自分の高3の妹について困っているので回答お願いします!

最近、自分の通っている学校で妹の写真が出回っています。その件が妹の耳に入ると、自分にキレ気味に「どうなってんの」とか「やなんだけど」とか言ってきます。
妹は友だちと遊びに行くと、必ずSNSに写真をあげています。

なので、自分が学校で注意を促したとしても意味が無いし、SNSの怖さを知ってる上であげてるのだから仕方が無い事ですよね?

家族だからとかは抜きにして下さい。
キリがなくなります

A 回答 (1件)

はい、仕方ないかと。

SNSの怖さをわかってなかったのでは?もう遅いですが今からでも教えてあげては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q親からの立場で。独り立ちした20代前半の娘が風俗をしている事を知り、そこの40代バツ1子持ちの従業員

親からの立場で。独り立ちした20代前半の娘が風俗をしている事を知り、そこの40代バツ1子持ちの従業員と付き合っていて、2人で県外でくらしたいと言って来たら、親としてどんな行動をとりますか?
ちなみに、私は姉です。

Aベストアンサー

わたしの娘も風俗で働いていて やはり すごい年上の男に 騙されていたみたいです これは騙されています 女をつなぎとめるためには手段を選びません そう言う男は 心理も勉強していて 女をつなぎとめるために なんでもします その人だけが 心の支え的な感じにさせちゃいます なかなか立つ客はできない よく洗脳された芸能人が 親や兄弟の言うことを聞かない ようなことです 一度興信所でこの男のことを調べたほうがいいと思います

Qシニアのセックスについて。 65歳のスケベおじさんです。性欲は有り、家内に求めますがあっさり断られま

シニアのセックスについて。

65歳のスケベおじさんです。性欲は有り、家内に求めますがあっさり断られます。この年代でセックスは「無し」ですか?「有り」ですか?

Aベストアンサー

65歳で性欲あっても何の不思議もないけど、奥さんを求めると言うのが信じられない。

Q先日、彼氏の家にいき きすのながれで 彼氏が私の膣内に指を入れてきました。 わたしは彼氏の性器をさす

先日、彼氏の家にいき
きすのながれで
彼氏が私の膣内に指を入れてきました。

わたしは彼氏の性器をさすってたんですが

二、三回ほど彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました


そのあとにまた指をいれられたんですが
そのときに少しでも指に精子がついてたりしますか?
妊娠の可能性はありますか?


私はそのあとパンツをはいたあとに
かれは射精したのですが
運悪く妊娠してたりとかの可能性はありますか(;_;)

怖くて仕方がないです。

Aベストアンサー

彼が私の我慢汁?てきなのを
彼の性器につけていました
????

逆?彼が私の?
文面の通りなら大丈夫じゃないですか

逆なら妊娠の可能性はなくもない
0ではない

Q初質問です!すみません下品な質問何ですが、大丈夫な人だけ聞いてほしいです…中1男子なんですがこのごろ

初質問です!すみません下品な質問何ですが、大丈夫な人だけ聞いてほしいです…中1男子なんですがこのごろちんこの大きさが気になってて通常時が5.6cmで勃起時が14.3cmで太さが4cmぐらいなんですがこれって大きい方ですか?小さいの方ですか?普通ですか?回答お願いします

Aベストアンサー

日本人の平均が11~12cm位と言われていますので、平均より大きいことになりますね。まだ中学1年生ということですので、まだ大きくなっていく可能性はあります。

Q友達に聞きづらいことなのでこちらで相談させてもらいます。 先日彼女とSEXをしようと思ったのですが、

友達に聞きづらいことなのでこちらで相談させてもらいます。
先日彼女とSEXをしようと思ったのですが、
勃起が持続せず挿入もほとんどできず、射精にまでは至りませんでした。
以前病院へ行き、シアリスをもらい行為前に飲んでSEXをしたら挿入はできたことはあるのですが、今回シアリスを飲まなかったので、勃起が持続せず、中途半端な形で終わってしまいました。
今の自分は薬を飲まないとSEXできない体になってると思います…

原因として考えられることは僕自身経験人数があまり多くないので、精神的なプレッシャーがまずあげられます。
あるいは、オナニーのやり方があまり良くないのかもしれません。
男女がSEXしている動画で抜くことは少ないですし、半勃ちの状態で抜いてしまっている時もあるかもしれません。

原因はやはりオナニーの仕方でしょうか?
それとも何か他に考えられる原因があったら教えてほしいです。

Aベストアンサー

まだ若いのであれば精神的なことがほとんどでしょう。
あんまり考えすぎるのもよくありません。
もし勃起しないのであれば、彼女への愛撫を
時間を掛けてやって気持ちよくさせてあげましょう。
そこで興奮している彼女を見れば、あなたも勃起するかも
しれませんよ。なにごともあせりは禁物です。
自分より彼女を興奮させることから始めてはどうですか?

Q処女 処女のお相手をすることになったのですが、私も処女は初めてです。気をつけること、気遣うことなどあ

処女

処女のお相手をすることになったのですが、私も処女は初めてです。気をつけること、気遣うことなどあれば教えてください。

Aベストアンサー

彼女が最後まで望むなら、望み通りにすればいいですね。
今回は無理だというならまた次へ。

Qアラフィ夫婦です。 旦那は優しい方だと思います。日頃から喧嘩にならないように私が嫌は事は私の見える範

アラフィ夫婦です。
旦那は優しい方だと思います。日頃から喧嘩にならないように私が嫌は事は私の見える範囲ではしないようです。
よその旦那さんは平気でオナラをしたり、暇さえあればテレビを見てチャンネルをちょこちょこ変えます。子供か‼︎って感じでイライラします。皆さんのところはいかがですか?

Aベストアンサー

優しさもいろいろですねー(笑)

平気でオナラをするの嫌なんですね、私は気を使ってオナラ我慢される方が嫌かもw
オナラしたって「なんだよー臭いなー」って言い合うのもコミュニケーションというか
じゃれてる感じなので^^;
喧嘩も内容によってはくだらなくてコミュニケーションだからあってもいいかなって思います。

相性ですねー♪

Q彼氏の部屋にコンドーム

毎日彼氏の部屋に遊び行きますが、前に置いてあったコンドーム2枚なくなっています。彼氏は聴覚障がい者なんですが、浮気しているんですかねぇ?
今後どうすればいいのか分からないですけど、彼氏に告白されて付き合っています。。

Aベストアンサー

ちょっと気になるなら、枚数減っている事に気が付いてるってそれとなく分からせたらいいです。

例えば、あなたがそのコンドームを2枚隠しちゃうとかね。
彼氏も数えていたら「あれ?」って思います。
別に使わなくても隠しちゃえばいいですよ。

それで、枚数減ってるんだけど・・・と問われたら
私も気になってたんだけど、どうしてかな?って逆に聞けばいいです。

浮気じゃなくともオナニーで使う人もいるかもしれないですけどねw

Q夫の行動

今、妊娠中で中々思うように夫の相手をしてあげれていません。
でも浮気等の心配があり、自分なりに口でしてあげたりなど夫が喜んでくれそうな事をしてきました。
ですが、疲れたやもう眠いし、もう遅い等の理由でスルーされる事があり不安になってしまいました。
後々分かったのですが大人のオモチャ(お尻に使うもの)をこっそり購入し、個室ビデオ店?のような場所で1人でしているのが分かりました。
浮気されるよりはマシだと思ったのですが、週何度か行っているようで何故か複雑な気持ちになってしまいました。
自分でするのが気持ちいのかもしれませんが、なんか切ないというか寂しいです。
オモチャは仕事用の鞄に入れてあり、ちょいちょい触った形跡があります。
週何度か行っているようです。
そんなに頻繁にしたいものなのでしょうか?
浮気の心配はないでしょうか?

Aベストアンサー

>そんなに頻繁にしたいものなのでしょうか?

正常な成人男性であれば、2〜3日に1度は処理が必要でしょう。
自宅じゃあなたの目を気にしてしまうでしょうし、
外で処理するのであれば、まだ気を遣ってる方なんじゃないかと。
道具については個人の趣味嗜好なのでコメントは控えます。

>浮気の心配はないでしょうか?

それは何とも言えませんけれど、
風俗までは見逃してやってほしいかなと思わないでもありません。
普通の浮気はもちろん許してはいけませんけどね。
妊娠中で大変なのはあなたの方なのですから。

Q男性の方に 質問です。 性的な質問なのですが どんな体の体質の 女の人が好みですか? ※プレイ内容な

男性の方に
質問です。

性的な質問なのですが
どんな体の体質の
女の人が好みですか?

※プレイ内容など含む

Aベストアンサー

ちょっとMっ気があって おっぱいが小さかったり、逆に大きすぎたり 〇輪が大きかったり、〇首が大きかったり、汗っかきだったりして、でもって本人はそれを気にしてて見せたり行為をすることを恥ずかしがっている女性が好き。
そういう女性と汗だくで楽しんでみたいですね。

ちょっとSっ気があって辱められるのも悪くないですね。
どっちもありなので。

プレイは基本フェチが強い女性とかいいですね。
色々自分もしらないプレイを楽しめそうで。
人生一度きりですから隠していても損ですし。

唯一 ス〇ト〇系は苦手ですけど。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報