これ何て呼びますか

管理栄養士の資格を取ろうと思っている者です。
通信講座を利用しようと思うのですが
ユーキャン、東京アカデミー、女子栄養大学…
どれがオススメですか?実際に利用された方は内容など教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
他にも通信講座でオススメのものがあれば教えてください。

…今のところ、東京アカデミーにしようかと思っております。

質問者からの補足コメント

  • 既卒で、現在栄養士で働いています。
    3年経つので勉強しようと思っています!

      補足日時:2017/06/22 20:39

A 回答 (2件)

栄養士は、短大でとられたのですか?

    • good
    • 0

ひょっとして既卒ですか?


既卒合格率は非常に低いので頑張って。
新卒なら大学での講義で取れると思いますけど。

試験の解答速報見るとユーキャンは後から訂正が多いのと
誤答が目につくので疑問がわきます。
講座の信用性判断にはこの視点も良いかと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!