先日、ずっと好きだった女性に深夜ラインで告白したら、『告白かーい』『ありがとう』って帰ってきて以来連絡がありません…。。。どういう事なのでしょうか???

A 回答 (6件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。焦らずに暫く待ってみますね。

お礼日時:2017/06/20 10:41

質問の答えにならないけど、まず、女子ってLINEで告白はあんまり、、って人もいます。

そこは、個人差ありますが、その女性はLINE告白大丈夫なのかな?って、思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。直前まで数人で飲んでて、帰ってきてラインのやりとりの中で半分勢いで『メチャクチャ好きだ』って告白しちゃったんです。

お礼日時:2017/06/20 10:42

恥ずかしいのかな。

 付き合うかどうか聞いてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもそれも勇気がいりますね。。。

お礼日時:2017/06/20 10:43

気持ちは受け取ったのでしょうがさほど嬉しくもなかったのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手はお断りの言葉、探してるのかな???

お礼日時:2017/06/20 10:46

駆け引きかな。


告白くらい、会ってしようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。次は顔を見てちゃんと言えたらいいな…

お礼日時:2017/06/20 10:45

うまくかわされました!相手はこっちの真意を探ってるのかもしれません。


もう一回攻撃してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手の女性は最近私にヤキモチを妬かせる事ばかり言うんですよ。だから思いきって告白しちゃいました。

お礼日時:2017/06/20 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合っていない男性と初デートをしていて、今日何時まで大丈夫なの?と聞かれ、何時まででもと答え、相手

付き合っていない男性と初デートをしていて、今日何時まで大丈夫なの?と聞かれ、何時まででもと答え、相手も、俺も何時まででもと言われたら、喜んでいいのでしょうか?
ちゃんと終電までには帰りましたよ。

Aベストアンサー

>はなから泊まりするつもりはお互いなかったと思います。

なるほど!この日に限っては、喜んでいいでしょう。


>そんな人ではないと思うので。

これは、
性欲も勇気もない人、
優しくて紳士な人、

の両方の意味でとれますが、どっちでもいいでしょう。答えはやがてわかる。
ところで、いつまでたっても終電で帰るような二人でないことを祈ります。

Q付き合う前にエッチ

6,7回目くらいの泊まりのときに
してしまいました。
次の日は一日一緒にいて、向こうの
友達に会ったり、
その日の夜も泊まっていきましたが
やってません。
仕事だったので朝別れて、すぐ
向こうから連絡がきました。

最初に会ったときから毎日
連絡はとっています。
(遊び終わったら向こうから連絡がきて続く)

付き合う前にしてしまったら
その後、したいとき、暇なときだけ
連絡してくる人ばかりだったので
これは、セフレにしようとしているのか?ん~?
という状態です(笑)

男って、ヤってから付き合えるんですか?

Aベストアンサー

好きな感情はないんですよね⁇
それとも、少しでも好意があったりするからその行為を受け入れちゃってるのでしょうか⁇

私の場合も何度かデートをし肉体関係になってしまったのですが...
私は好きだったので、後々気持ちを伝えました。
セフレの関係が嫌だだと...
ちゃんと付き合いたいのであれば、気持ちを伝える事も大切でしょうが...セフレの関係でいいのであればこのまま継続しててもいいんじゃないでしょうか⁇

Q上手くいってたのにいきなりの未読

質問させていただきます。長いかもですがよろしくお願いします。
知り合って3ヶ月くらいの片思いの男性がいます。
共通の知り合いが遊びに呼んでくれて知り合いました。
最初はみんなで飲んだり宅飲みしたりする感じでした。少しいいなと思ったのでスノーボードに誘ったら応じてくれたのですが、どうせ流れるだろと思ったら一緒に行ってくれました。もう1人男性もいて誘うと言ってたのですが、そのもう1人の男性は行かないよーと言って2人で行くことになりました。その後は特に何もなくみんなといる時に会ったりする程度でした。
何週間か経ち、私の誕生日におめでとうとラインが来たので○○日遊びに行かない?って誘ったら応じてくれました。約束の日までは特にラインとかはしていませんでした。遊びに行った日はご飯食べて買い物してスポーツなどできる施設で遊んで帰りました。帰宅した後ありがとうまた遊ぼう!と言うとまたご飯いこうと言ってくれました。
遊んだときに野球観戦したいと話していました。
またラインする時があったので他愛もないラインをしていたら野球のチケットがあるよと言われ
これは誘われているのかな?でもただ私にチケットくれるだけかな?と思ったので、誰かと行くのか問うと特に誰と行くとかなかった。2日間のどちらか行こうかと考えていたと言うので一緒にいこうと誘うと応じてくれました。
野球観戦の日までは他愛もないラインを毎日途切れなく続けてて完全に舞い上がっていました。
当日野球観戦が終わりどうするか尋ねるとみんなで飲もうとなり共通の知人交えて飲みました。
正直2人で遊びたかったなーと思いました。
帰宅をし、今日はありがと!また遊ぼうね!(実はこの時1ヶ月後にある急な転勤を告げられていたのです)
行く前に遊ぼうね!と。
ですがその会話に対してはスルーされ違う話になり疑問符で来たのでこちらも続けました。特に向こうも終わらせてこないので私もラインしたかったので続けました。また10日ほど特に用事とかでもない他愛もない会話をラインで続けていた中で遠出したのでお土産を買ってくるねと伝えたらよろしく!と言われたので買って来ました。また遊びたいな。会いたいな、お土産をあげると言う口実で今週末遊べるか尋ねました。
それから2日未読です。
今までは遊びの誘いにも応じてくれたしずっとラインもつづけてくれたし、遅くてもその日中にはラインも来てました。
初めて1日以上もラインがなくしかも未読状態です。
少しこちらががっつきすぎたのでしょうか。
相手には彼女、他の女性の影はなさそうですが正直隠すのが上手い方もいるかもしれません。
共通の友達に彼女とかいたか聞くと彼女いるとか本当聞いたことないと言われるくらいでした。
もし良いと思ってくれて関わってくれてたけど冷めたなら他愛もないラインを毎日(1日4往復程度です)はせず終わらすのではと思いました。
私が興味のない男性から特に用事もない会話のラインを続けられたら正直面倒ですし、うざいとも思ってしまいます。
どんな気持ちなのかわかりません。転勤前に重いと感じたのでしょうか。
転勤前ということで私に告白でもされるのかと思い重たいと感じたのでしょうか。
告白も考えていました。この状況ならもう諦めて私もフェードアウトするべきでしょうか。
多分脈なしですね、時間潰しですねとも思っていますがはっきりと振られていないのでなんとも腑に落ちません。
これ以上のアピールはしないほうが賢明でしょうか?
ちなみに下心もありそうな様子はありません。
お互い一人暮らしですが家に来る?とか夜中に遊ぼうとかは言って来ません。
むしろ2人ではお酒を入れて会ったことはありません。お昼のドライブ等のみです。
体目当てでは無いと感じ優しい所に惹かれたので結構好きになってしまい深く好きになってしまいました。
もしかしたら断れない優しい性格?って一面も見られます。
諦め切らない故どう行動したらよいかわかりません。

文章が支離滅裂な感じでしたら申し訳ありませんが意見を述べてくださる方お願いします。

質問させていただきます。長いかもですがよろしくお願いします。
知り合って3ヶ月くらいの片思いの男性がいます。
共通の知り合いが遊びに呼んでくれて知り合いました。
最初はみんなで飲んだり宅飲みしたりする感じでした。少しいいなと思ったのでスノーボードに誘ったら応じてくれたのですが、どうせ流れるだろと思ったら一緒に行ってくれました。もう1人男性もいて誘うと言ってたのですが、そのもう1人の男性は行かないよーと言って2人で行くことになりました。その後は特に何もなくみんなといる時に会った...続きを読む

Aベストアンサー

>これ以上のアピールはしないほうが賢明でしょうか?

しないほうが賢明だと思います。
あなた自身でも書かれてますが、これ以上ガツガツ行くと、さすがにウザいです。

あなたが彼を好きになったことは、あなたの文面からよく分かるのですが、同様に、彼はあなたをそこまで好きには
なってないのでしょう。残念だけど、それが現実かと思います。
あまり動かないほうが良いですよ。どうやら共通の友達にも相談してるみたいですが、そういう話は簡単に当人に伝わりますからね。
しかも、尾ひれはひれが付いて・・・。それで彼が引いてしまった可能性だってあるわけです。
「他の女性の影」とか、「私だったらこうする」とか、一般的に女性は考えすぎで片思いをメチャクチャにしてしまう
傾向があるようですが、あなたにも該当するようです。ときには、じっと待つこと、考えないこと・・・これも重要なことです。

まあ、1週間かな。それで返事が無いようなら、軽い感じで再コンタクトを取ってみたらどうかな。

Q結構、回答急いでます。 私は彼氏と結婚するつもりで付き合ってる人がいます。でも彼氏の母親は私のことを

結構、回答急いでます。

私は彼氏と結婚するつもりで付き合ってる人がいます。でも彼氏の母親は私のことをよく思っていないみたいです。
彼氏の母親に対して言ってはいけない内容って何でしょう?
単語でも構わないので、教えて下さい。

Aベストアンサー

〇〇さんと呼ぶところを、〇〇くんとかあだ名で呼びませんでしたか?
呼ばなかったならいいんですが。

あと、義母さんになる方が結婚したら家庭に入るという価値観をおもちで、あなたが二人で働きたいと言われたら、心象を悪くすることもあるでしょう。
今はさすがに共働き夫婦が増えましたし、そうでないと食べていけないのですが、一世代前の方々には理解できない人がいます。

しかし、何が虎の尾を踏むきっかけになるかは、個人個人の生い立ちや価値観によるので、彼を通じて聞かれたら一番かと思います。

Q苦しいです。既婚者ですが恋をしました。しかし後輩の彼女でした

既婚者ですが、職場の女子に恋をしました。
私は30代半ばです。ファッションにはこだわりがあり、趣味もバイクや車、マリンスポーツなど、多彩な方です。見かけも普通だと思います。独身の時は恋愛経験も人並みにはありますし、キャバなどの夜遊びもしていました。

好きになってしまった子は、職場のアルバイトの子で6歳下です。初めは普通に可愛らしい気さくな良い子だとは思いましたが、私は既婚者ですし、服のセンスや趣味などの話も特に会うわけではないので気になりませんでした。その子からのお誘いで何人がで飲みに行く事もありました。その子はハッキリしていて、アルバイトの事もあり職場は職場と割り切っていて交友関係を広げる感じではありません。
しかし、2ヶ月ほど前にその子が、あと4ヶ月で辞めるといいました。一人暮らしを始めてお金が必要らしいです。彼氏が出来たのかなと考えたりもしました。アルバイトですが仕事を助けてもらっていた事もあり急に寂しい気持ちと、好きなのかもしれないと思い始めてしまいました。
それから意識して仕事中も話すようになり、以前からお菓子を交換などはしていましたが、毎日のようにお菓子とジュースをあげる感じになり、休み時間は楽しく過ごしていました。話していると彼氏がいるような感じはしました。
完全にその子にハマってしまい、恋をしてしまいました。私は家庭もありますし、積極的に育児参加もしています。妻とも良い関係ですし、夜も問題ありません。なので、まさかその子の事が好きでたまらなくなるとは自分でも思いませんでしたし、油断をしていたのか、仕事で、しんどい時期の癒やしだったのか自分でもわかりません。
また、私と仲の良い後輩もその子と一緒に話したりしていました。
後輩とその子が自然な感じで話していたりしたので、後輩に「付き合ってるの?もし付き合っていたら、お菓子をあげたり仲良くして、チョッカイ出してたら嫌だから」と聞いたところ、全くそんな事はないとの事でした。
私は安心して、その子を食事に誘い、二人で食事に行く約束をしました。
数年ぶりに女子と二人で食事だったので、とても楽しいめました。いろいろ話もできました。
彼氏がいる事も分かりました。良い彼氏だとわかり、安心してうれしい気持がありましたが、その子が大好きな私は苦しくてたまりませんでした。
話をしている時も、今日も、帰ってから彼氏と寝るのだろうと想像したりもしました。
しかし、二人で食事に来てくれているし、また今後も食事に行こうとの話しになったので、浮かれた気持ちでいました。
2件目のお店で色々話をしていると、その彼氏というのが私の後輩である事がわかりました。もう二人での食事は誘えません。
後輩の事も好きですし、うれしいのですが、本当に苦しいです。
後輩も、その子も私がここまで好きだと思ってるとは思いません。冗談で好きと言ってるぐらいだと思っているはずです。
二人の仲を暖かく見守ってあげたいですし、気持ちが落ち着いたら私の家族と後輩カップルで遊んでも良いと思うぐらいです。
が、職場で毎日その子に会い、普通ぐらいには話しますし、その子から後輩の話もききます。良い彼氏だなあと言いますし、本当に良い子です。毎日本当に苦しいです。
家庭のある私にとっては一番良い結果になっている事も良く分かっています。でも苦しです。
時間が解決してくれるのも分かっています。
そんなにタイプでもないのに、なぜその子に恋をしてしまったのかも未だによくわかりませんが、毎日苦しいです。
自分でもどうしたいのかわかりません。
こんな私にアドバイスをお願いします。

既婚者ですが、職場の女子に恋をしました。
私は30代半ばです。ファッションにはこだわりがあり、趣味もバイクや車、マリンスポーツなど、多彩な方です。見かけも普通だと思います。独身の時は恋愛経験も人並みにはありますし、キャバなどの夜遊びもしていました。

好きになってしまった子は、職場のアルバイトの子で6歳下です。初めは普通に可愛らしい気さくな良い子だとは思いましたが、私は既婚者ですし、服のセンスや趣味などの話も特に会うわけではないので気になりませんでした。その子からのお誘いで何...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは、多彩な趣味を持ってますね。とても、行動的な精力的な方。
つまり、色々な欲が強い方なのですね。

今は、恋してる?自分にあがってるだけ。
誘ったら来てくれて、俺に気があるのかなと、浮かれていたり、こんな状況を楽しんでるだけです。苦しいといいながら。
こんな姿を奥さんが知ったら、本当に苦しいって気持ちになるんですよ。

30代半ばは、本当にまだ元気。
あ、私の知人もちょうど、その頃、浮気相手を、妊娠させ、離婚し再婚しましたが、すぐそれも破綻しました。
浮わついた心で燃え上がるのは勝手。

でも、実際、その彼女と結婚して、毎日の生活を送るシミュレーションしてみて。
奥さんとなんらかわりないですよ。
幸せの中にいるから、ボケるのです。
もしかしたら、その彼女、
かかあ天下かもしれないし、あなたみたく、浮気するかもしれませんね。

彼がいるのに、あなたとホイホイ食事に行くんだから。
充分素質はありますよ。

だいたい、彼女もあなたが、ギラギラした目差し向けてるの気づいてるんじゃないですか?
本当はそれ見て楽しんでるんです。って考えたら、冷静になれます?

あなたは、多彩な趣味を持ってますね。とても、行動的な精力的な方。
つまり、色々な欲が強い方なのですね。

今は、恋してる?自分にあがってるだけ。
誘ったら来てくれて、俺に気があるのかなと、浮かれていたり、こんな状況を楽しんでるだけです。苦しいといいながら。
こんな姿を奥さんが知ったら、本当に苦しいって気持ちになるんですよ。

30代半ばは、本当にまだ元気。
あ、私の知人もちょうど、その頃、浮気相手を、妊娠させ、離婚し再婚しましたが、すぐそれも破綻しました。
浮わついた心で燃え上がるの...続きを読む

Q恋愛において女の人は切り替えが早いとか言いますが、男の人の方があっさり忘れてますよね。 私は一回好き

恋愛において女の人は切り替えが早いとか言いますが、男の人の方があっさり忘れてますよね。
私は一回好きだった人のことをいきなり嫌いになんてなれません。
でも前付き合ってた人と久しぶりに話したら「もう付き合ってる人がいると思った〜〜wwww」って言われました。
私は別れてから半年間、ずっとこの人のことで悩んでいたのに、しかも今人間不信になって付き合う相手いないのだってお前のせいなのにと思います。

この彼には浮気されたんですが、相手もそれくらいにしか思ってなかったってことですよね。
まじで死んで欲しいです。

Aベストアンサー

切り替えは人それぞれ!
逆に、そんな奴と別れてラッキーと思うべきだと思います!
運命の相手じゃなかった!
その人以上にいい人と出会うために別れたとポジティブに考えて見ては?
浮気をして人を傷つけることしかできないかわいそうにって思ったらどうでしょう?
そんなことしてる人にいい人は現れません!
お前のせいでではなくあなたと別れたおかげでこんなに素敵な人と出会えたと言える
素敵な相手がみつかるといいですね

Q今年で30になりました。男です。 最近モヤモヤすることがあるのですが 人を好きだとか愛してるという気

今年で30になりました。男です。
最近モヤモヤすることがあるのですが
人を好きだとか愛してるという気持ちがどんな感じなのかわからなくなりました。

女性から好きだとか付き合おうとかはたまにあります。自分はその方を可愛いとは思います。
だけど好きだとか愛してるとかっていう気持ちにならないしなっているのかもわかりません。
昔は好きだ!とか愛してる!とか言えたし思いました。
今は女性を紹介されてもただの知り合いや友達になるだけで先がありません。
どおしたら進歩するでしょうか?

Aベストアンサー

まずは、質問者さんが今後どうしたいか、だと思います。
別に結婚願望や恋愛願望がなければ、今のままでもいいんじゃないかなーと私は思ったりします。
私は特に、恋愛よりも趣味人間なので恋愛があろうがなかろうがさほど幸福度に影響しません。

結婚願望があるなら、紹介された相手と今後仲良くやっていけるかな?
という感じでお付き合いしてみるのもいいと思います。そのあと愛着が沸いたりするのもありだと思っていますよ。
私は、結婚についてはあまり恋愛感情で盲目になりすぎていると、結婚がうまくいかない気がするタイプなので
あまりテンションが上がらず冷静に相手を見れるのはいいチャンスだと思います。

若い時は瞬間的なパワーで好きだの愛しているだの言えますけど
30代になるとね、なかなかそんだけのテンションでないで落ち着いてくる事も多いと思いますよ。
大人になったって事ではないでしょうか

Q先日、他の男性と帰り道がたまたま一緒だったため途中まで一緒に帰りました。その時、気になってる男性から

先日、他の男性と帰り道がたまたま一緒だったため途中まで一緒に帰りました。その時、気になってる男性から襲われないようにしてねと言われたんですが私の事どう思ってるんでしょうか?何とも思わない女性にそんな事いいますか?

Aベストアンサー

わかりません。
その男の方をからかってそういう発言になったのかもしれませんし。

自意識過剰になるのは危険ですよ。(^_^;)

Q女性の皆様、この様な場合の相手の心境はどの様なものでしょうか?

脈判定お願いします。

先日、街コンで知り合った女性と初デート?(食事)に行きました。
そこで自分はミスばかりでした。
(帰り際グタグタになってしまった、お金多めに出すよと言ったのですが向こうがいいよと言ってお金を渡してきて割り勘にしてしまった、話がつまらなかった(かもしれない)、沈黙してしまった時間があった)
それでも、相手に食事に行ったその日に今度また○○さんが都合の良い日にどこか行こうと誘いました。
相手は、就活が忙しくなるから落ち着いたらぜひと返信がありました。
自分が○○さんが帰り際いきたいと言っていた○○に行こうと誘うと、いいね!就活がんばろ!と返されました。就活いつから?と聞くと来週から本格的になるかな?と言われ応援するよ!と返し向こうからのありがとう!でLINEはおわってます。
これって向こうからしたら断っているってことですよね??
自分では判断しかねます。。
(来週から忙しくなると言ってましたが初デート前に向こうが都合の良い詩を提案してくれた時は20日はオッケーと言ってました。)
また後日誘ったらそれこそ迷惑でしょうか?(相手が帰り際に行きたいと言っていた○○は少し遠いので誘うとしたら映画とか?、、です)

※お互い学生で自分一年、相手四年です。

脈判定お願いします。

先日、街コンで知り合った女性と初デート?(食事)に行きました。
そこで自分はミスばかりでした。
(帰り際グタグタになってしまった、お金多めに出すよと言ったのですが向こうがいいよと言ってお金を渡してきて割り勘にしてしまった、話がつまらなかった(かもしれない)、沈黙してしまった時間があった)
それでも、相手に食事に行ったその日に今度また○○さんが都合の良い日にどこか行こうと誘いました。
相手は、就活が忙しくなるから落ち着いたらぜひと返信がありました。
自分が○○...続きを読む

Aベストアンサー

>これって向こうからしたら断っているってことですよね??
なぜ?
これを読む限りでは断ってる感じはどこにもないのですが?
もちろん今後どうなるかは分かりませんし、逆にお書きになっていない会話でそう感じさせるようなものがあったなら話は別ですけどね。

まあ、1年と4年ということなので難しいことも多々あるとは思いますが、頑張りたいなら頑張ってみるのも悪くはないのでは。

Q彼女が別れてくれません。 一年前から別れようと彼女に伝えているのですが、なかなか別れてくれません。現

彼女が別れてくれません。


一年前から別れようと彼女に伝えているのですが、なかなか別れてくれません。現在4年ほど付き合っています。同棲はしていません。歳は20半ばです。

別れるならネット上に写真をばら撒く、包丁を持って勤務先に乗り込む、実家にも乗り込む、など脅されながら付き合い続けています。
自業自得なのですが、気持ちが冷めてしまってから浮気をしたり彼女との会う予定もドタキャンしたりあまり時間を作らなかったり、沢山悲しませました。

別れてくれない原因はそこまで酷いことをし続けてきたのに簡単に別れられると思うな、それに加えてあなたも苦しまないと気が済まないという事です。
別れ話の際は死ねよお前、本当に頭が悪い、等何度も言われましたが、私は全くは悪い事は言っていない、お前がやらせたんだと言い、僕が泣かせた事や怒らせたことに対して謝らせられます。口論をしても結局口ではかなわず毎回僕が謝って終わります。
別れ話や喧嘩が終わると、1日に何回も好きと言葉にしろと言われたり、僕の事が好きだと言ってくっ付いたりしてきます。
自分がやった事は実際悪い事だと自覚はしていますが、彼女の言うことや行動全てに身構えてしまうようになってしまいました。
何か別れる良い方法がありましたらご協力頂きたいです。
よろしくお願い致します。

彼女が別れてくれません。


一年前から別れようと彼女に伝えているのですが、なかなか別れてくれません。現在4年ほど付き合っています。同棲はしていません。歳は20半ばです。

別れるならネット上に写真をばら撒く、包丁を持って勤務先に乗り込む、実家にも乗り込む、など脅されながら付き合い続けています。
自業自得なのですが、気持ちが冷めてしまってから浮気をしたり彼女との会う予定もドタキャンしたりあまり時間を作らなかったり、沢山悲しませました。

別れてくれない原因はそこまで酷いことをし続けて...続きを読む

Aベストアンサー

貴方程ではなさそうですが、私も別れるのに苦労した女性がいました。

彼女さんは俗にいう(メンヘラ)という概念に当てはまりそうですね。
彼女さんが悪い とか あなたが悪い という話ではありません。それは不毛な事です。

私のやり方としては別れることを電話で伝えましょう。対面していると押されてしまいます。何をされるかもわかりません。
貴方が伝えるのは 一つ、そして この一言のみ。
【別れる】と言うことです。
彼女さんは色々言うでしょうが、その話にわざんざ応じる必要はありません。「そうだね。だけどごめんね。君とは一緒にいれないよ」と。
そもそも話し合い等は結果を得るためにすることであって 結果が出てしまっている以上 する必要がありません。

そして 頃す や 職場にいってやる 等は恐喝および脅迫の罪に問われます。
その様な事を言われたら
この話は《録音》してるから、本当にしたら警察にいくよ。と言いましょう。正直な話 なにもされていないと警察は動きません、された上での《録音》などの状況証拠は貴方の強い味方となるはずです。 実際に録音することをオススメします。もしくは警察の元(交番)で電話をしてみましょう。

最後に。
だいたい この手の女性(男性)と言うのは 新しい相手をすぐに見つけます。依存体質で自己嫌悪的発言が目立つ、しかし普段は普通の人に見える事が多いです。
相手にすればするほど 貴方は沼にはまっていきます。
恐らく 自分の発言が相手にされないと分かると 十中八九 こういい出します「○殺する 、 死んでやる」です。
これも相手にしてはいけません。冷静に「死んでどうするの?」とか もしくは無視しましょう。

とにかく恐怖を感じると思います。ですが 冷静に。貴方は男性で力も女性より強いです。市販のスタンガンや催涙スプレーを携帯してもいいと思います。


つい長々と書いてしまいました。あくまで参考程度に留めるようお願いします。

ほんとうに危険な目に遭われない事を願ってます。

貴方程ではなさそうですが、私も別れるのに苦労した女性がいました。

彼女さんは俗にいう(メンヘラ)という概念に当てはまりそうですね。
彼女さんが悪い とか あなたが悪い という話ではありません。それは不毛な事です。

私のやり方としては別れることを電話で伝えましょう。対面していると押されてしまいます。何をされるかもわかりません。
貴方が伝えるのは 一つ、そして この一言のみ。
【別れる】と言うことです。
彼女さんは色々言うでしょうが、その話にわざんざ応じる必要はありません。「そうだね。だ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報