プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故世間は簡単に彼氏だの彼女だの出来るんですかね。過去に何度も質問してますが、本当に理由が分からなくて悩んでいます。俺は元々出来ない人間として生まれてきたんでしょうか?
相当格好良くないと出来ないのでしょうか?
みんなすました顔して、エッチがどうだの何だの凄いじゃないですか(笑)飲み会時は本当に死にたくなります。。
会社の女性から爽やかだの、今年の新卒も女性がみんなかっこいいと言っているとか、本当かよ?と思います。
これは何よりも耐え難く、本当に自殺寸前です。ストレスで血便?がよく出るようになりました。コンプレックスが凄すぎます。よっぽどモテなさそうだから、昔からかっこいいとかモテそうって言われるんですかね。不思議でしょうがないんです。
私本当に付き合ったことないのに、かっこいいとか色々な人に言われるんですよ。今更付き合えるとしても、すぐに結婚だろうし、人生後悔だらけです。
完全に失敗しました。

質問者からの補足コメント

  • 本音以外の回答は不要です。
    ※一部本音を言わず、嘘の回答をしている方がいます。

      補足日時:2017/06/24 20:24
  • 偽善者回答がありました。

      補足日時:2017/06/28 23:38

A 回答 (42件中21~30件)

そんな人間はいません。


30なんて若いんです。
幸せになれない、彼女が出来ないと決めつけているだけですよね。
楽しみ何もないなら作って女性を誘う気はありませんか?
包丁は痛そうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよ。ここに。
俺はフルコンの空手もやってるし、モテそうとかかっこいいとかなんか、当たり前のように言われてきてこの様だろ(笑)本当に情けないし、今すぐにでも首をバッサリ切って終わりにしたいくらい情けない。身長は確かに176しかなくて低いしダサいかもしれないけど、、じゃあこのまま生き続けて周りがやりまくったり楽しんでるのを見てろというのか!
だったら死んだ方がましだ。

お礼日時:2017/06/24 20:22

かっこいいは嘘ではないのですよ。


実際に貴方を見て、かっこいいと言ってくれている方々がいるのは事実で、貴方のいない所でなら確実にかっこいいは本当なのですから。

何故に全部嘘になるんですか?
そして、何がしたいのですか?
相手から来て欲しいのですかね?
どんなにかっこいい容姿でも難しいのではないでしょうか?
芸能人でそこそこやら、そんなにかっこいい訳でもないのに女性がやってくるのは近づきやすい、喋りやすい、そんな雰囲気を持っている人ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は生まれもって幸せになれない人間代表として選任されたわけです。二十歳じゃないんですよ。三十のおっさんですよ!!!???
幸せになれないのに、彼女も一生出来ないのに何を楽しみに生きるのか。切れ味良い包丁買ってきてザックリ自腹を切腹するしかないか。。

お礼日時:2017/06/24 20:10

無理なら仕方ないです。


私が男性でそこそこのかっこよさなら死ぬ覚悟があるなら、その前に頑張ります。
芸能人ばりにかっこいい、または誘われる魅力がある、隙がある人なら苦労しないと思いますが、大抵のかっこいい人なら自分からいくのでは?
自信があるからいけるのもあるのかもしれませんが、それも相手側から言い寄られる魅力になるかもしれません。それも中身のかっこよさですしね。
そもそも、女性側から来て欲しいというのは、外見がいくらかっこよくても難しいと思うのです。女性側からしたら外見プラス何かすらの魅力がないと。具体的にでもいいですけど、雰囲気にでますから。
そもそも、面と向かってかっこいいと言われていたら、もう誘われてますよね。
つてに聞くなら、やはり好意を持たれている訳で、貴方から誘っていかないといけない動きがないのでは?

めちゃくちゃ忙しいで諦めちゃうのは簡単ですけど、連絡出来ないほどでしょうか?コーヒー飲むのも出来ないほどでしょうか?

貴方は芸能人になりたい訳でも、みんなからモテて優越感に浸りたい訳でもないのですよね?

彼女が出来て喧嘩したり仲直りしたり、大切にし合いながら過ごしたり、幸せだなぁと思いたいのですよね?

もしくは、とりあえず先に進みたい。言葉悪いですが、大人の関係。

どちらにせよ、自分から行動しないと難しいのではないでしょうか?

かっこいい人は行動していますよ。しなくても、という人は雰囲気とかプラスアルファを持っている気がします。
顔だけの人に魅力は感じないと思う女性はたくさんいます。
好みだって違うじゃないですか。
それと同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。諦めるしかなさそうですね。かっこいいは全部嘘だったことの方がキツいです。

お礼日時:2017/06/24 19:30

社内で女性と話せませんか?


終業は深夜ではないですよね?
帰り道くらい一緒に歩けませんか?
かっこいいをありがとうと言ってみては?そこはご自身ではなく他人様の評価なのですから。そもそも、嘘ついても何のメリットないはずです。どちらでもいいじゃないですか。プライドですか?
かっこよければ彼女が出来るほど世の中甘くないです。
女性はアクセサリーではないです。
例え一瞬は付き合うことになっても中身がブサイクならたんなる女性にとってのアクセサリーかお財布か、寂しいからか、色々とありますが、本気にはならない短いスパンの優位に立てる相手です。
とりあえず、付き合わないくらい性格ブサイクなら山ほどいますよ。

中身あるかっこいい男性ほどスーツ似合うではないですか?それと似ているきがします。

逆に女性だって綺麗で損してる方々はいらっしゃると思いますよ。
男性より難しいかもしれません。
性格に問題ありでなくとも、高嶺の花で近づきにくいとか。
または、本当に性格に難ありか…。
奥手すぎるとか。

落ち込まなくても、やり方はたくさんあるはずですよ。

話の延長で一緒に帰ったり、帰り道に食事したり、ゆっくりでも何となく自然と意識したり、そのうち良い雰囲気になったら、365日働いていなければお休みの日に何処かに誘ったり。
出来ないくらいの会社ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理ですね!そもそも本当に本当にかっこいい人なら皆から誘われてますって。
めちゃくちゃ忙しいです。
よっぽど芸能人みたいなイケメンじゃないと彼女出来ないんじゃないですか。ちなみに面と向かってかっこいいとは言われません。つてに聞くくらいです。

お礼日時:2017/06/24 13:06

嘘でもないですし、馬鹿にもしておりません。

気分を害されたら申し訳ありません。
でも、もう最後にしておきますね。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

本音は本音です。


頑固なのはお互い様ではないでしょうか?
大学時代はチャンスを逃したんですね。後悔することなら誰でも出来ます。
本気で自殺をしたい人とビビリな自殺を口にすることは違います。
31は若いです。男性なら尚更です。
精神的に幼すぎる。
みなさんのご意見だって聞いていますか?
貴方は自分の意見に固執しすぎていませんか?
勿体無いと思うのですが…。
まだ31歳の男性なのに。これからたくさん謳歌できるではないですか。
自殺したいならとめませんが…。
ビビるくらいなら口にしないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

思い込みです。

もしくは知らないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本音を言ってくれないんですね(笑)頑固な方ですね。。
今からなんて天変地異?でも起きない限り彼女出来る気配ないです。こんなんでも高校は男子校だったので、大学は彼女作ってセックスしたい!って思ってました。学生時代にあるサークルに入り、1人だけいた女性の先輩からイケメンだの何だの言われても興味がなく、バイト先などでもかっこいいとはよく言われていたんですよ。しかし、、あれよあれよと卒業。卒業の時は自殺しようかな彼女できなかったし。と自殺準備までしてましたが、怖くなり辞めました。しかし、もう31になるおっさんが今から焦っても無理なことに気づいたわけです。

お礼日時:2017/06/24 08:39

その脳の若さが懐かしい。


私は頭おかしいですかね(笑)
フリーセックスしたいだけなら出来る時代ですけどね。ただそれだけなら貴方の容姿淡麗さを武器にしたらいかがでしょうか?
嫌われるのが嫌なだけなら自分可愛さでしょうか?
どちらかですよね。
呑気な私はどちらもしました。崖から飛び降りる覚悟はいりますけど。
貴方と同じようにカップルみると、何故だい?って思っていましたし、死ねば?って思っていたダメな自分もいましたよ。ゲスい自分が大嫌いでしたし、自分が死ねばいいんだよなぁって思っていました。正直、だいぶ頭おかしい人間のカスでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほら。それだよそれ。何度も何度も言うけど、本当にかっこいい人なら彼女なんかいましたから。
それだけです。

お礼日時:2017/06/24 07:46

かっこいいと言ってくれる人がいて、健康に働けて、一歩踏み出せばすぐに彼女さんが出来るのに、勿体無いという意味ですが。


金曜日にみんながみんな楽しんでなんかいません。
仕事している人、苦しんでいる人、悩んでいる人、別れだってあるかもしれません。もっと言えば死の恐怖や逆に生きる恐怖だって。
絶望感を抱きながら生きている人は意外と多いです。
それでも、頑張って今を生き、未来に繋げようとする人の内面は魅力的だと個人的には思います。

彼氏や彼女、ご主人や奥様がいたらいいんですか?
アクセサリーではないですよ。
自分が変わらないと、何も進まないと思います。人を好きになることも必要です。
せっかくの容姿をおもちなら尚更、
モテるから選ぶんだと思われてしまうかもしれません。そうしたら、逆に彼女さんは出来にくいだろうし。好きになったら壁を出来るだけ崩さないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に分からない。あなたの言う意味が本当に分からない。
これだけ簡単に彼氏、彼女が出来てフリーセックス時代に、何を呑気な。カップル見てると腸煮えくるくらい頭にくるし。
お前頭おかしいよ?

お礼日時:2017/06/24 01:02

本音ですけど。


かっこいいけど彼女いない人なんてたくさんいます。
自殺したいならどうぞ。でも、勿体無いまま死ぬなんて可哀想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が勿体ないのでしょう。
金曜日は皆さんとても楽しそうです。土日デートの約束でしょうか。俺は明日も仕事。1カ月休みなし。彼女なし。
あるのは絶望の未来のみ。

お礼日時:2017/06/24 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!