トマトの栽培について。

家庭菜園でトマトの栽培をしています。成長の先がお辞儀しているように曲がっています。どのトマトも同じです。原因が分かりません。

A 回答 (3件)

どうして同じ質問をこんなに沢山するのですか。

• 0

↑小さくても立てていますよ。

あとは日光不足や水不足など。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

支柱立てしていますか?

「トマトの栽培について。 家庭菜園でトマト」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。支柱立てるほどまだ成長していません。種から育てた苗ですが茎も太くまあまあ、の苗だとおもいます。