教えて下さい。私の下着泥棒,,撃退、捕まえる方法等、宜しくお願いいたします

「教えて下さい。私の下着泥棒,,撃退、捕ま」の質問画像

A 回答 (5件)

一番簡単なのは、室内干し です。


大体、女性の下着を外干し するなんて、取って下さいといっている様なもの。

どうしても、外干し したいのなら、監視カメラを設置すれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、良い考えですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 12:21

あなたのスッピンの写真を一緒に吊るしてたら寄り付かなくなるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(どんだけ~)

お礼日時:2017/06/19 12:16

男性物作業着や下着を一緒に干しても一緒だと思うので室内干しか余裕があればドライ乾燥機をオススメしますが高価なので植物用のタカショービニール温室を設置出来ればアマゾンで1522円で売ってます、もし自分ならその周りを金網で防犯対策します、


外干しにこだわらなければ室内干しがベスト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 12:18

下着は室内干しにする。


NHKガッテン「洗濯物のいやな部屋干しの生乾き臭を防ぐ3つの方法」
http://hamsonic.net/2017/06/13/heyaboshisyuu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 12:18

なぜ依存症カテゴリー-(笑)


あなたが、泥棒しちゃうくらい依存症かな。

わざわざ写真載せるあたり、女性じゃないよね。
明らかに問題ある干し方演出。やたら、新しい感じの下着。
おっさん、暇だね‼と思われるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、依存性なんかでわないです、それにおっさんでわないです、ありがとうございました

お礼日時:2017/06/19 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q騙されました・・

ホストの男に騙されてしまいました。

最初はお店に通うつもりもお金を使うつもりもないことを彼にも
伝えていました。何度私が言っても一緒にいるのは営業じゃない、どうしたら信用してくれるの?
と言われていてお店には行かず、彼の家で一緒に同棲もしていました。お店を辞める話も聞いていて
毎日一緒でご飯も毎晩おごってくれて、すっかり彼のことを信用していました。

しばらくして、遅刻の罰金が痛いからお金払わなくていいから、同伴で店に来て
と言われるようになり、ほぼ毎日彼と一緒にお店に行ってました。
不安になり逃げたこともあったのですが、本当に営業じゃない、ホストやめてもずっと
仲良くいたいと思ってる、お金も本当に要らないと何度も言われ信じてしまいました。

二か月後ぐらいに、同棲してることがお店ばれて寮に戻らないといけない、
でも家の家賃は半分払うから心配しないでとまで言われ、さすがに罪悪感がわき、
私にできることがあるなら協力したいと自分から言ってしまいました。
キャバクラで働いてお店に来てほしい、そしたら収入もふえて安定するから
一緒に頑張って大きなマンションに引っ越そうとまで約束していました。
そしてもし協力してくれるなら寮に戻らずに済むといわれ、了承しました。

このあたりから彼にお金を渡すようになり合計で44万渡しました。
私は朝から夜中まで働くようになり、彼ともお店でしか会わなくなり、同棲していた家にも
他の女の私物があったり、聞いてもほんとに知らないと逆に怒られ、新しいマンションに引っ越す約束も最初は家にマンションの広告を置いていたり、探しといてまで言われていたのに、なんのはなし?と言われ、精神的に参って、やっと家をでました。

家を出てからは、彼から約束守って金払え、未収払え、業者と回収に行くからと何度も脅されましたが
警察に行きました。
もうこんな人と縁を切るのが一番だし、騙されていた自分も悪いということも重々理解して
忘れて新たに人生頑張ろうと思っていました。
が、最近偶然そのホストの友人と知り合いその方は、私の話を全部聞いてたそうで、
はじめからすべて騙すつもりでしていたと聞いてもう立ち直れなくなりました。
自分の中で分かっていたことでも第3者から改めて聞かされるととても心が痛くて、後悔と怒りで毎日つらいです。

彼と関わったことで、お金だけでなく昼の仕事も友人も一人暮らしをしていた家もなくなりました。
勿論、騙されていたとは言え、自分の意志での行動です。なのに情けないですが今は友人どころか家族すら信用できず人と会うことも怖いです。

彼は人として醜いことをしていませんか?今でも普通に生活しているのが
許せないと思うのはおかしいですか?ラインのやり取りぐらいしか証拠がないですが
お金を返してほしいのではなく訴えたいです。
よくあるホストの手口に騙されたバカな女と思われると思いますし恥ずかしいですが、
これは詐欺ではないんでしょうか?
裁判所からも相手にしてもらえませんか?

ホストの男に騙されてしまいました。

最初はお店に通うつもりもお金を使うつもりもないことを彼にも
伝えていました。何度私が言っても一緒にいるのは営業じゃない、どうしたら信用してくれるの?
と言われていてお店には行かず、彼の家で一緒に同棲もしていました。お店を辞める話も聞いていて
毎日一緒でご飯も毎晩おごってくれて、すっかり彼のことを信用していました。

しばらくして、遅刻の罰金が痛いからお金払わなくていいから、同伴で店に来て
と言われるようになり、ほぼ毎日彼と一緒にお店に...続きを読む

Aベストアンサー

辛い事とはいえ大変な経験でしたね。
告発は難しいかもしれませんが、今請求されてるお金に関しては何とかなるかもしれません!
騙された事は別として、より詳しい事を弁護士に相談してみてはどうでしょうか?
より良い解決方法をご教授頂けるはずです。

Q彼氏のお母さんに誘われたのですが…

みなさんのアドバイスで、彼のご両親にきちんとお会いできました。ありがとうございます。

お母さんには、娘が出来て嬉しいとまで言って頂きました!

彼のご両親に、明日バーベキューに誘われ、喜んで行かせて頂きます。と答えましたが、今日のお昼ご飯もご馳走になったので、明日もとなると気が引けます。何か買って参加すべきでしょうか?それとも、お断りするべきだったでしょうか?

Aベストアンサー

あれ?質問変わった。
でも、消された質問にも一応答えておきます。

よかったですね、歓迎されて。
お断りなんてしちゃいけません。
せっかくなんだから絶対に行きましょう。
BBQに行くときには、なにかデザートになるようなお土産でも持っていけば
どうですか?
彼氏もあなたも変態じゃありませんよ。
まあ、彼氏が興奮し過ぎてあせっているのもわかりますがww
嫌な時、怖い時はちゃんと拒否しましょう。
でも「お前ぶっ飛ばすよ」は、ちょっとムードがありませんねww。
「イヤ、恥ずかしい…」のほうがカワイイかと。
子宮がなくても濡れることはあるんじゃないですか?
初めてで興奮したんですね。当たり前のことですから
気にしないでいいですよ。
あせらずにゆっくりと愛を育んでください。

Q困ってます

恥ずかしながら掲示板で知り合った女性と裸を見せあうとビデオ通話したところ違うアプリに誘導され身元不明のアプリを入れてと言われて、それまでの文の流れから完全に相手を信用してしまいアプリを入れてハッキングされました。
そして電話帳からラインの友達全員までの個人情報を抜き取られお金を払わないと裸の動画を全員に流すと言われて結局保証金として6万払ってこれから月2万ずつ25ヶ月で50万払うことで動画を流さないのと個人情報を消してくれるとのことで今日はおさまったんですけど
これってたとえ50万払っても流さないとは限らないですしどうしたらいいんですかね?
ちなみに相手から動画と連絡先の画像が送られてきたので完全に情報は抜き取られています。
自分の不甲斐なさをものすごく痛感しています。

どなたか答えてもらえるとありがたいです。お願いします。

Aベストアンサー

補足回答

就職には影響しないよね
あなたが犯人じゃ
ないならね(笑)

これを解決できるのは
警察しかないよ

万一、動画を流されても
即削除できるのは警察

これ脅迫事件だよ

あなたは被害者でしょ?

そんな輩を相手に
素人は太刀打ちできない

警察に行きなよ

Qどのレベルから迷惑がかかっているかと思いますか?

こんにちは、ニートです。
いろいろな人が、迷惑をかけなければ何をやってもいいといいます。
しかし、人によって、迷惑と感じる度合いが異なります。
皆さんはどの程度から迷惑と感じますか?

例えば、障害者のようにほぼ生産性が一般人と比べて劣っている時点で迷惑ですか?
それとも、偏差値50以下の頭脳の人間は迷惑ですか?

Aベストアンサー

障害者や頭の悪い奴は仕方ないです。
僕の中では犬の散歩が迷惑ですね。
毎日毎日ある時間帯になると、犬にヒモつけた変質者達が何処からともなく沸いてきて
町中のあらゆる物にションベンをぶっかけさせ、道路にはウンコをさせる。
ひどい奴になると個人の所有物にションベンさせたり、道路にウンコするだけでも迷惑なのに放置していく輩もいる始末。
これはレアキャラなんですが、犬を5、6匹引き連れて次々と糞尿撒き散らせながら歩いてる愛犬家に遭遇すると、とても正気の沙汰とは思えません。

Q食事での相席拒否について

みなさんは食事での相席拒否についてどう思われますか?
レストランなどに行って、混んでいると 店員に相席をお願いされる時があります。
でも、中には相席を断るお客さんもいるかと思います。
そこで、そのお客さんについての 皆さんのご意見は
大きく分けると、↓の二つに集約されると思いますが、あなたは どっちの意見に近いですか?


①店が忙しかろうと、それはお客様には関係のないことです。
この場合、「本日はお店が混んでいまして、相席をお願い出来ますか?」と
お客様に許可を頂くという接客が出来なければいけませんよ。
サービス側が、押しつけちゃいけないんです。
あくまで、決めるのはお客様という形が大切ですもの。
それで、断られるようなら、仕方無いことなんです。
なぜなら、食べ物一食いくらでお金を頂くのではなく、
そこで過ごす時間そのものに対し、対価を頂いているからです。
それが、サービスのプロとしての意識だと思います。


② そのお客さんは お店の効率って云うのを考えた事があるんでしょうか?
そのお客さんにっては「相席拒否」でもお店にとってはランチに○○人以上ってノルマがあるのです。
そのノルマがこなせないならば、従業員削減とか店舗閉鎖などで働くところがなくなってしまうから必死なのです。
お客さんの意見を全て聞いていたら、お仕事にならないのです。
相席がイヤならば混んでいるお店には行かないか、相席ではない席が空くまで何時間でも待つかです。
「お客の云う事をハイハイと全て聞け」なんて上から目線のお客さん、人間として最低!

みなさんは食事での相席拒否についてどう思われますか?
レストランなどに行って、混んでいると 店員に相席をお願いされる時があります。
でも、中には相席を断るお客さんもいるかと思います。
そこで、そのお客さんについての 皆さんのご意見は
大きく分けると、↓の二つに集約されると思いますが、あなたは どっちの意見に近いですか?


①店が忙しかろうと、それはお客様には関係のないことです。
この場合、「本日はお店が混んでいまして、相席をお願い出来ますか?」と
お客様に許可を頂くという接...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

これは お店にもお客さまにも いろいろな状況がある としか 言えません。

オフィス街の食堂でみんな いそいでいる時なら相席も うけますが

例えばクリスマスでデートだったら?
子供連れで 相手に迷惑かけそうなら?
自分が風邪等で咳がでているときは?

お断りする方が普通ですよね。

あとは そのお店のテーブルの広さや
どんなお料理がでてくるか でも 違ってくると思います

Q私57歳になりますが3年前に主人に先立たれ一人娘も嫁いで今は一人暮らしをしています。亡くなった主人の

私57歳になりますが3年前に主人に先立たれ一人娘も嫁いで今は一人暮らしをしています。亡くなった主人の兄さんの息子で42歳になる独身の息子がいるのですが、なにかと家に来て親切にしてくれてなんか私に気があるみたいでこの前も彼の勃起したモノを見てしまいました。多分彼が私に見せつけるようにしたと思うんですけどもっとせまられたら断れきれるか心配です。どうしたらいいか悩んでいます。

Aベストアンサー

結論から申し上げますが、
甥さんですが親切にされることが迷惑ということでしょうか?この場合ははっきり何も困ってないから結構ですと申し伝えたらいいですね
でなくってあなた自身も憎からず思ってらっしゃるなら断らずに成り行き任せにしたらいいと思います
人生いろいろ楽しめばいいと思いますよ 一人くらい食事や仲良くでき楽しめる男がいてもいいかと思いますよ

Qお見合いで何人かの男性と会い、最終2人のどちらかでとても迷っているので皆さんの意見を聞かせて頂けたら

お見合いで何人かの男性と会い、最終2人のどちらかでとても迷っているので皆さんの意見を聞かせて頂けたらなと思ってます。

1人目は、見た目はそんなにタイプじゃないが、経済力はあるし、何となくフィーリングが合って一緒にいても気が楽だがあまり惹かれる要素がなくだらしがない感じ。

2人目は、見た目も良く、経済力もある。しっかりしていて頼り甲斐があり惹かれる要素ばかり。話や趣味も合うし一緒にいると楽しいが、緊張して気は遣う。離婚歴あり。

皆さんが結婚相手にするならどちらですか?

Aベストアンサー

うん。それじゃそれらの釣り書を全部捨てて、

あなたが、50年間ずっと一緒に居られるのどっち?

Q犬飼ってる女ってどうですか? 自己中が多い気がしますが気のせいですか?

犬飼ってる女ってどうですか?
自己中が多い気がしますが気のせいですか?

Aベストアンサー

何となくわかります(笑)

Q私はこの前まで妊娠していました。 21週になった日、元親友が家に来て、突然殴りかかってきました。 お

私はこの前まで妊娠していました。

21週になった日、元親友が家に来て、突然殴りかかってきました。
お腹を何度もなんども蹴って、赤ちゃんが生きてるのかと心配でたまりませんでした。
どうにか逃げ出して、急いで病院に行きました。お腹を見てもらって、検査をした結果、死産でした。

怒りの気持ちでいっぱいです。
訴えることってできますか?

今は無理だけど、子供は欲しいです。だから、また何かされたら困るし、このままじゃ気が済まない。済むわけないけど。
だから教えてください。






もっと詳しく知りたい人は言ってください。できるだけ言います。

Aベストアンサー

なにが原因かはわからないけど、相手が一方的に
暴力を振るってきたのなら、
当然、訴えることはできますよ。
まずは弁護士に相談して被害届を出すことですね。

Q靴を履いたまま、自宅のリビングとフローリングを歩いているときの写真を見せて。

靴を履いたまま、自宅のリビングとフローリングを歩いているときの写真を見せて。

Aベストアンサー

新品購入後なら誰でも可能


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報