アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理科 小6 消化の問題です。
この四角のなかのウには
なんと言う言葉が入るんでしょうか。
回答よろしくお願い致します。

「理科 小6 消化の問題です。 この四角の」の質問画像

A 回答 (3件)

脂肪の真ん中の欄から考えると 溶けにくいを入れれば 後は自由発想でしょうね・・

    • good
    • 0

g:ペプトン

    • good
    • 1

ペプトンです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!