Galaxys8の白ロムが新品で6万円ほどになるにはいつごろでしょうか?

A 回答 (2件)

今のSIMフリー版Galaxy S7の価格を参考にすると

発売から1年くらいでは?
    • 0

サムスンは、日本では携帯電話を販売していない。

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄は、契約がなければ携帯電話を販売しない。白ロムで、新品なんて存在するわけがない。
あなたが、新品でも購入したなら、その瞬間で中古になります。
よって質問が矛盾している。
中古か、新品かはっきりしましょう。

新品で、”実質”でよければ、すでに、約6.5万円。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/sma …

新品で、実質でないなら、難しいでしょうね。
Galaxy S7 edge SC-02Hで、9万円前後の価格ですから。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/sma …

中古については、そのときの中古で出回っている量なりにより異なりますので。

白ロムで、新品なんて存在しない。誰かが購入して登録されたものを転売したものなんだから、未開封でも中古になりますので。
店は新品として販売しても法律的には問題ない場合があるが、世間一般的に言えば、中古。
    • 0