アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がどうしたいのか、何をすれば間違いじゃないのかが分からないため、吐き出させてください。

大学4年生の女です。
1年生の頃からの友人で、遊びに行くことはなくともSNS上でたまに会話したり、学内ですれ違うたびに少し話したりする男性がいます。
私からみてとても魅力的な人で、好きとまではいかなくともファンのような気持ちで3年ほど接してきました。

その彼と先日初めて飲みにいくことになり、18時から0時を過ぎる頃まで居酒屋で飲みました。
私の最寄り駅までの終電が0時前ということは知っていたのですが、もう少しもう少しと一緒にいる時間をのばしていくうちに終電がなくなってしまいました。
しかし、家から1時間くらい歩けば帰れる駅への終電はまだ残っていたため、お店を出たあとに「終電大丈夫?」と聞かれても「歩いて帰れるから大丈夫!」と答えました。

正直、少し相手の反応を試したい気持ちもありました。
私に対して全くその気がなければそのまま解散するだろうと思っていたからです。
お互いお付き合いしている人もいないし、私は彼ならそういう関係を持ってもいいなとすら思っていました(信ぴょう性がないかもしれませんが、尻軽ではありません...)。

私が歩いて帰れる旨を伝えると、「うちに泊まっていく?」と彼が言ってくれました(飲んでいた場所から歩いて10数分の距離)。
泊まりたい気持ちはあるけれど、付き合ってないのにやっぱりまずいという気持ちから何度か断ったのですが、最後には私の方が負けた形で、始発までの時間、彼の家に泊まることになりました(泊まりたい気持ちの方が強かったです....ほんとに、意志が弱い女です)。

家について映画を観たため、3時過ぎだったと思います。彼がベッドに横になって、隣で寝るように誘ってきました。
恥ずかしさや背徳感やいろんな感情がごちゃまぜになって、隣で寝ることは拒否したのですが、結局手を引かれてキスされ、そのまま体の関係に....

ただ、挿入はしてません。
というか、できませんでした。
入れる瞬間だけどうしても彼のものが萎えてしまい、最後まではできませんでした。
結構よくあるのだと、まだ22なのにと呟いていて、なんと声をかけたら良いかわからず、抱きつくことしかできませんでした。

最後までできませんでしたが、彼はずっと優しかったように感じました。
私の贔屓目ももちろんあると思いますし、もともと優しい人ですが過度に期待することはありませんが、綺麗だと言ってくれたり、頭を撫でてくれたり、キスをせがんできたり、信じられないくらい大事にしてくれました。

しかし、終わった後に「これきりにしよう」と言われました。
もちろんそれが望ましいのはわかっていますから、二つ返事で了承しました。
いい女を演じたい気持ちもありました。
ただ都合のいい女になってしまっただけでしたが。
始発の時間になるまで、寝ている彼の横で適当に時間を潰し、時間になると着替えて家を出ました。
「駅までの道わかる?」とは聞かれましたが、大丈夫だと伝えると結構簡単に引き下がられ、悲しくなりました。

私の普段の態度をみていたら、キスをされた時に私が断れないのを彼はきっと分かっていたと思います。
終わった後に、「終電がないの、ほんとうは知ってた」と言われました。
それが嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちでした。
でも一番ショックを受けたのは、やはり「これきりにしよう」と言われたことです。
私が下手だったからでしょうか?
ED気味だと告白された時にうまく返せなかったからでしょうか?
4年間ずっと友人として普通にやってきたため、その時間が全てなくなったみたいで、これからは前みたいに話すこともできなくなってしまうのかなと考えると、本当に浅はかなことをしたと後悔ばかりです。

それから1日たち、彼からももちろん連絡は来ていませんし、私からも送っていません。
彼との友人関係をこれからも続けていきたいのが私の気持ちです。
ファンとして、こっそり慕うくらいで充分だったので。

やはり私からは何も連絡をしない方が良いのでしょうか?
それとも、敢えて連絡をして、これからも友人関係を続けたい旨を伝えるべきでしょうか?

一度体の関係になると、男性的には何度もそういった関係を続けるのが真理だと他サイトで見ました。
私には魅力がなかったのでしょうか?
男性からみて、彼の行動の意図に心当たりがありましたら、そちらもぜひ教えていただけるとありがたいです。

厳しいお言葉も覚悟しています。
お付き合いしていない人とそういう関係を持ってしまったんですから。
ただ、それ以来そのことが頭から離れず悩んでいます。
少しでも助言をいただけると嬉しいです。

長文失礼いたしました。

A 回答 (7件)

アラフィフ男性です。

大学時代に女友達と関係を持ちそうになりましたが、勃ちませんでした。
でもキスぐらいだったらいいんじゃないかな、とは思い、その後も友達以上恋人未満の関係が続きました。
その彼は、大切な女友達と一線を越えかかってしまって、自己嫌悪に陥ってしまってるんじゃないかな?
あと嫌われてないか、心配してると思う。

連絡は敢えてしなくてもいいとおもうけど、次に会ったらいつも通り挨拶したらいいと思うよ。
    • good
    • 2

若い男は猛獣や猿と同じですから、立たないことはありえないです。


飲みすぎたのかな?

いずれにせよ、もう付き合いはお互いのためにやめた方が良いです。
    • good
    • 0

悪い事はしてないです。


彼は出来なくて恥ずかしいのと情けないのと貴女を悦ばせたかったし好意がなければ友情がフイになりかねないのも分かりますか?
貴女はファンなんて嫌なんですから。
彼女になりたいのになれなかったから自分が傷つきたくないから言える台詞なんだよ。
彼が好きなんでしょ?
なら出来ても違っても構わないと思いました。
ふたりともきれいごと並べてはダメだよ。
彼は文章で判断しかないが好きだから電車がないのもわかってchanceにしたんだし。
後悔して欲しくないな。
病院に一緒に行く位の想いはないんですか?
気持ちが繋がる事に先ずは成功したのだから、逃げずに相手を認めてはどうですか?
貴女は電車がないのもわかってタクシーに乗らず決めたのです。
彼もバレるリスクを背負って動いたと思いました。
恐らく彼は初めから予想していたと読み取れました。
それでもいいから貴女を悦ばせたかったし貴女を選んだ事は忘れないでください。
だから始めは触れず普通に接してお互いに気持ちがまた近づいたら話したらどうですか?
    • good
    • 0

「男性的には~真理」なんて一概に言えるわけねーだろーがーーー!!


「女って○○だよね~」とか言われてムカついたことない? それと同じだよ、性別だけで判断できることなんて無いわ!

相手はED気味なのを恥と思ったんじゃないかな、若いのにって。そんな姿を見られて、もう合わせる顔が無い…みたいな。
本気で友達をやめたいとは思ってないよ~。彼はあなたに「うわあ、こいつ不能かよ」って思われたと思ってるんじゃないかな。

だから、彼への連絡はいつも通り、やっほー元気ー?って軽い感じでいいべ。「大丈夫…?」なんて態度を取られたら、「やっぱり気にされてる!」と思われるよ。
逆の立場になっても、そうじゃない? 恥ずかしい失敗をしてしまったら、気にして欲しくは無いはず。

それと、あなたは自分で「意思が弱い、いけないことをしてしまった」と思いこんでるようだけど、弱い自分に酔うんじゃないよ。あなたの本性がそれなんだから受け入れないと。
てか、なんで悪いことだと思うの? お互いに恋人なんていないんだから良いじゃん?とわたしは思うのだが。
変に正義ぶって、自分を追い込むなよ。「ファンとして~」なんて純粋ぶるなよ。あなたが本当にしたかったことは、質問内容にあることだったんだよ。それを受け入れようぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
的確に自分の気持ちを言い当てられてスッキリしました!
また彼と話す機会があったら気にせず普通に接してみたいと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 17:16

「本当に浅はかなことをしたと後悔ばかりです」


⇒それはおかしいと思います。

といいますのは、あなたは”お互いお付き合いしている人もいないし、私は彼ならそういう関係を持ってもいいなとすら思っていました”と書いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。すみません....

お礼日時:2017/06/19 17:16

あなたは、素直な人



しつこくしないし、相手もあなたの人柄を、知っているから誘ったんでしょう、好意はあったんですよ。

でも、最後までいけなかった自分をもしかして、恥じているんですかね。
それに本人がいかに傷ついているか、私も女性だから理解しきれません。

友人に戻れたらいいですよね。でも、彼はそのたびに思い出してしまうかな。

なるべくなら向こうから来ないかぎり連絡せず、会話する機会があれば、自然にする。

後は流れで(*^^*)

忘れなくていいですよ、しばらく。大丈夫、本当にいずれ忘れますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉、ありがとうございます
もし私に好意を持ってくれていたならとても嬉しいです
アドバイス通り、自分からは連絡しないようにしようと思います
思い出になるまで流れで過ごします
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 17:19

彼もきちんと気持ちの整理がついてないのかもしれません。

異性として見ていない女性にそういう事はしないと思います。本当にセックスまで至らなかったのが今の彼の気持ちにさせているだけなのかも。体の体の関係を持つには中途半端な関係だしね。
「これきりにしよう!」の彼の言葉は今の立場でものをいっている可能性が高いかと。
お互いの気持ちを前向きに…あなたの彼に対する正直な気持ちになればいいでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今の関係のままでは体の関係はやめようということですかね
彼に振り向いてもらえるように前向きにがんばっていきます!
優しいお言葉ありがとうございました

お礼日時:2017/06/19 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!