プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアストラブルに詳しい方!

今日の夜に4ミリ程度の肉芽が出来ていることに気付きました。1週間ほど病院に行く時間がないので、それまでに出来る応急処置などあれば教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

薬局で、抗生物質入りの軟膏を買って塗る。


(薬剤師さんと相談して下さいね)

肉芽の原因は、ピアスが重いとか、穴が真っすぐ空いていないとかなので、
別のピアスに変えてみるといいかもしれません。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!相談して軟膏を買ってみようと思います。

お礼日時:2017/06/19 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!