アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際して1年半の年上彼女がいます。
♂27
♀33

最近の彼女に"弟みたい"と言われました。
それからはセックスやキスが徐々に出来なくなりました。彼女は私を弟と思ってしまった原因が分からず、私の気持ちに対する罪悪感で頻繁に泣いてしまいます。私の事は大好きだけど"今は弟として"と言われました。

私なりに原因を考えました。
・性欲の低下
彼女は元々性欲があまりありません。
また彼女は身体が弱く体調不良が頻繁にあります。体調不良により精神的に不安定になり仕事でストレスを感じてしまいます。以前にも精神不安定で性欲が低下した事があります。

・異性の存在
彼女知人に確認しましたが、特にいませんでした。
私が一緒にいて幸せと言うと"本当に?こんな私でも?"と言って号泣するのでいないと思います。

・精神年齢 幼さ
彼女は身体の弱さや精神的に不安定なので、自分なりに支えていました。彼女も甘えたりしてきました。ただ、初めの頃は体調不良の彼女をちゃんと理解してあげられずケンカしたこともありました。
そういう部分が子供っぽいと思われたかもしれません。

今はキスやセックスが出来なくても、デートして楽しく過ごすように心掛けています。

同じ境遇になったことがある方、その他の方でもアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

あたしも、セックスレスがありましたけど、普通に仲良くしてました。


でも、セックスは大事なんだなって思ったこともあります。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
問題に向き合わずに逃げる人は、一生逃げ続けなければならなくなってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!