先日、他の男性と帰り道がたまたま一緒だったため途中まで一緒に帰りました。その時、気になってる男性から襲われないようにしてねと言われたんですが私の事どう思ってるんでしょうか?何とも思わない女性にそんな事いいますか?

A 回答 (2件)

わかりません。


その男の方をからかってそういう発言になったのかもしれませんし。

自意識過剰になるのは危険ですよ。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 03:52

いう時もあるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先日、私の高校生の友達が、夜の公園で野外ク〇二をしたらしいです。それを外国人(肌が黒)に見られていた

先日、私の高校生の友達が、夜の公園で野外ク〇二をしたらしいです。それを外国人(肌が黒)に見られていたらしく、帰ろうとしたとき、「ちょっとこっちこーい」と言われたらしく、それを無視して帰っていると、その外国人とすれ違って、「いいね」と言われたそうです。友達は、怖い怖いと言っています。どーしたら友達を安心させれるでしょうか。アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

公然わいせつで警察に捕まっても可笑しくない状態です。
ですから、逮捕されなくて良かったね、でしょう。

Q大好きだから許してしまうけど本当は悲しいとき

私は好きだから彼を許してしまいます。
大好きな彼から傷つくことを言われました。
こんなこと言いたくないけどという前置きがあり、その考えに至った理由も聞きました。だからかもしれませんが、彼も苦しくて悩んでそんな考えになってしまったんだと思うと、いつも許してしまいます。好きだから分かってあげないと。私が理解してあげないと、私だから許してあげられるんだみたいな気持ちです。でも、1人で後から考えるとあまりに勝手で自分のことばかり。私のことなんて考えてないと思い、悲しくなります。でも好きなんです。こんなのっておかしいですか?どうしたら、良好な関係を続けるために、傷ついたことを伝えたらいいのでしょうか?怒ってしまうと彼が逃げていきそうで怖いんです。

Aベストアンサー

完全に利用されています!
貴女が彼に夢中で、捨てられるのを怖がっている事を読まれています!
だから彼は自分が上位だと認知し、貴女にヒドイ事も言う!
そして許されて満足しているんです。
優位な自分に酔っている!
そして、貴女は彼に依存してしまっている!
こんなのっておかしいですか?って質問ですが、
おかしいです!
取り返しのつかないことにいずれなりますよ!
彼も勝手ですが、
貴女も勝手です!
貴女は家族が傷つく行為をしている自覚あります?
夫婦間で一番最悪な裏切り行為をしているんです!
お子様はいますか?
子供も裏切っているんですよ!
バレなきゃいい!って事ではありません!
仮にバレたら家族は貴女を捨てるでしょうね!
そして貴女は彼にも捨てられるはず!
貴女のご主人にバレるイコール、彼の奥様にもバレますからね!
いずれ全員に捨てられます!

Q30代の既婚者です。 相手の男性は、40代後半の独身の方で、同年代の彼女さんもいらっしゃいます。 週

30代の既婚者です。
相手の男性は、40代後半の独身の方で、同年代の彼女さんもいらっしゃいます。
週に一度ぐらい、彼のペースでお呼びがかかり、ホテルではなく車の中とかで、Hをしてますが、趣味でのイベント事なのに、彼女さんもいるのに、たまに私もイベントガールで無報酬で呼ばれる事に関して、彼のなかでは、私は彼女さんより愛されてますか?
ほとんどのイベントには、彼女さんが一緒らしいですが、たまにイベントガールで私もと呼ばれてます。
そこまで自力で行かされて、勝手に帰っますが。
Hも、したらすぐに帰って行きます。
これって、私はなんなのですか?
Hの時も、可愛いア○○ミンって名前を呼んでくれて、夜中のlineも欠かさずしてくれてます。
愛されてますか?私は

Aベストアンサー

なんだ、
愛されてるって自信満々じゃない!

質問する必要なんかないじゃない。
なんで質問したの?変わってるね、あんた。

Q20歳の男です。 今度、女の子と2人で僕の家で宅飲みすることになりました。 そして、帰る手段ないしと

20歳の男です。

今度、女の子と2人で僕の家で宅飲みすることになりました。
そして、帰る手段ないしということでそのまま僕の家に泊まることになりました。

これはもうもらったと考えていいですか?

Aベストアンサー

そういうことであれば、女の子もそれだけの覚悟は持ってきていると思いますよ。
そうでなきゃ、普通は変える時間は気にして「じゃ、そろそろ」という風になるに決まってます。また、前段階として二人きりで家飲みにOKした時点である程度覚悟は決まってたんじゃないかと思われます。

後はあなたの持って行き方次第でしょうね。

Q恋愛で三角関係になってしまいました。自分25歳男性です。いつもよく会っている同い年の女性がいます。こ

恋愛で三角関係になってしまいました。自分25歳男性です。いつもよく会っている同い年の女性がいます。この人は最初恋愛対象ではなかったのです。ついこの間、この友達の紹介で知り合った友達と自分2人きりでごはんに行ったのですが、相当嫉妬されました。今3人の間で気まずい雰囲気があります。嫉妬されるという事は自分と付き合いたいという事でしょうか?

Aベストアンサー

「嫉妬されるという事があなたと付き合いたい」ということには必ずしもなりません。

「いつもよく会っている同い年の女性」をあなたは「友達」としています。
この女性が別の女性を紹介したんですよね。

あなたと付き合いたいのなら、なんで別の女性をあなたに紹介する必要があるんですかね。

紹介された別の女性も「友達」でしょ。

同じ友達なら、その紹介した「友達」を特別扱いするな、ということだと思いますけどね。

Qこれって都合のいい女でしょうかー? とくに男性の方に答えていただきたいです! 付き合ってもない男の人

これって都合のいい女でしょうかー?


とくに男性の方に答えていただきたいです!

付き合ってもない男の人と男女の関係になってしまった人がいます

その人とは今もどんな関係なのかわかりません!

私は、セフレだとおもってます!


最初の頃は毎日連絡しあってたのですが
今は用がある時だけになっています!

だいたい、こちらから送ることがおおく
あちらから来るのは滅多にないです!

それが急にあちらから連絡がきて

○○行きたいから行こうよと誘われたので

OKしたところ

会社の人たちもつれて大人数で行きたいから
車出して欲しいと頼まれたのです!


ええ?!と思いました!


これって都合のいい女か友達としか思ってないですよねー?



都合のいい女に会社の人達がいるところに連れていきますかー?



みなさんの意見をきかせてください!
おねがいします!

Aベストアンサー

良い車をお持ちなんですか?
車を出して欲しいというお願い自体が意外というか。
かなり変わった都合ですね。

会社の人にはまさかセフレに車を出させるから、とは言ってないでしょう。
つまり、貴方はその時点でそれ以上の存在のはずです。

少なくとも会社の人の前では。

たまにはセックス以外の交流があっても良いのではないでしょうか。
都合の良い女に思われたくなければ、貴方もこの機会を利用して楽しめば良いのです。

Q付き合ってまだ3日めの彼氏

私にはまだ付き合ったばっかりの彼氏が居ます。
凄く優しくて、カッコよくて大好きなんです!!!!
でも、彼の事を考えると何故か胸がチクッと痛いような感じがするんです
何故なんでしょうか?

Aベストアンサー

キレイなバラにはトゲがある。

手放しで喜んでるとケガするよ、との暗示です。

Q自分から送るべきか

最近知り合った男性と、水曜日の仕事帰りにご飯に行きます。(初めて会います)

LINEのやりとりの中で、何度か男性から誘ってくれていたのですが、私がサラッとスルーしていました。
途中で後悔してきたため、私から誘いました。

2週間前から決まっていて、日にちと、
時間はお互いの仕事が終わってから。
場所は、お互いの家が近いため電車の〇〇線沿線のどこか
で、詳しいことは日にちが近くなってきたら決めましょう!と話してます。

これだけ決まってから、他愛のない会話をしていたのですが、向こうでLINEが止まっている状態です。

向こうでLINEが止まっている中、日にちが近づいていて、詳しいことを決めるLINEを私から送っていいと思いますか?

送るなら、前日の火曜日より明日のほうがいいですかね?

Aベストアンサー

>詳しいことを決めるLINEを私から送っていいと思いますか?

送っちゃいけない理由があるんですか?


>送るなら、前日の火曜日より明日のほうがいいですかね?

早い方がいいでしょ。

Qお泊まり

一人暮らしの彼の家に1週間弱
お泊まりに行きます。
初めてのお泊まりなのでかなり不安です。
そこで質問なんですが、
お泊まりの時に気をつけた方がいい事、持っていったら便利なものがありましたら教えてくれたら助かります。

Aベストアンサー

はじめてなのに、いきなり一週間だとすると、人生においても、大きな一週間になると
思うのです。これで、まあ、ほぼ婚約までのイメージがつかめることもあるでしょうし、
結婚だけはありえない、と悟るかもしれません。
一週間後のスケジュールをしっかり入れて、バランス調整がしやすくしておきましょう。

Q最近、仕事の関係て知り合った20代半ばの女性に好意をもたれています。具体的に言うと、僕と交際したがっ

最近、仕事の関係て知り合った20代半ばの女性に好意をもたれています。具体的に言うと、僕と交際したがってます。妻子あるからダメだと言うと、たまにでいいからどこかに連れて行って欲しいと。例えば綺麗な海を見に行きたいとかです。
こういう女の子って後先何も考えてないのでしょうか?ちなみに、彼女はまだ処女のようで可愛い感じの子です。

Aベストアンサー

仕事の関係・・ですか

こういうのは相当慎重に対応しないと、
築き上げてきた公私の信用が一瞬に瓦解・崩壊しかねない
覆水盆に返らず、後悔先に立つことは絶対にない

変な色気だして下手なことをしたら噂が立つのは時間の問題
それが会社や家庭にに知れたらどうなるか  揉めることは想像に難くない 

女は恋に恋したら理性何ぞぶっ飛んで、感情優先で突っ走ることもある

これドラマ風にすると、君を蹴落としたい裏の男が
彼女を頼んで君にハニートラップ仕掛けたのかも・・なんて考えると面白いけどね

据え膳食わぬは男の恥ということもあるが
まっとにかくこれはあなた次第 お好きなようにして下さいというだけのことです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報