明日を生きる勇気が出る曲、頑張ろうと思える曲、元気になる曲 など、皆さんがポジティブになれる曲を教えてください!出来れば、日本語の歌でおねがいします☆

A 回答 (29件中11~20件)

『アフリカンシンフォニー』


いきものがかり『じょいふる』
    • good
    • 2

Superflyのタマシイレボリューションです。

勇気が湧きますよ。
    • good
    • 1

asteriskもち嵐ですよ!


私は此でmotivationをあげます。
    • good
    • 1

NEWSの『フルスイング』!!!


どんなに興味なくても聴くだけ聴いてみて!!
本当にいいです!!
    • good
    • 2

長渕のマイセルサフ。



人混みに紛れると なおさら涙が出るけど 真っ直ぐに生きてぇぇぇって!
なところが、元気でます。
    • good
    • 1

斉藤和義 ?


歩いて帰ろう、、、‼️
    • good
    • 1

「かなしみのなみにおぼれる」鏡音レン



これを聴いて泣いて泣いて疲れて眠る。

    • good
    • 3

No.4です。


お礼ありがとうございました。読みました。

>ごめんなさい、ばんざ〜い と言う曲が出てきませんでした…。
⇒すいません。ウルフルズの「バンザイ 好きでよかった」のことです。<(_ _)>
 参考まで。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます✨
でだしの歌詞からして素敵すぎますね!

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/18 23:13

「新しいスタート」岡村孝子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御本人さんの歌っている映像を見ることはできなかったのですが、良い曲ですね!
いつか御本人さんの歌っている映像を見てみたいです。

お礼日時:2017/06/18 23:09

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同じ人が質問をして。

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/713/
何度も読み直しても、アンケートと!gooサービス、に出題をされる質問、それに対する回答者もほぼ同じ様に見えるのは私だけでしょうか。

パソコン、スマホ、電化製品。インターネット、webサービス、。エンターテイメント、スポーツ。
ビジネス、キャリア・コンピューター、テクロジー。
これらのカテゴリでは同じ質問者と回答者は見えなく、異なった質問者と回答者がいます。
なのに、なぜアンケートカテゴリと!gooサービスに限って同じ質問者と回答者になるのでしょうか。

以前に、私の質問と似たような質問をされたユーザーさんがいました、、その質問者の気持ちが手に取る様に分ります。
その質問は必ずしも必要なのか、そして、その質問に付いた回答をどの様に活かされているのか。

回答を無駄にして欲しくない、これが率直な私の見解ですが、皆さんの見解は。

Aベストアンサー

このサイト常連の暇人が行きつく先が
アンカテとこのサイトについての質問だからですよ
アンカテとgooカテは表裏一体

アンケートは専門知識を必要としない
gooカテはこのサイトの常連なら一言言いたい事が有るってね
回答したい!けど、回答できる質問が無い
そんな暇人のたまり場、憩いの場としてのカテゴリだと思えば
平常運転だと思いますよ

Q「目の色」、あるいは「髪の色」が入っている曲

お好きな曲がありましたら教えてください。目の色と髪の色については一つが入っていれば OKです。

<例>

「シエリト・リンド」(メキシコの曲)

https://www.youtube.com/watch?v=5DrwY21nP1Q
(1:09)Un par de ojitos negros 二つの黒い瞳


「ジョリーン」(ドリー・パートン)
https://www.youtube.com/watch?v=nwBNBcFAFso
(0:49)~
Your beauty is beyond compare
With flaming locks of <auburn hair> 赤茶色の髪
With ivory skin and <eyes of emerald green> エメラルド色の目


※ おひとり <3曲>まででお願いします。
※ クラシック曲は除いてください。

Aベストアンサー

もう1つお願いします。
「フレディもしくは三教街 」

♪ヘイゼルウッドのおじいさんのなんて深くて蒼い目…

ここの投稿で何度か見た曲ですが自分も好きな曲の1つです。当時はさだまさしの曲の中でベスト3に入ってました。

Qなにか元気になれるようなおすすめの歌、ありませんか? どんなものでもいいので、教えでくださいm(_

なにか元気になれるようなおすすめの歌、ありませんか?
どんなものでもいいので、教えでくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

ウルフルズ「ええねん」はどうですか。
https://www.youtube.com/watch?v=bssK6prrHrQ

Q今さら何言ってんだ! という様な経験ありますか?

今さら何言ってんだ!
という様な経験ありますか?

Aベストアンサー

新婚旅行4日目のパリにて嫁から、、
「帰ったら別れて!」
、、、、、、、、、、、、、、、、、
日本に帰ってから聞いた理由は、
「私、お米が食べられなくてイライラさてたみたい!ウフっ♡」
俺の思い出作りを返せっ!

Q歌に残っている昔の「職業」や「仕事」。(曲アンケート)

つまり、以前にあった(でも、今ではあまり見かけることのない)「職業」や「仕事」が入っている曲です。お好きな曲がありましたら教えてください。

※ 下の <例> は古い録音のものですが、最近の曲も大歓迎です。

<例>

「Poor Boy, Long Ways From Home」(ガス・キャノン)※ 電話交換手

https://www.youtube.com/watch?v=jtjJLGc1JUE
(1:44)(I cried ) "Hello Central, gi’ me--- 
「交換手さん、---をお願いします」。 Central=電話交換手


「ガード下の靴磨き」(宮城 まり子)※ 靴磨き
https://www.youtube.com/watch?v=Oe39Uzy6a4g


「街のサンドイッチマン」(鶴田 浩二)※ サンドイッチマン
https://www.youtube.com/watch?v=UnbT_rLfkvU
サンドイッチマン:2枚の広告板を身体の前後に掲げて街路を歩く人。(広辞苑)


※ おひとり <3曲>まででお願いします。
※ クラシック曲は除いてください。

つまり、以前にあった(でも、今ではあまり見かけることのない)「職業」や「仕事」が入っている曲です。お好きな曲がありましたら教えてください。

※ 下の <例> は古い録音のものですが、最近の曲も大歓迎です。

<例>

「Poor Boy, Long Ways From Home」(ガス・キャノン)※ 電話交換手

https://www.youtube.com/watch?v=jtjJLGc1JUE
(1:44)(I cried ) "Hello Central, gi’ me--- 
「交換手さん、---をお願いします」。 Central=電話交換手


「ガード下の靴磨き」(宮城 まり子)※ 靴...続きを読む

Aベストアンサー

夜霧のハウスマヌカン

Qこのアプリで現在何人ブロックしていますか?

このアプリで現在何人ブロックしていますか?

Aベストアンサー

ブロックされている人はブロックしています。
数えたら39人していました。

その方がブロックを解除したら自分もブロックを解除します。

Q回答してみたい質問は?

こんな質問があれば、ぜひ回答してみたいと思う質問は、具体的にどんな質問ですか?

Aベストアンサー

質問内容がシンプルで、ちゃんとした日本語で書かれている質問。
質問にオチャラケは必要なしです。
また、釣りの質問もいらない。

Qあなたの尊敬する人はいますか? それは誰ですか?

あなたの尊敬する人はいますか?
それは誰ですか?

Aベストアンサー

困ったり悩んだりしたら相談にのってくれる人

Q初めて質問します。

長い間、皆様の質問に色々と回答させていただきました。
そこで、最初で最後の質問です。
自分の回答、皆様のお役にたてたでしょうか?

できれば、多くの方に回答いただけたらと思います。
きちんとお礼も致したいと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お名前は印象に残っていますよ。
いつもいつもなかなかの回答をなされており、
一目どころか、星目をおかしてもらっていました。
ノムリンさんも、いよいよ引退ですか。

イエス・キリストは復活しましたよね。
いずれまた復活祭で、おめにかかれますように
お祈りしておきます。

それでは、さようなら。

Q二年ぶりの、教えて!gooだけど、上から目線回答者なんだか、多いみたいですが、どうですか?

二年ぶりの、教えて!gooだけど、上から目線回答者なんだか、多いみたいですが、どうですか?

Aベストアンサー

そういった上から目線の回答者の回答は、基本的に無視して、
スルーしていますが、自分の一定の許容範囲を越えて、
とても、看過する事が出来ないような内容の回答で有れば、
皮肉と慇懃無礼の、お礼コメントや補足コメントをする場合も
有りますけど、極希ですね。

>ヘイトスピーチでは、なく上から目線の回答に多くのgoodが、
>付くのが、不思議です。質問者が、一つ多くても五つ出下が、
>30、40、50とあり得ませんが、自動的で、しょうか?

質問者側が不快、不愉快になるような回答に
goodが大量に多く押されている印象が有りますね。

その回答者のプロフィールページを確認して、
回答数よりgood獲得数が2倍、3倍以上多ければ、
ブロックを検討しても良いのではないのでしょうか。

どうせ、別の質問者の質問でも、
そういった上から目線や指摘回答に近い回答ばかりしている事が、
容易に想像出来ますので。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報