明日を生きる勇気が出る曲、頑張ろうと思える曲、元気になる曲 など、皆さんがポジティブになれる曲を教えてください!出来れば、日本語の歌でおねがいします☆

A 回答 (29件中21~29件)

    • good
    • 0

hitomi のLOVE2000。


あの高橋尚子が、シドニーオリンピックで金メダルとった時、走る前に聞いていたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンポが良くて、楽しくなりました!
金メダル前に…聞いたらなにかいい事ありそうです!

お礼日時:2017/06/18 23:08

前向きスクリーム 関ジャニ∞


元気が出るsong 関ジャニ∞
がんばりましょう SMAP
GATS! 嵐
TOMORROW 岡本真夜
My Revolution 渡辺美里
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなにたくさん!ありがとうございました!
嵐、好きです☆

お礼日時:2017/06/18 23:05

馬場俊英 スタートライン


    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても良い歌詞で、心に響くというか、包まれたような気持ちになりました…☆

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/18 23:04

「みんながみんな英雄」


    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですよね!この歌!
この歌が使われてるCM、見入っちゃいました(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/18 23:01

「明日があるさ」


「ばんざ~い」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日があるさ、とても心に響きますね!
ごめんなさい、ばんざ〜い と言う曲が出てきませんでした…。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/18 22:59

U.N.O.BANDの「NO.1」かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめて聞きました!とても良い歌詞で、気に入りました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/18 22:57

もんだいガール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きゃりーちゃんの歌、とても良いですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/18 22:56

負けないで


愛は勝つ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どちらも名曲ですよね!!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/18 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング