好きな人がLINEのプロフ画像を変更していたので、直接LINEで可愛いねと言ったら、画像はそのままですが、タイムラインの公開が、削除されてました。気持ち悪いと思われたのでしょうか。何回か遊んでます。

A 回答 (1件)

わざわざいうのがおかしいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q回答者にネットストーカーされています

ここの回答者で複数アカウントを使って何人もになりすまして嫌がらせの回答をしてくる人がいます。
女性で年配であることだけはわかっています。

違うアカウントですが文章が殆ど同じなので全てとは言い切れませんがそのうちの幾つかは同じ人からの物だと思います。

今のところさほど気にしておりませんが、
エスカレートした場合、訴訟を起こすとかそこまでいかなくても警察に注意して貰うことは可能でしょうか?

というかどこまでエスカレートしたら警察に言うべきでしょうか。
「殺す」とか「死ね」とか言われたらですか?

Aベストアンサー

不穏な回答があれば通報して削除してもらい、その回答者の回答をブロックすればいいでしょう。やり方は回答者のIDをクリックしてブロック設定すればいいでしょう。

Q音信不通・既読スルーの経験がある方 狂いそうになりませんでしたか? 私は既読スルー10日目です 疑問

音信不通・既読スルーの経験がある方

狂いそうになりませんでしたか?
私は既読スルー10日目です
疑問文で既読スルーなので辛いです

今までくれてたのに、嫌われたのかな
仕事が忙しいだけで、また返してくれるかも

今朝もラインはきてなくて、元気がでません

Aベストアンサー

こんな時は、しつこく
すると事態が悪化する

待つのが大事だよ

ファイト

Q彼女と毎日のように電話をしていたんですけど昨日、当分電話をやめよと言われました 電話をしてると何故か

彼女と毎日のように電話をしていたんですけど昨日、当分電話をやめよと言われました
電話をしてると何故か僕が悪いじゃないけど、イライラすると言われました
彼女はヒステリーと言う精神病になっていまして、よくストレスが溜まりやすいとは思います
僕自身は毎日彼女の声を聞きたいです
しかもあと4日後には誕生日です
なにか手紙を添えたいんたですけれどどう言った内容がいいと思いますか?

Aベストアンサー

毎日電話をするのは疲れるはずです。
それに、少しキョリを持って、自分の生活を充実させる事も大切なんです。

せめてメールにするとか、電話は週一で、1週間の報告をし合う程度が丁度良いのではないでしょうか。

大人の恋愛をしましょう。

手紙の内容は、そうですね、
ヒステリーにコンプレックスを持ってる方だったら、そんな所も含めてあなたが好き、とても大切な存在、という事を伝えたら良いと思います。

Q重い女。

1年付き合った彼に重いと言われ
冷められ(態度からひしひしと感じる)ているが
付き合っています。

.ラインの返信が遅いと怒る
.鬼電をする
.頻繁に会おうとする(遠距離
.遊んだら遊んだでイライラする

などです最低ですよね
これまで何度も反省し許してもらってきましたが
あまり成長できていません
今は連絡をとっていません
2日目ですが汗 すでに限界 汗
もう捨てられるしかないですかね、?

Aベストアンサー

大好きな人に対してどうしてそんな可愛気のない態度で接するのですか?

Qお叱りは聞きたくないのでアドバイスのみお願いします。 高校生の連れ子がいる恋人と同棲しているのですが

お叱りは聞きたくないのでアドバイスのみお願いします。

高校生の連れ子がいる恋人と同棲しているのですが、連れ子がどうしても好きになれず邪魔に思ってしまいます。
連れ子は恋人と血の繋がりはなく元奥様の連れ子なので余計に好きになれません。

連れ子さんは人見知りで癖のある性格な子で、私がキッチンやリビング等にいると気を使ってなのか自室にこもってしまいます。
なので私もなるべくその子が少しでも自由に過ごせるよう寝室に引きこもるようにしていたのですが、流石にほぼ毎日引きこもって隠れるように生活しているのは辛く恋人に相談した所、あの子の自由を優先させたいから我慢してくれと言われました。

夕食時は長時間キッチンを使われているのでご飯もろくに食べれないし、連れ子さんはこちらの事など気にせずリビングで寝る始末。
片付けも掃除もしないし、私が買ってきた物も勝手に食べて感謝も謝罪もありません。

もう毎日イライラしてストレスも溜まるし嫌いで邪魔で仕方がありません。
現在結婚も考えて付き合っているのですが、連れ子さんとこんな関係なら諦めた方が良いのでしょうか?
恋人とは連れ子さんがいなければこれと言った問題もなく、一生支えるつもりでそばに居たい人なのでできれば別れたくないです。
ですが自分ではもうどうしたら良いのか分からなくなってしまったのでアドバイスお願いします。

お叱りは聞きたくないのでアドバイスのみお願いします。

高校生の連れ子がいる恋人と同棲しているのですが、連れ子がどうしても好きになれず邪魔に思ってしまいます。
連れ子は恋人と血の繋がりはなく元奥様の連れ子なので余計に好きになれません。

連れ子さんは人見知りで癖のある性格な子で、私がキッチンやリビング等にいると気を使ってなのか自室にこもってしまいます。
なので私もなるべくその子が少しでも自由に過ごせるよう寝室に引きこもるようにしていたのですが、流石にほぼ毎日引きこもって隠れるよ...続きを読む

Aベストアンサー

補足を見て追加します。

彼にも、責任があります。
みんなが少しでも心地よく過ごせるための努力をすることが必要だと思いますよ。

なんでも子どもの思い通りなんて、間違っています。
この家にいる限り、ルールとマナーは守りなさい、ということも必要です。
どんなに気に入らない相手でも挨拶はしなければなりません。
これは社会で必要なことです。

嫌いな人と無理に仲良くする必要はありません。

でも伝達事項は伝えないといけないし、何かをしてもらったらお礼をすることも必要です。
それは譲ったらいけないと思います。
ストレスだろうが、なんだろうが。病院でドクターストップがかかるまでは。

もちろん、そのルールとマナーはお二人にも適用されます。
3人同じ立場でのルールとマナーです。

だから、ただ我慢しろ、という前に努力しろ、って彼に言ってくださいね^^
それでルールとマナーを話し合えるようにしてください。

もし、余裕ができたらでいいんですけど、
その子には、よく頑張ったね、大変だったね、つらかったね、とその子を認める発言をしてあげてくださいね。
その子の存在や良さを認めてあげるってことが必要な気がします。
それは恋人の連れ子に、というのではなくて、近所のお姉さんのような気持ちでいいです。

補足を見て追加します。

彼にも、責任があります。
みんなが少しでも心地よく過ごせるための努力をすることが必要だと思いますよ。

なんでも子どもの思い通りなんて、間違っています。
この家にいる限り、ルールとマナーは守りなさい、ということも必要です。
どんなに気に入らない相手でも挨拶はしなければなりません。
これは社会で必要なことです。

嫌いな人と無理に仲良くする必要はありません。

でも伝達事項は伝えないといけないし、何かをしてもらったらお礼をすることも必要です。
それは譲ったらいけ...続きを読む

Q何て事をしてしまったのだろう、、

離婚しました。
私から別れを切り出しました。
元妻は、嘆き悲しんでいました。
彼女を深く傷付けてしまいました。
何て事をしてしまったのだろう、、
こんな事態になったのは、色んな要因がありますが、大変な事をしてしまったと思います
不安定になります。どうしたら良いのでしょうか。

Aベストアンサー

別れたいと思い別れを切り出しその通り離婚した。


その事を後悔しているのでしょうか?


いまいちよくわからないですが…


後悔されているのなら
もう一度話し合って復縁すれば良いのでは?

Q別れ

彼女にラインを見られました。彼女の嫌いな女の子と浮気を疑われてもおかしくない内容です。(実際はしてません)彼女が元彼の自分の前で電話に出たり、元彼と飲み行ったりするのでささやかな抵抗としてやっていました。彼女とは結婚を考えてましたが、その日から一週間連絡が取れません。会えたらプロポーズするつもりですが、おかしいですか?なかなか会ってくれないので正式にお別れもできません。振られる可能性が高いと思いますが、プロポーズして別れたいなと思っております。別れない方法、会える方法、その他何かできることありますでしょうか?(ラインがばれた日の夜に彼女は元彼に会っています)

Aベストアンサー

ベストアンサーにしてくらはいw

Q絶対に避妊する彼氏

28歳同士です。
お付き合いして8ヶ月経ちました。


以前は(確実な安全日だと告げたら)彼は生でしてくれていたのですが、ここ数ヵ月ずっと徹底的に避妊するようになりました。


私は彼と結婚したいと思っていて、彼も(付き合って半年記念日に)私をお母様に紹介してくれています。



年齢的にも不安ですし、ちゃんと結婚を考えてくれているのかな……?と彼に聞いたことがあるのですが、「そのつもりで母親にも紹介したよ」とは答えてくれました。

でもハッキリ「お前と結婚する」と言われたわけではありませんし、具体的にいつ結婚するかという話もありません。


私は年内に彼と結婚したいと思っていて、今月頭に私の誕生日があったのですが、残念ながらプロポーズはありませんでした。

(昼と夜の食事をご馳走してくれて、ペアウォッチと彼自作のケーキのプレゼントでした。
私としては、プロポーズを期待していました…)


あと4ヶ月後(付き合って1年記念の日)にはさすがにプロポーズしてほしいのですが……


何だかんだと理由をつけて、このままズルズル付き合い続けるだけのような気がします。





肝心の“避妊”の話に戻しますが、避妊具を切らしていたり私の体調的にうまく濡れない時には、彼は「今日はやめておこう」とまで言ってきます。


今月の誕生日にも、私が大丈夫だと言っても(頑固なほどに)避妊してきたので、私が「信用してないの?」と聞くと「信用してるよ。でも結婚するまではゴムつけるって決めたから」と言われました。


“結婚するまでは”というのは、=私と結婚するまでは、と思っていいのでしょうか。

それとも、違う女性と……という意味なのでしょうか。



男性の中には、“避妊を徹底的にする=その女性と結婚を考えているから”という人もあれば、“遊びだから妊娠されたら困るから”という人もいるんですよね。


彼の言う「結婚するまでは」の相手が、果たして私なのか別の人なのか…



このまま彼を信じて付き合い続けて良いのでしょうか。




できれば男性のご意見を伺えたらなと思います。

28歳同士です。
お付き合いして8ヶ月経ちました。


以前は(確実な安全日だと告げたら)彼は生でしてくれていたのですが、ここ数ヵ月ずっと徹底的に避妊するようになりました。


私は彼と結婚したいと思っていて、彼も(付き合って半年記念日に)私をお母様に紹介してくれています。



年齢的にも不安ですし、ちゃんと結婚を考えてくれているのかな……?と彼に聞いたことがあるのですが、「そのつもりで母親にも紹介したよ」とは答えてくれました。

でもハッキリ「お前と結婚する」と言われたわけで...続きを読む

Aベストアンサー

結婚を焦るあまり、大切なものが
見えなくなっている、
まさに今の貴方です。


文面から彼が結婚に向けて
心の準備をしていることは
第三者にも分かるので、
あなたはもう少しゆとりを持って
待とう!


ここでこれだけ焦っていることが
バレバレなので、彼にも伝わって
いる可能性があるね。

焦るあまりに上手く行かないという
最悪の自体にならないためにも
『いつまでにプロポーズ』の
呪縛から解き放たれよう。

必ずいつかプロポーズして
くれるよ。

Qもう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言

もう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言われますが、昨日、些細なことが気に入らなかった様で、ラインでBBAと言われてしまい、誰からも言われたことがなく、好きな人から言われたのがショックでたまりません。

ごめんなさい、そういうの苦手。今までありがとう、と送ったら暫くして、物凄く丁寧な謝罪と、不器用な性格だから楽しくしてあげられなくてごめん、ずっと大好きです。いつまでもお元気で、という内容が送られて来ました。

一晩考えて、不器用なのかなー、可哀想かな、になって、電話くれたら許してあげる、とラインしたら既読にはなったけど電話がありません。

彼、今どういうつもりなんでしょう。
やっぱり、別れを覚悟しちゃったからもう未来は無いのかしら。暴言吐かないなら、一緒になりたかったんだけど、結構グッサリは傷付いた感じです。どう思いますか?

Aベストアンサー

BBAは言わないでしょ。
失礼極まりないし貴女も29才身体の相性より一生連れ添うかたがBBAとは言わないと思いますけど!はっきり言って何が未練なんでしょうか。身体の相性より性格の相性で結婚相手は選ぶものだと思いますよ。

Q彼氏が詐欺に遭いました。洋服を一着買ったら二着タダになる、というセールで、高価な洋服を買いました。(

彼氏が詐欺に遭いました。洋服を一着買ったら二着タダになる、というセールで、高価な洋服を買いました。(海外在住で、このようなセールはたまにあるのですが、何しろ値段が高かったです。)私もその場にいて、おかしいんじゃないかな、とは思いましたが、とても似合っていたし、普通にきちんとした見た目のお店だったので、深く考えずに、これがいいんじゃない?などと一緒にみて、私が選んだものを彼は買いました。

買った時に裾の長さを上げるために、サイズを測ってもらって、後日渡してもらうことになりました。お互いに家に帰ってから、電話で話していて、なんかやっぱりおかしいかな、と彼氏が言い始めたので、電話を切った後、私はオンラインで調べてみました。

やはり、一着目の服の値段が不正に高く付けられていて、一着で三着分の値段をしっかり取られていただけでなく別の店で同じ物を買った場合よりも一着ずつの値段が高かったことがわかりました。その日はもう遅かったのでそのままにして、次の日の朝イチでお店に電話して、裾上げをとりあえず保留にしてもらいました。裾上げをしてしまうと返品できないからです。彼氏は朝早くから仕事で電話を使えないのはわかっていたので、保留にした事を後で伝えて、返品するかしないか、決めてもらおうと思いました。

はじめに裾上げを保留にしてもらったことを伝えた時は、おかしいとは思うけど、もう買っちゃったし、そのままでいいよ、という感じでした。でも、やっぱり騙されたことはくやしそうで、値段がおかしいよね、オンラインで買った方が安いじゃん!などと言っているので、安い買い物じゃないからもう返品した方がいいんじゃない?と言ってみたところ、これで彼が怒ってしまいました。。。そんなにオオゴトじゃないし普通に買い物をしただけだし、なんで勝手に保留になんてしたの?と。おそらく、文句は言いつつも、プライドがあるから騙されたとは思いたくないみたいです。。

私が騙されそうになっていたら彼氏が気が付いたら防いでほしいので、このような行動を取ってしまいましたが、やり過ぎでしたでしょうか。。。しかも彼が買ったのは私が選んだ物だったので責任を感じ、彼氏が騙されてはいけない、と思って、したことでした。彼には一言伝えてから保留にしたかったのですが、彼の仕事が終わるのを待っていたら裾上げをされてしまう可能性が高かったので勝手に保留にしてしまいました。

彼氏の怒りは妥当ですか?また、その怒りはどうやったら鎮まると思いますか?提案お願いします。

彼氏が詐欺に遭いました。洋服を一着買ったら二着タダになる、というセールで、高価な洋服を買いました。(海外在住で、このようなセールはたまにあるのですが、何しろ値段が高かったです。)私もその場にいて、おかしいんじゃないかな、とは思いましたが、とても似合っていたし、普通にきちんとした見た目のお店だったので、深く考えずに、これがいいんじゃない?などと一緒にみて、私が選んだものを彼は買いました。

買った時に裾の長さを上げるために、サイズを測ってもらって、後日渡してもらうことになりま...続きを読む

Aベストアンサー

海外とのことで、その販売方法がその国の法に触れているのかわかりませんけど。

> やはり、一着目の服の値段が不正に高く付けられていて、一着で三着分の値段をしっかり取られていただけでなく別の店で同じ物を買った場合よりも一着ずつの値段が高かったことがわかりました。

値段の付け方が不正に高いと判断したのは他店の価格が基準?
値段の付け方はお店によって違うのはよくある事だと思いますけど。
不正とするなら、その明確な根拠を提示しましょう。

> でも、やっぱり騙されたことはくやしそうで、値段がおかしいよね、オンラインで買った方が安いじゃん!などと言っているので、

オンラインショップの方が安い、というのも経費の関係でよくある話です。

その店では、「1着目をこの値段で買ってくれれば2着おまけします」というお得感を感じさせる販売方法をしていたってだけでしょう。
買った後に他の店で見たら、そっちが安かったから、キャンセルするわ、というのは自己中心的な思考だと思います。

あなたの考え:騙された!ぼったくられた!『詐欺だ!』

彼の考え:その場で買わず、他も見たり調べるべきだった。『失敗したぁ!』
     (そもそも騙されたという認識ではない)

こんな風に、考え方のギャップがあるんだと思います。
裾上げの依頼もして仕上がり待ち、受取の都合も考えていたのに、勝手に保留にしたから怒ってしまったのかもしれません。
大切なお客様とお会いするときのために用意したのに間に合わなくなるとか、かもしれないし。
しかし、実際にどういう点が彼を怒らせたかは本人に聞かないとわかりません。

> その怒りはどうやったら鎮まると思いますか?

自分の一存だけで行動したことを謝りましょう。
よほど性格が捻じ曲がっていなければ、あなたがそのような行動をしてしまったことも理解してくれるでしょう。

海外とのことで、その販売方法がその国の法に触れているのかわかりませんけど。

> やはり、一着目の服の値段が不正に高く付けられていて、一着で三着分の値段をしっかり取られていただけでなく別の店で同じ物を買った場合よりも一着ずつの値段が高かったことがわかりました。

値段の付け方が不正に高いと判断したのは他店の価格が基準?
値段の付け方はお店によって違うのはよくある事だと思いますけど。
不正とするなら、その明確な根拠を提示しましょう。

> でも、やっぱり騙されたことはくやしそうで、値段...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報