自分の高3の妹について困っているので回答お願いします!

最近、自分の通っている学校で妹の写真が出回っています。その件が妹の耳に入ると、自分にキレ気味に「どうなってんの」とか「やなんだけど」とか言ってきます。
妹は友だちと遊びに行くと、必ずSNSに写真をあげています。

なので、自分が学校で注意を促したとしても意味が無いし、SNSの怖さを知ってる上であげてるのだから仕方が無い事ですよね?

家族だからとかは抜きにして下さい。
キリがなくなります

A 回答 (1件)

はい、仕方ないかと。

SNSの怖さをわかってなかったのでは?もう遅いですが今からでも教えてあげては?
    • 0