アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の先生をランチに誘いたい!※釣りだと思う人は見ないでください❗

僕には好きな女の先生がいます!友達に相談した結果、卒業式にランチに誘ってそこで連絡先をもらってもっと仲良くなって、そしたら告白しようという結論にいたりました!ですが、どうやってランチに誘えばいいかわかりません。皆さんならどのように異性をランチに誘いますか?

A 回答 (2件)

一対一ではおそらく無理。


クラス全員で誘い出しましょう。
    • good
    • 0

初っぱなランチは多分こねーぞ!先ずはLINEからじゃないかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!