プロが教えるわが家の防犯対策術!

【SMAP】
香取 稲垣 草なぎ ジャニーズから解放されるんだね。→シンドかったかも マジ お疲れ様。
中居は 結局 3人を解放する為の 犠牲と感じるけど どないでしょう??
ジャニーズが不祥事続きでは 下手に干したり 出来ないのが ネット社会の怖い所。
仕事が減っても 一生 食べていけるだろうし。
大半 3人は【テレ朝】が使いそうな感じを うけますが どないでしょうか??

A 回答 (2件)

中居さんの性格からすると考えられない話でもないですよね。

退社した3人が業界のくだらない風習によって干されないことを願っています。
    • 1
この回答へのお礼

ネットで ジャニーズ叩かれる時代ですし。

中居までが退所すれば、木村、いや木村拓哉&工藤静香が何をしでかすか解りませんからね。

ネット記事では退所組三人を守る為に中居正広が残留すると言う記事も有りましたので、それが事実だとすれば男気がある奴。
テレ朝に於いては香取慎吾が一緒に番組MCをしている大下アナの昇格人事で番組を離れるのではと言う記事も有りましたので
香取慎吾が全幅の信頼を於いている大下アナが離れるのなら番組を止めるとまで言っているとの記事も有りましたから、拗れる
可能性も含んでいるので三人をテレ朝が使えるかは難しいかも。
    • 1
この回答へのお礼

テレ朝は 稲垣吾郎を相棒指名。
草なぎは テレ朝系の主役 多いですよね?
てか 一生 食べていけるだけの蓄えありますし。