アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに男性から告白されました。

その彼は地元が同じで月2ぐらい
集まる仲のいい友達です。
現状として彼氏とは3年ぐらい付き合って
いますがあまり上手くいってない形です。
その相談とかにものってもらっていました。
正直、その友達にも多少は好意を自分も
持っていました。
でも、3年も付き合っており、
そんな簡単に別れるという判断には
なりませんでした。
今は義理と人情で付き合っていると
いって間違いないかもしれません。
もちろん、彼氏の事は好きなんですけど、
彼に気持ち少し傾いています。

どうすればいいか分かりません、
意見を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

よおく、その男性を見極めなさい。


今、彼氏がいるから、その男性がよく見えるだけという可能性もあります。
なんか、運命?とかと錯覚もしやすいタイミングです。
よおく、その男性を知ってから、
。。。。よく知ったなら、もう答えはあなたの心の中でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
自分の中でもう一度気持ちの
整理をしてみます!

お礼日時:2017/06/19 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!