先日、ずっと好きだった女性に深夜ラインで告白したら、『告白かーい』『ありがとう』って帰ってきて以来連絡がありません…。。。どういう事なのでしょうか???

A 回答 (6件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。焦らずに暫く待ってみますね。

質問の答えにならないけど、まず、女子ってLINEで告白はあんまり、、って人もいます。

そこは、個人差ありますが、その女性はLINE告白大丈夫なのかな?って、思いました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。直前まで数人で飲んでて、帰ってきてラインのやりとりの中で半分勢いで『メチャクチャ好きだ』って告白しちゃったんです。

恥ずかしいのかな。

付き合うかどうか聞いてみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもそれも勇気がいりますね。。。

気持ちは受け取ったのでしょうがさほど嬉しくもなかったのでは。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手はお断りの言葉、探してるのかな???

駆け引きかな。

告白くらい、会ってしようよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。次は顔を見てちゃんと言えたらいいな…

うまくかわされました!相手はこっちの真意を探ってるのかもしれません。

もう一回攻撃してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手の女性は最近私にヤキモチを妬かせる事ばかり言うんですよ。だから思いきって告白しちゃいました。