プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は前まで好きだった同じ部活の男子がいました。3回くらい告白して振られました。いろいろあってもう好きという感情は無くなりました。私の事を振っても同じ部活仲間という関係で結構仲もよく、自分の家で遊んだりとしてました。前は好きだったけど今は私にとって1番仲の良い男友達です。異性として大切にしたい存在です。それで、本題にいくと。
その男子とは頻繁にLINEをしてます。私はその男子とは異性だけど親友という形になりたいです。異性だけどなんでも言えたり、お互いに気を使わずに居れる、仲良い友達として一緒に買い物や映画を見に行ったりと。
相手に信頼して貰える存在になるにはどうしたらいいですか?友達としては大好きな人です。もう、恋愛感情は一切ありません。どうすれば信頼されて仲良い親友になれるのか教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

あまり難しく考えないで、まずは積極的に話しかけることから始めてみてはいかがでしょうか。


好きな相手のことをあれこれ知りたいのは当たり前の感情だとは思いますが、質問ばかりしていると、少し嫌がられてしまうかもしれませんよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!