アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が好きすぎて、首をしめられて殺されたいと思いました。
冗談で1度しめられそれが何故か殺されたいまで思うようになりました。どういう感情かわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

背後から首を絞められたり,目隠しをしたままで絞められるのはどうですか? それだと,「彼に首を絞められている」ことの確証が得られないわけですけど。



「それは嫌だ。正面から彼に首を絞められたい」というのであるならば,自分の人生の最期に彼の顔を見ていたいから,なのかな。それがどんな表情であれ,どんな思いを持っているのであれ,自分の最期に,自分のことだけを彼が見ていてくれる。それだけで満足できると思っているからなのかもしれません。

もっとも,それは彼のためになりません。自分の愛する人に,愛する人を失う悲しみを味あわせるなんてとんでもないことでしょ。本当に愛しているなら,愛する人を失う悲しみは自分が負うものと覚悟して,愛する人よりも長く生きてあげるのが優しさなのかもしれません。
    • good
    • 1

一緒に死んでもいいという事でしょうか?なら分かります。

    • good
    • 0

ごめんね。

理解出来ない❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!