネルを出たら暖かな太陽が貴方を待っていますよ。
大丈夫です‼
自信を持って下さいね。
    • good
    • 2

結婚前でよかったと考えたほうがよいです。


きっと次は有りますよ。
    • good
    • 2

結婚する前に


わかって良かった

そんな女は早く忘れな

もっと、素敵な女性と
幸せになってね

必ず、巡り逢うよ
大丈夫だからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!