2ヶ月ほぼ毎日話して女友達。
彼女のトラウマを刺激してしまい恋人のように甘えてくれなくなったので寂しくなり二人の間に温度差ができてしまいました。
そしてさらに僕がしつこく彼氏面して気持ち悪い、恋に落ちることはないと言われました。
彼女は自分でも切り替えが早いと自負しており
この一週間は僕もフラットに接することができて、普通に話すことが出来ていたのですが、彼女のことが好きすぎて耐えられないです。
自分が好きだという気持ちを知ってほしくて、そしてそれに好きだと返してくれた瞬間が堪らなく心地よかったのです。
ほぼ毎日話してるので彼女が他の男性と知るだけで嫉妬の炎は燃えてしまい更に好きだという気もちが燃え上がります。

彼女のお陰で僕は変われました。体重も10kg 仕事も勉強も両立して人生で一番変われた言えます。
しかし今の関係になって仕事にいくことすら億劫です。
彼女が昔のように甘えてくれることは絶望的でもしあるとしても遠い未来の話であることは重々承知してるつもりです。
しかしこの好きだという気持ちはどう発散すればいいかわかりません。
付き合ってるわけでなく、お互いに甘えてる状況をよしとしていました。

A 回答 (2件)

既婚30代男性です。



お互いに依存しあう関係はNGですね。
それが証拠に今まで最高の関係!仕事も人生も!!と言ってますが
そんな関係が終わるとすべてが終わったかのような態度じゃ~ないですか!!子供ですか?(笑)
それに「体重10kg減量?」「仕事も勉強も人生で1番変われた」とか言ってますが
たった2か月間の出来事ですよね?(;^ω^)
二ヶ月で体重10kg減量はまあ、あれですが(不健康に痩せたのでなければ)
たった二ヶ月勉強も仕事も変われたからなんなんです??
人生あと50年以上もありますよ?そのたった二ヶ月変われたから何もかもバラ色だと?(笑)

も少し根源から変われる「何か」を探して有頂天になってくださいな!

それに、、
>彼氏面して気持ち悪い、恋に落ちることはない

って言われたのですよね!
ストーカー一歩手前ですよ?諦めて下さいな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。僕の文章では伝わらない部分、また彼女は特異な人なので普通というのが当てはまらない質問でしたが、僕がまだまだ子供だ未熟な部分はおおむね同意します。
それから進展があり恋の方は上手く行きそうです。
普通の人生を歩んでいる特別な貴方にお礼を申し上げます

お礼日時:2017/06/20 03:37

彼女の事を想像してオナニーするだけで我慢だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報