プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅雨のアルアル出来事は何ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/06/19 21:20

A 回答 (7件)

髪の毛爆発

    • good
    • 3
この回答へのお礼

くせ毛ですか?

お礼日時:2017/06/18 21:31

個人的に思う事は、曇っていても、雨が降る時が、よくある事です。


梅雨の時期は、やっぱり傘が手放せないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 16:42

室内干しが増えるため、家の中が狭く感じる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 23:59

天気予報がアテにならない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 22:31

夕方に雨が止むと、なんとなく夏のドラマの始まりのような気分になる。

夕日とともに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/18 22:30

降雨確率60%を信じて傘を持っていくが、退社(下校)時間に雨は降ってない。


  ↓
会社(学校)に傘を忘れて帰る。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アルアルですね?

お礼日時:2017/06/18 21:31

庭の桑の木に赤紫色の実が成っていますが、丁度今頃です。


ヒヨドリが来ては食べていきます。
甘酸っぱくておいしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!