アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間は元気でニコニコしていられるのに
夜になると何かいきなり悲しくなったり何かに押しつぶされたような気持ちになり涙が出そうになります。日曜日は特に「はぁまた明日から5日も学校か、嫌な事されたりしないかな」とか色々考えて「消えたい」って思うようになりました。しんどいです

A 回答 (2件)

そういう時は無理をせず、誰かに相談した方がいいですよ。



悪化すると鬱病になってしまうかもしれません。

辛い時は、頼っていいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼りたいと思える人が1人も居ません

お礼日時:2017/06/18 21:39

嫌な事してくる相手がいるんですね。



あまり苦しいなら、無理して行かないでいいのでは?
先生や親御さんに相談は可能ですか?
カウンセリング等を利用してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談してもわかってもらえないと思います。試しに病院行きたいって言ったら話聞いてもらうだけだよっていってました。学校には行かないと行きたい高校にいけなくて困ります。

お礼日時:2017/06/18 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!