アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ドラえもんの道具で何が好き?」と質問されたとき、なんと答えたらみんなを納得させることができるでしょうか?

A 回答 (7件)

その好きなドラえもんの道具を一つ出すことによって何故それが好きなのか?などなど話が発展していくので会話の輪が広がります。

ただ好きというのではなくそれがこーだらから好きなんだと説明付きで言うとそこからいろんな話に発展したりなど便利です。
    • good
    • 0

「悪い、『ドラえもん』って見たことないんだ」


「うちって親がTVもマンガも見せてくれなくて」
「TV見てると馬鹿になるんだって?」
「マンガも同じなんだって」
「ホント、親に感謝だね」
「アレ、どうしたの? みんな変な顔して」
    • good
    • 2

四次元ポケット。


道具使い放題、取り放題。
    • good
    • 1

ドラえもんの全道具入り四次元ポケット。

    • good
    • 1

私はもしもボックスですね!


もしも○○があったら〜ってドラえもんの他の道具を出しますw
    • good
    • 1

どこでもドア。

どこにでも行けちゃうから!
    • good
    • 1

その問い方に答えるならドラえもんの道具なら何でも良いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!