20代後半の男です。私の心が狭いのか、彼女のリスクマネジメントが散漫なのか心配になったので質問します。

付き合って1年半の彼女がいます。彼女は大卒で金融系の職業です。

先日、彼女が部屋のカギをよくなくすので、近くに住む(徒歩5分程度)会社の後輩の男の子に合鍵を預けると言っていきました。私はサラッと気持ちだけを伝えてそれを辞めさせ、合鍵は私が預かることになったのですが、私は仕事が終わるのが遅く遠距離通勤のため、効率が悪いからやっぱりその子に渡すと言ってカギを奪われました。今回は、しっかり気持ちを伝えて他人にカギを渡すことのリスクを説明しました。後輩君はそんなことするような子じゃないと言い、なかなか引き下がらなかったのですが、結局、徒歩15分程の所に住む女友達に渡すということで治りました。

他にも似たようなことが多々あるのですが、嫉妬させたいとかそういうのは全くないっぽく、むしろ私が嫉妬している理由が理解できていないような口ぶりです。本当にただ効率がいいかららしいです。

ここで質問です。
世の中の男性はどのように思うのでしょうか。私の心が狭いのでしょうか。
また、女性からすると彼女の気持ちを理解することができるか教えてください。
客観的な意見でも構いません。

A 回答 (5件)

このリスクマネジメントとしては、男女の感覚の問題でもあるけれど、本質的にはその彼女に根本的は問題があるよね。


カギを”よく”なくすという時点でおかしい。

一般的に、あるいは平均的に、カギを1度くらいなくしたことのある人は結構多いけれど、カギを”よく”なくすという人は少数派。
紛失クセのある人はカギをなくさないように心がけるのが適切であり、なくした場合に他人に預けるという考えは的外れ。
これは預ける相手の性別ウンヌンというよりも自己管理の問題。

(金融系の職業なのにカギという大切なものを複数回紛失しているというあたり、この人とはカネ関係の取引は危なっかしくてできないけどなぁ)

それと。
女性は無意識(なのかどうか知らんけど)に、本件のように男性に対して警戒心を持っていないことがステータスのように感じている部分がある。
カギを男に預けられる度胸、女っぽくない性格、男っぽい性格、男の後輩を支配している等々。
マウンティングか、「すごーい」とか言われたいのかもしれないよ。


質問者が嫉妬することで心が狭いのかもしれないと感じているようだけど、そんなことはないよ。
外形判断、異性に部屋のカギを預けること・預かることは特別な関係と推定される。
パートナーからすればこれは嫉妬するのが当たり前であり、嫉妬しないとすればあくまで個人の性格の差。
彼女の立場で言えば、自分自身はやましいことがないにしても、パートナーに誤解や不快を与えるならそういう行動を控えるのが人間関係を維持するために必要でもあり、交際する上での礼儀でもある。


というわけで、本件は彼女の自己管理能力とパートナーへの配慮不足。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回の様な件に関しては何度も言い合ったことがあります。
男性に対する警戒心がないというのは私も確信しています。男も女も皆同じという考えです。逆に、男と女なのだから何かあってもしかたない。という割り切りもしています。女性にその気がなければそうはならないから安心して、と言っていたことを思い出しました。
彼女にとっては同僚も家族も友達も彼氏も同じくらい大切なのです。
しかし、同僚も家族も友達も彼氏にもそれぞれに異なる配慮が必要なのではないかと思いました。
私は、全員が同じ土俵に並べられている事に違和感を覚えているのかもしれません。

お礼日時:2017/06/19 16:58

この質問文を読んだ当初、私はあなたの考え方に違和感は感じませんでした。

たぶん「結婚前の若い娘が、恋人でもない男に鍵預けるなんて、非常識でしょ」って考え方が世の中にはあるという前提で、受け取ったからだと思います。
ただ一方で、私は「常識」等という曖昧なことを掲げる人が嫌いでして。

少し考えてみると、「信頼する男の後輩」に鍵を預けるのと「信頼する女の友達」に鍵を預けるの、何が違うのかと言われると、私にはそこまでの違いがあるとは思えなくなりました。
そう思えた時に、まずゆー4633さんに問いたいのは、彼女が後輩に鍵を預けることで一体何が心配なのか?ということです。浮気が起きるとでも思っているのか?それとも後輩が犯罪でも犯すというのか?・・・その辺が私にはわからなくなりました。

もし彼女にとって、その後輩が(男女問わず他の人達と同様に)「浮気」や「犯罪」等とは程遠い人間だと見なしているなら、あなたの言ってることが理解出来ないということはあるもしれません。あなたにも「そんなこと絶対するわけがない」って思える仕事仲間や友達が少なからずいるのでは?
彼女は大学に行きしっかりした職に就いた自立した立派な大人。彼女の考え方をもう少し信用してみてもいいのかも、とも思えました。

「なんとなく不安」だとか「そんなの常識でしょ」だけではなく、物事を柔軟に考えられるようになるとより「自立した、洗練された大人」になるのかもしれませんね。それは、2人がより「洗練された大人の関係」になれるということかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女はもともと浮気やワンナイト、複数プレイは誰もがするものだという概念を持っていたらしく、会社の同僚や女性であっても皆がそうなのだそうです。本人も危ない目にあった事はあるそうです。飲み会では上司からのセクハラもあるようで、金融系とはそういうものなのでしょうか。それを聞いた上で今回の件は特に信用ならないのです。
私は前記の様な事はとても嫌いなのですが、彼女からはまるで珍獣扱いですσ^_^;
私が社会から取り残されているのか心配になる程です。
どちらが、誰が、どのような環境が常識的なのかかではなく。
このような環境を特殊だと思ったり、他の人はこうだからこういう配慮が必要だ、という感覚は持てないものなのでしょうか。

今回の件に限らず男がらみのネタが絶えないのです。

お礼日時:2017/06/19 16:19

アラフォー女性ですが理解できません。


・質問者さんのおっしゃる通り、家族以外の他人に鍵を渡すのは危険。
・後輩だからと言っても異性に合い鍵を渡し、彼氏に誤解されるような行動を取る。

たまに居るんですよね。浮気とか嫉妬されたいとかいう感じではなく、周囲から誤解を招くような異性との付き合い方をする人が。生まれ育った環境などが影響するのでしょうけど、同性ながらさっぱり理解出来ません。
リスクも勿論の事ですが、周囲からどう思われるのか。気にしないにもほどがありますよ。

彼女は質問者さんや私とは全く価値観の異なる人ですね。
ちょっとやそっと注意しても治りにくいと思うし、質問者さんがそこにこだわる限りはいずれ亀裂が生じてくると思います。
私はこういう人は同性でも受け入れがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう人は一定数いるものなのですね。それだけで安心しました。

お礼日時:2017/06/19 15:51

二人共、相手を思い遣ることと相手を尊重することが混同してて、結果双方自分勝手になっててバランス悪いなと読んでて思いました。



そういう彼女なんだから、あなたがちょっと寄り添えばいいんだし、
そういう彼氏なんだから、彼女がちょっと配慮すればいい。

どっちが正しいじゃなく、二人で真ん中になる必要もなく、互いの理解が半歩足りない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな彼女だからこそ、こっちの気持ちもお構いなしなのです。配慮に欠けるというかデリカシーがないというか。
理解してというか、認めあえるようにしていきたいです。

お礼日時:2017/06/19 15:41

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いの価値観をすり合わせたほうが良いと思います。もしかしたら、時間をかけて徐々に破綻してしまうかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫別れた後

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。この人は独身です。
彼と付き合っている間にこの男性Bと食事に三回行っています。
彼と付き合い始め、彼が離婚する様子もなく
正直この二重生活を続けて行きたいと言われた時に、ここらで不倫関係を終わらせなきゃな…でも好きで別れられないな…の時にBから飲みに誘われたので、彼に断ってBと飲みに行きました。

2回目はそれから少し経って、彼が家族で犬を飼うような話を私にしてきました。
あぁ、やっぱり離婚する気はないんだな。
本当に終わらせないと…何かに逃げたい。って時にまたBに誘われて飲みに行きました。

その後、彼に別れを告げました。すると彼が真剣に未来を考える。と言ってくれ、離婚を進ましてくれるようになりました。

それから数ヶ月経ち、彼は本当に離婚の話を熱心に進ませてくれてたのですが、3月でこどもの受験、卒業、進学等に忙しく、家庭に戻ってしまいそうで不安になり、また私はBに誘われカラオケに行きました。
ちなみにBは彼女がいます。私とは気が合うから誘ってくるだけだと思います。体の関係はありません。私も彼への恋愛感情はありませんし、向こうに彼女がいるから、彼への負い目がない部分もありましたし、同じ職場なので彼の耳にいつ入るかわからないのでいずれも彼には断ってから行ってます。

行く時に、彼のこういうことで不安だからBと飲みに行ってくるねとは話しませんでしたが、
彼に恋愛感情はないこと、誘いはこの三回以外はすべて断っていることは伝えてあります。

私は以前、婚約破棄され拒食症になった事があり、不倫相手が家族の元へ戻ってしまったらどうしよう…また拒食症になっちゃうかも。なっちゃう前に別れないと。私が彼に嫌われたら、1番お互いの傷が浅くて済む。なんて考え、
この三回飲みに行った後、彼に言ってしまいました。半分本音、半分嘘です。

Bに優しくされると気持ちがそっちに行ってしまいそう。
あなたの事が不安で私自身がフラフラしてしまう。
あなたを好きじゃなくなった。
もうBの方が好き。
とか、こんなような事を言い彼と別れようとしました。
しかし別れ切れず、彼に納得させられ未遂で終わっています。

彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
いい話も嫌な話もすべて私から言ってくる事は信じていた。
Bの事は本当に嫌だった。
離婚話をして大変な時にBの事を思い出して、張り詰めてた気持ちが切れてしまったからもう無理だと。

確かに私のやった事は間違っていました。
彼に全部説明をし、彼からの2日間のBへの事情聴取も誤解を解きたく応じました。
全部説明しました。不安で行ってしまったこと。
過去の拒食症にまた戻ってしまう気がして、別れを切り出したかったけど好きな気持ちが邪魔して出来なく、嫌われる様な事を言ったこと。
Bへは自分からは連絡しないし、
Bからの連絡はほとんど返してないこと。
本当に恋愛感情はないこと。

ここで質問です。
彼は何かとこの事を責めてきます。
この行動は確かに間違っていましたが、そこまで責められることでしょうか。
彼も私を不安にさせた。
私も彼を不安にさせた。
お互い好きな気持ちが故な所があると思うんです。
そして飲みに2回、カラオケ1回です。
世間では男友達と飲みに行ったり、カラオケに行ったりするくらいはありますよね?

でも彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
確かに私は異性であるBと三回飲みに行って、
不倫彼に思ってもないことを言って、嫌な思いはさせました。
でも試したとかではありません。

これが本当に別れる理由なんでしょうか。
彼が奥さまに別れ話を切り出してからは勿論Bの事はありません。

私は復縁を願ってましたが、彼は自分がどうしたいのかわかんない。
好きだけど、私に対してどういう気持ちであるかもわからない。
と言われてその気はないようなので、別れを受け入れました。
別れてからも、嫁や子供の事で関係を終わらせたのではない。Bの事がすべてだとラインがきてました。
別れてからもこれを言ってくる理由はなんなのでしょう。

好きでもないBの事で別れられ、責められすぎておかしくなりそうです、
色々な考え方で回答頂けると嬉しいです。

不倫否定などはお控え下さい。わかっていますし、終わっていることなので。

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。...続きを読む

Aベストアンサー

自分は家庭持ちなのにね。
あなたが誰とどこに行こうが、彼は責められる立場ではない。
例えあなたが浮気をしたとしても、文句を言える立場ではないはず。
でも妬くんですよね、男性は。
ズルイ人ですね。あなたのせいにばかりして。
所詮、そんな人だったのよ。
あなたは自分を責めることは全くない。
Bさんのことは、相手がこじつけただけ。
後ろめたいことは、何もないのだから。
気に病む必要は全くない‼︎
堂々としていて。
別れる時が来ただけのこと。

Q不倫 騙された 慰謝料

2年前に離婚したというバツイチの男性と半年前に出会い5回ほど体の関係を持ちました。
(2回目で付き合おうと言われましたが交際はしていません。)
私も年齢も若くないですしこの人を好きになれたらという期待を込めて会っていました。
ところが実際は離婚はしておらず、妻から別居、離婚において慰謝料覚悟しておいてくださいと彼のラインから連絡ありました。証拠もある!と言うのですが私は独身と思って会っているので嘘をついてもいないしコソコソ会ってもいません。
いきなり、私と子供の穏やかな生活をあなたに壊されました とラインが来て衝撃でした。
どうやら弁護士に相談して私の個人情報を調べて慰謝料を請求しようとしているようです。
慰謝料を支払わなければならないでしょうか?
また私は男性から慰謝料を取ることも可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

お書きになっている情報が少なすぎます。ポイントはこれです。→【私も年齢も若くないですしこの人を好きになれたらという期待を込めて会っていました。】これ、あなたの明らかな過失です。少し注意すれば彼が妻帯者だと分かったはずですが、彼の離婚したという言葉とご自分の都合による関係を深めてお付き合いしたいという気持ちが優位に置かれた結果、彼の言葉を何の疑いも無く信じた。と、いうことです。

彼の奧さんが証拠を元にあなたに慰謝料を請求するのは彼の奧さんの自由です。請求された慰謝料を払おうとするのか理由をつけて請求を拒否するのもあなたの自由です。どちらの自由の方が優位になるかはあなたの意思にかかっています。前記のように、相手から突っ込まれるように彼との関係について説明せず、彼が2年前に離婚した、ということを聞いていた。そして、独身であることを疑う余地が無かった。彼の言葉は信じるに足りていた。と、言うような説明をすれば良いでしょう。(独身だと信じた点を具体的な彼の言動から説明しましょう。)

あなたが彼に慰謝料を請求するのは無理です。「貞操権の侵害」は、お付き合いの期間も少なく結婚を前提に交際されていたというようにも受け取れません。つまり、婚約関係とか、完全にダマされていた期間が相当期間あったとは言えません。しかし、慰謝料を請求された場合、対抗処置として、あなたも慰謝料を請求されても良いと思います。その場合、請求の根拠をハッキリとさせましょう。(あなたがやる気なら、彼の悪質性及び彼の家庭の実情が分かれば、別角度から損害賠償を請求できますよ。ここでは言えませんが、もちろん合法的にです。)

お書きになっている情報が少なすぎます。ポイントはこれです。→【私も年齢も若くないですしこの人を好きになれたらという期待を込めて会っていました。】これ、あなたの明らかな過失です。少し注意すれば彼が妻帯者だと分かったはずですが、彼の離婚したという言葉とご自分の都合による関係を深めてお付き合いしたいという気持ちが優位に置かれた結果、彼の言葉を何の疑いも無く信じた。と、いうことです。

彼の奧さんが証拠を元にあなたに慰謝料を請求するのは彼の奧さんの自由です。請求された慰謝料を払おうと...続きを読む

Q意味が分からなくて、質問させて下さい。 彼氏を大激怒させてしまいました。 私30。彼は34才です。交

意味が分からなくて、質問させて下さい。
彼氏を大激怒させてしまいました。

私30。彼は34才です。交際歴2年です。
些細なことで私が怒って彼に電話をかけました。その後は暫くお互いの考え方の違いや別の話題になったりしていましたが、つい私が「じゃあ最初に話したこと(私が怒った内容)は今後は気を付けてね」と言ってしまい彼が「終わった話を蒸し返すなって前にも言ったよね?」と怒り出したので謝りました。終わった話を蒸し返すなと前々から言われていたので、私が悪いです。
「ほんとすっげーイライラする。ムカつくから言葉汚くなりそうだし、今すぐ電話切りたい」と言われましたが、その後も少し話に付き合ってくれてから電話が終わりました。

彼が仕事へ向かい暫くして「まだ気持ちが落ち着かないので上手く送れませんが、とりあえず行ってきます」とLINEが入っていました。なので私は「不快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。お仕事頑張ってね」と返信しました。それから暫くして彼から「ごめんね。ちょっと今は関わらないで。こんなにイライラしたのは何年ぶりかでどうしたらいいのか分からないので。これが今は最高の気遣いです。ごめんなさい」と返信がきました。

ちょっと今は関わらないで、というのが最高の気遣いとはどういうことなのでしょうか?
前に喧嘩した時に気遣いはしてほしい。と彼に伝えていたので彼なりの精一杯だったのかもしれませんが、これは何の気遣いですかね?
聞きたくても謝りたくても関わらないでと言われた以上、こちらからは返信してはいけないような気がして今は何も出来ません。何もせずに2日が経ちました。
付き合い始めて毎日LINEや電話をして、ちょくちょく会っていたので連絡がない日は初めてな気がします。
私の気持ちは彼からの連絡を待ちたいし、今別れたくありません。
会って謝りたいです。
でもこのまま彼から連絡はくるのでしょうか、次は別れのお知らせがくるのでしょうか。
少なくとも何年ぶりかのイライラな気持ちになるくらい彼を怒らせてしまったことには間違いありません。
話を蒸し返してしまったし、その後もテンションが下がってしまい電話で暗い話し方になっていました。私が真っ先に謝罪のLINEもするべきでした。
彼の怒りは相当なのだなと思いつつも、こんなに怒るなんて…と戸惑っています。

よろしくお願いします。

意味が分からなくて、質問させて下さい。
彼氏を大激怒させてしまいました。

私30。彼は34才です。交際歴2年です。
些細なことで私が怒って彼に電話をかけました。その後は暫くお互いの考え方の違いや別の話題になったりしていましたが、つい私が「じゃあ最初に話したこと(私が怒った内容)は今後は気を付けてね」と言ってしまい彼が「終わった話を蒸し返すなって前にも言ったよね?」と怒り出したので謝りました。終わった話を蒸し返すなと前々から言われていたので、私が悪いです。
「ほんとすっげーイライラす...続きを読む

Aベストアンサー

関わらないで欲しいってことを質問者に伝えたことが気遣い。

つまり、イライラして喧嘩になるからコッチが落ち着いて連絡できるまで
放っておいてくれってことだね。

何も伝えないとメールやらLINEやら電話やらで質問者が連絡してしまうでしょ?
ソレを止めてくれって言ってる。

Qもう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言

もう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言われますが、昨日、些細なことが気に入らなかった様で、ラインでBBAと言われてしまい、誰からも言われたことがなく、好きな人から言われたのがショックでたまりません。

ごめんなさい、そういうの苦手。今までありがとう、と送ったら暫くして、物凄く丁寧な謝罪と、不器用な性格だから楽しくしてあげられなくてごめん、ずっと大好きです。いつまでもお元気で、という内容が送られて来ました。

一晩考えて、不器用なのかなー、可哀想かな、になって、電話くれたら許してあげる、とラインしたら既読にはなったけど電話がありません。

彼、今どういうつもりなんでしょう。
やっぱり、別れを覚悟しちゃったからもう未来は無いのかしら。暴言吐かないなら、一緒になりたかったんだけど、結構グッサリは傷付いた感じです。どう思いますか?

Aベストアンサー

BBAは言わないでしょ。
失礼極まりないし貴女も29才身体の相性より一生連れ添うかたがBBAとは言わないと思いますけど!はっきり言って何が未練なんでしょうか。身体の相性より性格の相性で結婚相手は選ぶものだと思いますよ。

QイライラMAXの既婚男性からのお誘いメールへの返答。ガツンと!!!男女ともに回答願います!

知人の既婚者(親しいわけではなく会ったのは2回程度)から露骨にメールで、
・次いつ会える?
・キスだけじゃ我慢できない(キスすらしてません。妄想?笑)
・エッチしたい
・抱きたい
・会いたい
などなど。正直うっとおしいしバカにするにも限度があるとイライラMAXです。
失礼すぎません?オブラードに包めばいいって事でもないですけど、あまりに露骨過ぎてキィーって頭が爆発しそうです。

不倫ではありませんが、以前大好きな彼に浮気をされた事があり本当に辛かったので、自分の為にも奥様の為にも、この既婚男性と今後会う気も不倫関係になる気も毛頭ありません。

男性が結婚している事の他、子供がいるかなどの情報は何も知りません。興味もないので。
少ない情報で大変申し訳ありませんが、最後にガツンと凹ませて切ってやりたい!というのが本音です。
皆様なら、どんな返信メールで最後締めくくりますか?

あーイライラする。

Aベストアンサー

この男性実は真面目に誘っていて、貴女に嫌がられてるなんて1ミリも気づいていません。

現実の普通の男はこの程度の考えしかもってないし、この程度の誘い方でうまくいけば貴女がその気になってくれると
信じているのです、悪意はまったくない、悲しいけどね。
だからガツンと言う意味ないです。
貴女がその気がないことがわかるだけでかなりなギャフンとガツンとショック受けると思います。
貴女の品位を下げるような言い方もったいないです。
「ゴメンなさいね、貴女に性的魅力は感じませんし、何億つまれてもきついです、いい人見つけてくださいね」
で1週間くらい落ち込んで仕事も手につかなくなること保証します。
僕の言い方アドバイスもちとガツン気味かもですね(爆)。

Qきっちり割り勘にする歳上男性の心理を教えてください

年齢が二回りも上の職場の先輩に飲みに誘われ、行きました。

会計時、伝票をみて私が半額渡すとそのまま受け取りきっちり割り勘でした。実は二人で飲みに行くのは2回目で、1回目の時もほぼ割り勘でした。

割り勘ということは、きっと女性としてみてくれていないんですよね?(T_T)(お互い既婚ですが私は好意を持っています)

もう一人、職場でその男性と同じくらいの年齢の方と二人でお茶やランチを時々しますが、当然のように奢ってくれます。独身の頃も一回り二回り歳上の人と食事や飲みに行った時は全額奢りだったし、必ず何かしらのアプローチや発展がありました。

今までと違うので面食らっています。

Aベストアンサー

いやいや・・・今回の場合はね、あなたが半額出すからでしょ?
この女は借りを作りたくないから、絶対割り勘派なんだなと思ったのだと思いますよ。
ご馳走様ですって最初から奢り当然で行けばよかったのです。
彼の方も二回りも年下の女がお金を出してくると思わなかったでしょうね・・・

デートにいってね、中途半端にお金出すのやめましょうよ。
出したあげく、受け取る男を非難するのってなんか卑怯じゃないですか?
今どきの若い人って面倒ですね・・・
私は、彼の歳の方にちかい女で、ほとんどモテた人生ではなかったですけど、それでもデートで割り勘されたことなんてなかったなあ・・・
って、だってちまちま半分お金だすなんてしたことないし・・・

Qどうして、50代の男性は30代の既婚者が好きなんでしょうか。 旦那が浮気をやめてくれません。 別れる

どうして、50代の男性は30代の既婚者が好きなんでしょうか。
旦那が浮気をやめてくれません。
別れる気はないので、つらいです。
凄い美人でスタイルがいい人なら納得出来ますが、顔も人並み、スタイルもただ、細いと言うだけで決して魅力あるとは思えなくて、余計になんだか、納得いきません。
若い人妻ってだけでもモテるのですか?

Aベストアンサー

彼女のダンナも公認の無料風俗嬢で、自分の周りの友人・知人も
「ヤレるのにヤらないなんて損じゃん!」
って人ばっかだからもうそういう価値観になっちゃってるんでしょうねぇ。
ダンナにとってセックスはゴルフとか釣りとかそういう趣味と同列なんでしょうね。
相手が人妻なら「奥さんと別れて私と結婚して!」な〜んてめんどくさいことも言われないだろうしね。

女性で言えば友人にエステティシャンがいて、
「たまにうちで美容品買ってくれたら、かわりにいつでも無料でエステしてあげるわよ〜」
って感覚かな。
折角なのにもったいない!って気持ちは少しは分かるんじゃないかな。

まぁとはいえ、エステと風俗じゃ全然レベルの違う話ですけどね。
同じ女として武器にするのが自分の体しかないなんて可哀想な人って同情してあげましょう。

Q先ほど、旦那が、15歳年下の既婚者女性とHをするために出掛けました。 お客さんが読んでるから出てくる

先ほど、旦那が、15歳年下の既婚者女性とHをするために出掛けました。
お客さんが読んでるから出てくると言って..
小学生の子供が二人もいるのに、旦那はトラック運転だから、平日はいないらしいけど、子供達をほっといて、よく、女もするよね。
復讐したいです。
旦那と女に❗

Aベストアンサー

自宅でされるなら,寝室等に,音がするときだけ録音がされるタイプのICレコーダを隠して設置して,音声データの証拠を確保する。
ほんとうは動画を撮りたいところだけど,それだとカメラの隠し場所に苦労する(ばれると場所を変えられて証拠が集めづらくなる)し,あまりにもナマナマ過ぎて見ているほうがつらくなるのでやめておいたほうがいい。
音声だけでもつらい思いをすることになるかもしれないんだけど,でもそこは我慢するしかない。悔しさをばねにがんばるしかない。

証拠が確保できたら,コピーをとってから(証拠を保全して),それを旦那のいないところで,旦那の両親に聞かせる。あなたの両親も同席させたほうがいいかも。味方は多いほうがいいから。
旦那の両親が孫を可愛がるタイプであるならば,たぶん旦那の両親大激怒。旦那が呼び出され(旦那ビビる),コテンパンに怒られる。
加えて旦那の両親のあなたに対する態度がよくなるんじゃないかと思う(息子がひどいことをしたという引け目を感じるから)。

そのうえで旦那の両親たちと相談して,浮気相手の処遇を決める。
ただここはちょっと慎重にしたほうがいい。浮気相手の旦那からあなたの旦那への慰謝料請求という反撃を食らうおそれがあるので,浮気相手のほうから旦那を誘ったというような証拠がない限りは(むしろ旦那のほうから誘っていた場合は不利なので),二度と会わないという誓約書をあなたの旦那と浮気相手に書かせてとりあえず解放するしかないかもしれない。くやしいけどね。
逆請求されたら旦那の両親が払ってくれるというのであれば,慰謝料請求してもいいかも。

自宅でされるなら,寝室等に,音がするときだけ録音がされるタイプのICレコーダを隠して設置して,音声データの証拠を確保する。
ほんとうは動画を撮りたいところだけど,それだとカメラの隠し場所に苦労する(ばれると場所を変えられて証拠が集めづらくなる)し,あまりにもナマナマ過ぎて見ているほうがつらくなるのでやめておいたほうがいい。
音声だけでもつらい思いをすることになるかもしれないんだけど,でもそこは我慢するしかない。悔しさをばねにがんばるしかない。

証拠が確保できたら,コピーをと...続きを読む

Q彼の家で、生理ナプキンを見つけました しかも、そのまま、放置されてて、乾いてました 彼は知らんと言っ

彼の家で、生理ナプキンを見つけました
しかも、そのまま、放置されてて、乾いてました
彼は知らんと言ってますが、女といますよね
先日も、泊まりましたが、赤い歯ブラシ2本ありました
君しかいないと言いますが、信じられません
どう思いますか‼

Aベストアンサー

使用済みのナプキンを、これ見よがしに置いていく...
下品ですね。
いくら存在を知らせたくても、最悪。
そんな女と、二股?三股?
彼が、そのままにして気にしないのは、どちらがいなくなっても良いということ?
口ではなんと言われても、一緒にいることないんじゃないですか?
貴方の時間が無駄。
そんな下品な女でも良い男なんて、振ってやりなさい‼︎
しかし、最低な女だな〜。
同じ女として、恥ずかしいです。

Q先日、投稿したものです。 保険の外交員 既婚者です。 今日は、先程まで私の家で彼と愛し合いました。そ

先日、投稿したものです。
保険の外交員 既婚者です。
今日は、先程まで私の家で彼と愛し合いました。その時に、私、離婚して貴方のところにいっていい?と聞きました。
彼は時が来たら必ず幸せにするから、今は旦那にバレず、子供の面倒もちゃんと見て
と、言われました。そして、抱きしめてくれて、可愛いウサギちゃんはそのままでいてほしいと。
愛してると言ってくれてます。
帰り際に、一言言われた言葉が気になるのですが
どれだけ俺のことを愛してくれてるのかな?保証人になってくれるぐらいの愛はあるのかな?ってジョーダンだよって笑ってましたが
私、離婚して彼を信じても大丈夫ですよね

Aベストアンサー

彼の事しか見えないのですね。一緒に暮らしている人はもう信じられない?
だったら速く離婚したほうがいいね、彼はきっと貴女を離さないと思う。貴女が一緒になりたい、彼女と別れて!それさえ言わなければだけどね。それと、金の切れ目は縁の切れ目、覚えて置いて。
あと、風俗で働いて一杯稼いで彼にお金をあげると、もっと愛してくれるよ!SEXは無くなるかも知れないけど、そんなことは、関係ないよね愛さえあれば!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報