プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が勝てる爆絶がアルカディア、マグメル、ニラカナしかソロで勝てて無くて友達がいつもそれをバカにして笑って来るんですけど僕が下手なのか教えてください

A 回答 (3件)

アヴァロンニライカナイシャンバラエデン黄泉しかクリアできない俺にとってはアルカディアやマグメルに勝つのは遠い未来のことのように感じられるよ。



勝てないからってバカにしてくる友達とか友達と呼べねぇと思う。
    • good
    • 0

アヴァロン、エデン、黄泉しか勝ってない私からすれば、貴方は超上手いです。


超絶もクリアできてないのが多いです。

そのお友達は玉楼もソロでラクラクなのでしょう。上手いねぇキャラ貸してねと、適当におだてておきましょう。
ゲームごときでバカにしてくるような人には、ならないように反面教師として見ておけばいいです。
    • good
    • 0

前にもこういうのあったよな。


暗に自慢してるやつ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!