アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

男性に質問です。浮気相手から本命になることはありますか?

私にはいま、半年付き合っている彼氏(33歳)がいます。
付き合う前から彼は女好きだったので2人の間のルールで、浮気は許すことにしています。(ご飯も体の関も報告してくれれば許そうというルールです。)

でも彼が最近携帯を隠すようになったので、嫌な予感がして、携帯を見てしまいました。
そしたら、特定の浮気相手とメールをずっとしていて「会いたい」「好き」という言葉がたくさん並んでいました。そして体の相性も私よりその浮気相手の方がいいということが書かれていました。
その女性との浮気は報告してくれていたので、存在は知っていましたが、そのメールから報告されていない浮気があることも知ってしまいました。

体の浮気は大丈夫であると自分の心の中で整理していたのですが、心の浮気なのではないかと思って、泣いて彼に問い詰めてしまったところ、
「もう歳も歳だし、結婚相手はゆか(私)しか考えられない」と言っていましたが、私が泣いていたことにかなり引いて嫌に思ったんじゃないかなと思います。その事件があってから1週間経ちましたがなんだか彼のメールがそっけないです。

彼のことは好きなので、できれば別れずにずっと付き合っていたいです。でもその浮気相手のことが気になってしまいます。そして彼と付き合っていく自信をなくしました。でも付き合っていたいです。混乱しています。

男性は浮気相手と彼女は全く別物だと割り切れるものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

そのルール、理解不能です。


今はそのルールありですけど、結婚したら不貞行為にあたり、民法に引っかかりますよ!
    • good
    • 0

言葉なんてなんの重みもないんですよ


あなたも彼も
結婚したいのは……だけとか
なんの重みも感じません。
その浮気相手が彼女であなたはキープではないですかね。
セフレぐらいしかおもってないかもと思いました。
本当に結婚したい 大事にしたい女性には言いません。浮気とか
後で取り消せれる約束とかは
よく考えて結論して下さい
    • good
    • 1

それは浮気OKじゃないですね^^;



身体だけでいいわ、っていう女性は少ないですから、会いたいとか、好きだとかいいますよ。

>そのメールから報告されていない浮気
これは他の女性? それともその女性と報告のない日に会ってた、ってことでしょうか?
一人も二人も、報告してもしなくても、彼にとっては大差ないことだと思いますよ。
いちいち浮気の許可を得るなんて、面倒だし、管理されているみたいで、嫌だと思いますよ。
できれば言いたくないくらいじゃないかな。
だから、携帯を隠します。

>心の浮気なのではないかと思って
 そういう人は、回転早いから帰ってきますよ。
 多分。

>浮気相手から本命になることはありますか
 あるけど、彼はそういうタイプじゃないと思います。
 割り切っているってことではなくて、本命が誰、とかどうでもいいと言うか・・・。
 自分に都合が良ければそばに置いておくし、都合が悪ければ切ってしまうと思います。

>男性は浮気相手と彼女は全く別物だと割り切れるものなのでしょうか?
 割り切る人はいます。
 ナンパについてくる女は、エッチするだけ。
 地元の幼馴染は、彼女として大切に扱う。
 ってことをしてた人を知っています。
 地元の幼馴染と結婚しました。

 付き合ってた時も浮気してたし、結婚してからも浮気してたと思います。
 実は駆け落ちしようかというくらいの本命もいたけど、本命とはうまくいかず。

 地元の彼女の粘り勝ちかな。


そういう人とうまくやっていけるかどうかのポイントは、心の浮気かどうか、とか、報告するかどうかじゃなく、浮気相手が出来ようともあなたを大切に扱うかどうかです。

心の浮気かどうかより、メールがそっけないというのが危ないです。

あなたと彼の問題だけを考えて、彼と他の人との問題は関係ない、と考えたほうがいいです。


あなたはもともと、浮気OKの人ではないようですから、彼とは厳しいと思いますよ。
あなたがつらくなると思います。
好きでも、引くことも大切ですよ。
    • good
    • 1

浮気を許すルール……


ちょっと共感出来ないですが、浮気から本気になるということは大いにありえますね。

婚姻している夫婦をみたらわかると思いますが、初めは浮気のつもりだったけど、徐々にのめり込んでいく。という話を山ほど聞いたことがあります。
それで、離婚にまで発展するのですからどんな人でも浮気から本気にはなりえるでしょうね。

別れたくないならもう結婚しようと彼にプロポーズして世間的には夫婦という形を取ればいいと思います。
そしたらあなたは本妻のままですからね。そして、そんなクズみたいな男はこの世の中に野放しにしないでしっかりあなたが監視してください。浮気される側の女の子も可哀想ですからね……
    • good
    • 0

許した時点で不合格でしょうな。

家庭は任せられないもの。
    • good
    • 1

半年間お付き合いしている相手がいても、別の異性に乗り換える男は沢山いるでしょうね。

あなたのように異性関係に寛容であれば、男性は好きなようにあなた以外の異性と交際出来るのですから、その中にはあなたよりもいろいろな面で合う女性も現れるでしょう。

あなた自ら蒔いた種ですので、今後どの様に推移するのかを見ることにするのか、それとも、結婚の約束していたと言うことを根拠に、彼が付き合っている女にそのことを言って彼と手を切らせる行動が出来るかどうかでしょうね。
    • good
    • 1

浮気をする人間も携帯を覗く人間もその行為は「相手を裏切る行為」なので結婚などは出来ません。



結婚などはもっとも信頼できる人とするものであり、互いが互いを裏切る時点でそんな関係は続かないのです。
    • good
    • 1

浮気を許すルールですか。


すごいですね。

こうなると、何が本命で何が浮気かごちゃ混ぜになりますけどね。
身体の関係と心の関係が切り離せない場合はあると思いますよ。

「もう歳も歳だし、結婚相手はゆか(私)しか考えられない」というのはウソではないかと。
そこまで遊びたい人ならあなたとだって遊びで良いはずですから。

「浮気を許す」ということは「すべてにおいて自分を見ていなくても良い」ということです。
「別の人を見ても良い」ということです。
「愛情を一身に受けなくても良い」ということです。

こう思っている人を結婚相手に選ぶと思いますかね。

「浮気を許す」わけですから、浮気相手が一人だろうが多数だろうが同じでしょ。
中には心を許せる人がいてもおかしくないです。

ただ、この中から本命はないですね。
みんな尻軽女ですから。

このまま関係の継続は出来るでしょうが、飽きられれば終わりです。
誰かがあなたのポジションに着くだけですね。
「結婚相手は〇〇しか考えられない」と言われて。
    • good
    • 1

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
苦しいけど、現実を受け入れてみてはいかがでしょうか。その上で今より素敵な自分に生まれ変わって幸せをつかんで行くのが良いと思います。
一人になってみて分かることがたくさんあると思います。気づかなかったことに気づいたり、自分のことも冷静にみれるようになるのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚男性が不倫しようとした時、この子はやめておこう!と思うタイプを教えてください。

※不倫はしてません。予防策として教えてください。
私の周りには残念なことに、不倫願望が強い?体目当てで近寄ってくる男性が結構な割合でいます。
勿論、倫理に反するので都度流してますが、以前「土日のお昼会えますか?」「地元で会えますか?」と返答したところ連絡がこなくなり効果的だと思ったのですが、もう少し「持ち駒」が欲しいです。笑

◆土日のお昼に会えますか?
◆地元で会えますか?
の他に、この子とは不倫関係になったらヤバイな。と思わせる言い方を教えてもらいたいです。
ただ、汚い言葉や無理に嫌われるような言い方はしたくないです。
ガツンと笑顔でお断りしたいので(笑)どんな言い方が効果的が皆様のお知恵を是非参考にさせてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

知人の話ですが、仕事の上司から不倫のお誘いがあって、ハッキリ断ったらパワハラを受けて退職する羽目になった…
という話を聞いたことがあります。
ハッキリ断ったのに被害を受けるなんて理不尽だなと思ったので、切り返し方を増やしておくっていいなと思いました!
(相談機関などが有用だったら、一番いいですけどね。)

ご質問への回答で思いつくものですと、
・家族、特に父親と仲良しでなんでも報告する
・彼氏とラブラブ
・SNSへ何でも投稿しちゃう
・奥さんと共通の知り合いがいるんです
とかですかね。。。

他の回答者さんの言うとおり、秘密にしておけないというのが、相手にとっては厄介そうですね^^;

Q不倫別れた後

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。この人は独身です。
彼と付き合っている間にこの男性Bと食事に三回行っています。
彼と付き合い始め、彼が離婚する様子もなく
正直この二重生活を続けて行きたいと言われた時に、ここらで不倫関係を終わらせなきゃな…でも好きで別れられないな…の時にBから飲みに誘われたので、彼に断ってBと飲みに行きました。

2回目はそれから少し経って、彼が家族で犬を飼うような話を私にしてきました。
あぁ、やっぱり離婚する気はないんだな。
本当に終わらせないと…何かに逃げたい。って時にまたBに誘われて飲みに行きました。

その後、彼に別れを告げました。すると彼が真剣に未来を考える。と言ってくれ、離婚を進ましてくれるようになりました。

それから数ヶ月経ち、彼は本当に離婚の話を熱心に進ませてくれてたのですが、3月でこどもの受験、卒業、進学等に忙しく、家庭に戻ってしまいそうで不安になり、また私はBに誘われカラオケに行きました。
ちなみにBは彼女がいます。私とは気が合うから誘ってくるだけだと思います。体の関係はありません。私も彼への恋愛感情はありませんし、向こうに彼女がいるから、彼への負い目がない部分もありましたし、同じ職場なので彼の耳にいつ入るかわからないのでいずれも彼には断ってから行ってます。

行く時に、彼のこういうことで不安だからBと飲みに行ってくるねとは話しませんでしたが、
彼に恋愛感情はないこと、誘いはこの三回以外はすべて断っていることは伝えてあります。

私は以前、婚約破棄され拒食症になった事があり、不倫相手が家族の元へ戻ってしまったらどうしよう…また拒食症になっちゃうかも。なっちゃう前に別れないと。私が彼に嫌われたら、1番お互いの傷が浅くて済む。なんて考え、
この三回飲みに行った後、彼に言ってしまいました。半分本音、半分嘘です。

Bに優しくされると気持ちがそっちに行ってしまいそう。
あなたの事が不安で私自身がフラフラしてしまう。
あなたを好きじゃなくなった。
もうBの方が好き。
とか、こんなような事を言い彼と別れようとしました。
しかし別れ切れず、彼に納得させられ未遂で終わっています。

彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
いい話も嫌な話もすべて私から言ってくる事は信じていた。
Bの事は本当に嫌だった。
離婚話をして大変な時にBの事を思い出して、張り詰めてた気持ちが切れてしまったからもう無理だと。

確かに私のやった事は間違っていました。
彼に全部説明をし、彼からの2日間のBへの事情聴取も誤解を解きたく応じました。
全部説明しました。不安で行ってしまったこと。
過去の拒食症にまた戻ってしまう気がして、別れを切り出したかったけど好きな気持ちが邪魔して出来なく、嫌われる様な事を言ったこと。
Bへは自分からは連絡しないし、
Bからの連絡はほとんど返してないこと。
本当に恋愛感情はないこと。

ここで質問です。
彼は何かとこの事を責めてきます。
この行動は確かに間違っていましたが、そこまで責められることでしょうか。
彼も私を不安にさせた。
私も彼を不安にさせた。
お互い好きな気持ちが故な所があると思うんです。
そして飲みに2回、カラオケ1回です。
世間では男友達と飲みに行ったり、カラオケに行ったりするくらいはありますよね?

でも彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
確かに私は異性であるBと三回飲みに行って、
不倫彼に思ってもないことを言って、嫌な思いはさせました。
でも試したとかではありません。

これが本当に別れる理由なんでしょうか。
彼が奥さまに別れ話を切り出してからは勿論Bの事はありません。

私は復縁を願ってましたが、彼は自分がどうしたいのかわかんない。
好きだけど、私に対してどういう気持ちであるかもわからない。
と言われてその気はないようなので、別れを受け入れました。
別れてからも、嫁や子供の事で関係を終わらせたのではない。Bの事がすべてだとラインがきてました。
別れてからもこれを言ってくる理由はなんなのでしょう。

好きでもないBの事で別れられ、責められすぎておかしくなりそうです、
色々な考え方で回答頂けると嬉しいです。

不倫否定などはお控え下さい。わかっていますし、終わっていることなので。

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。...続きを読む

Aベストアンサー

自分は家庭持ちなのにね。
あなたが誰とどこに行こうが、彼は責められる立場ではない。
例えあなたが浮気をしたとしても、文句を言える立場ではないはず。
でも妬くんですよね、男性は。
ズルイ人ですね。あなたのせいにばかりして。
所詮、そんな人だったのよ。
あなたは自分を責めることは全くない。
Bさんのことは、相手がこじつけただけ。
後ろめたいことは、何もないのだから。
気に病む必要は全くない‼︎
堂々としていて。
別れる時が来ただけのこと。

Q未来がない男性との恋愛

付き合っている男性が既婚者でした。
彼に既婚者だと告白された時には既に愛していました。

既婚者との恋愛なんて未来はないと分かっています。でも、もし少しでも彼との未来の可能性があるなら…と期待してしまう自分もいます。

同じような経験された方はいますか?
どうやって自分の気持ちに折り合いつけましたか?

Aベストアンサー

冷静になりましょう^^;

彼は最低ゲス男です。
奥様に対しても貴方にたにしても最低な事をしています。
既婚者との恋愛に未来はないのももちろんですが、
こういったズルい自分にあまい行動をする相手との未来は最悪なものでしょう。
(都合のいい嘘にふりまわされるのが目に見えてます。)

さっさと見切りつけて別れたほうがいいですよ。
じゃないと、不幸になるだろうなって思います。

Q夫の不倫

不倫している方に質問です。

家庭に不倫を隠すのはどうしてですか?
夫は不倫を絶対に認めません。

家庭に戻る気があるからですか?
不倫相手を守るためですか?
めんどくさいことを避けるためですか?

不倫相手と家庭の狭間で色々嘘をついたり、隠しながらの生活はしんどいですよね?
それでもやめられないものでしょうか。

1度主人から離婚してほしいと言われています。
私が自殺未遂をしたこともあり、
一見家庭に戻ってきた感じではありましたが、それからかなり行動を気をつけていると思います。

家庭が大事だったり、家庭に満足していれば不倫はしないですよね?

家に帰って来てからは全く携帯を触りません。
私が寝ると携帯をずっと触っている様です。

これはまた離婚のタイミングを見計らっているのでしょうか。
夫はかなり不倫相手に夢中な様です。

Aベストアンサー

再度失礼いたします。
約20年の結婚生活。ものも言わなくても相手配偶者の態度を見ていると相手の気持ちというか心の中も読めてくるでしょう。そして、あなたが不倫を疑うにたる、不自然なご主人の言動です。私もご主人は不倫を働いていらっしゃる。と、確認します。

そこでです。ご主人はそれなりの年齢のように思います。いわゆる世間で言うところの落ち着く年齢だと思います。そういう年齢の男性が不倫を働いた場合、若い男性の不倫を違って確信的な考えをする様になりますので、不倫相手とはできる限り早期に手を切らなければならないように働きかけなければ、思ってもいなかった離婚に行き着く可能性が高いです。

まず、あなたがすべき事はご主人の不倫の事実を把握することです。もちろん相手の女性の身元もです。その上で、ご主人の不倫相手にご主人と手を切らなければならないように働きかけるべきだと考えます。具体的な方法は、ご主人の不倫相手の属性などが分かりませんので、それが分かった後に考えれば良いと思います。解決の基本ですが離婚をお考えにならないのなら、ご主人を守り相手の女性を攻撃することです。攻撃とはご主人と切り離す。と、いう意味です。

再度失礼いたします。
約20年の結婚生活。ものも言わなくても相手配偶者の態度を見ていると相手の気持ちというか心の中も読めてくるでしょう。そして、あなたが不倫を疑うにたる、不自然なご主人の言動です。私もご主人は不倫を働いていらっしゃる。と、確認します。

そこでです。ご主人はそれなりの年齢のように思います。いわゆる世間で言うところの落ち着く年齢だと思います。そういう年齢の男性が不倫を働いた場合、若い男性の不倫を違って確信的な考えをする様になりますので、不倫相手とはできる限り早期に...続きを読む

Q26歳女です。とある企業の社長と不倫してます。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得なくキャバクラでアルバイトをしました。
そんな時にお客さんとして出会ったのががその社長です。
待機していた際にたまたま目が合い気に入られ席に呼ばれました。
通常の女の子は飲み物を頼んだらお金が課金されますが私はヘルプで雇われたため営業要素は全くなく時給で働いており、完全に繋ぎの生活のために仕事をしてましたので、早く時間が過ぎないかなといつも通り適当に話を合わせていました。
ただなぜか彼はお話の内容や立ち居振る舞いがとても素敵で、お恥ずかしい話ですが正直その瞬間にお客さんに対して異性として魅力を感じてしまいました。
終業時間になった際に連絡先を教えてくれと言われ教えてしまいました。
多くのお客さんに連絡先を交換してほしいと言いますが(体目的や愛人目的なのだと思います)夜のアルバイトをしていることを誰にも知られたくなかったため、なんかしらの形でバレてしまわないか不安だったので、
適当に流し教えたことは一度もありませんでした。
ただ彼にはその後飲もうと言われお恥ずかしい話ですが連絡先を交換し、会いに行ってしまいました。
その時は肉体関係はもちろんなく彼の行きつけのかなり小さいアットホームなバーで2時間くらい飲みました。
飲んでる時も私の時間を気遣ってくれ、鞄を持ってくれたりとても優しく接してくれました。
帰りはタクシー代をくれて、タクシーの中で手を握られ帰り間際にキスをされ「じゃあ、またね」とその日は別れました。
正直一目惚れに近い形でした。
ただこんなところで出会い恋をするなんてとても辛いと思いました。
後日またご飯に行こうと誘われ、その時のメールのやり取りで初めて奥様とお子様いることを知りました。奥様とはほぼ別居状態でたまに荷物をとりにくる程度。半年以上会っていないと話してました。
とてもショックで食事に行くかかなり悩みました。不倫してる友人の話はたくさん聞いてきてましたし誰でも自分の都合の良いように自分の両親も父親の浮気や借金が原因で家庭崩壊に陥っていたので良くないことだとは分かっていました。
ただ会いたい気持ちが抑えきれず、会おうと言ってしまいました。
翌週の夕方、忙しい中時間の都合をつけてくれて六本木ヒルズの夜景がとっても素敵なレストランで夕食を共にしました。
1時間も経たないうちに彼の仕事仲間がきて一緒に食事をして二次会の同じ業界の友人が経営している居酒屋に行きました。
三次会には六本木のクラブに行ったと思います。
どんどん彼の仲間が増えていったと思います。
人望も厚く素敵な方だなと感じました。
彼と一緒にいれることが嬉しく飲み過ぎてしまいだんだん記憶が薄れ、気付いた時はホテルにいました。
気がついた時はすでに遅くて「あぁ、やっぱり体目的だよなぁ」と思い酔いが覚め
「帰ろう〜」と言いました。「帰ろう!と返事されました。」
セックスの内容に終わりはなくどちらかが果てるもなくなんとなく終わりました。

なんだか虚しい気持ちになり奥様とは関係が終わっていて実家に帰ってると言っていたので、ここまできたらどうにでもなれ!と思い「家泊めてよー」と言いました。
(タクシーに同乗して彼の家を経由するため)

本当かどうか分かりませんが、
朝6:30には秘書?が迎えにきてしまうから。と言われ断られました。

そこから半年経ちました。
その間も私は会いたかったので連絡をしました。
返信はは帰ってきたりこなかったりでした。
ですが、私が忘れたころにポツンと「会いたい」とメールがきたり「近々めしいこーよ」ときたり。なんとなくこのまま終わってしまうだろうとは予想ついてました。
私以外にも彼女のような人がたくさんいて順番待ちなんだろうなとも思いました。

私も忘れかけてたのですがタイミングが合い
半年ぶりに会うことになりました。
「今飲んでるからおいでよー」という内容で仕事終わりに会いに行きました。
彼の住まいの近くに仕事終わりにタクシーで行きました。
彼の同じ飲食店経営者仲間の店で飲みました。
みんなの前で紹介され恋人かのようにみなさんがいる前で手を繋がれたり、肩を組まれました。移動中は私の鞄を持ってくれて私の鞄の中に自分の携帯や財布をいれたりして側から見ても親密な関係だと思われたと思います。
考えてることがよく分かりませんでした。
1回目に会った時みたいに続々と仕事仲間の人が増え2人でいる時間はほとんどありませんでした。
私は次の日仕事だったので帰りたくてそんな雰囲気を出すと「帰ろうか」と一緒にタクシーに乗りました。
私の家はタクシーだと40分くらいかかるのですが「家まで送る!」と言われ、
実際に送ってくれました。
時間も時間でなかなかタクシーが拾える時間ではなかったので
タクシーの運転手さんにメーター入れていいから待っててと話してました。

その後に私の自宅に2人で帰り私の家で2回目の肉体関係を結びました。
1回目同様、彼が果てることはなく私を満足させたいようでずっと行為をされていました。
(正直相性が悪くあまり気持ち良くないので申し訳ない)
そして行為後、「タクシーまだいるか見てくるねー」といってそのまま去って行きました。さすがに挨拶して帰ると思うのですがそのまま去っていったのです。
おかげでうちにパーカーを忘れ、自分の経営してる飲食店に届けてくれと言われてかなりめんどくさいです。
本当に不思議な人です。

単に体目的なら分かりますがホテルでよくないでしょうか?
また彼と肉体関係を結んだ2回とも彼は最後まで達しません。
私のことを満足させてセックス終了って感じです。
離婚する!などと口走ってましたがお酒の勢いだと思います。
俺のこと好き?とかも聞いてきます。

私は彼のことが好きだと思います。
でも全然会えない人なので性格もよくわかりません。
なにを考えてるかもわかりません。
ただの気まぐれだと思うのですが気持ちをどうやって抑えたらいいでしょうか。

このまま好きでいるには辛いです。

ここからは痛いお言葉を頂戴すると思いますが、私には約3年付き合ってる別の彼氏がいます。
共通の友人もかなり多く週末にはみんなで遊びにいったり遊園地に行ったり庶民的に楽しいデートをしてきました。
ただその社長に出会ってから半年間冷めていてマンネリ化しています。
年齢的な余裕やもちろん金銭面どうしても彼と社長を比べてしまい喧嘩も増えています。彼氏は結婚を考えてくれてると思いますが本当にケチで気も回らずデートも旅行も誕生日も全然楽しくありませんでした。

考えがまとまっておらず申し訳ないですが自分がなにしたいかもわかりません。
アドバイス下さい。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得な...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。

飲食店です、周りも阿吽の呼吸。分かってやってます。

たまに出来る男を演出し、若い子を自分に向ける。

これは手です。

貴方が自分に向く事をよーく知っている。

家庭では、何をしても自分を褒めてくれない。

自分の働いた資金を自分の為に使う究極の遊びです。

最悪なダメ男ですね。

貴方がその毒蛾にハマると、一般人がつまらなくなります。

早めの脱出を!

貴方を思っていたら、タクシーを待たせて、やる事やって帰らないでしょう。

そうゆう男は必ず家では妻の尻にひかれてますよ。

いい男になりきりたいだけです。

そんな男は若い子じゃなきゃ相手しませんよ。

何とか目を覚まして!

必ず、男ってこうゆう人を言うのね!と言う人が現れます。

現れた時に貴方の見る目が、まだおままごとをしているようなら、見落とすでしょう。

貴方が奥様だったら、そんな男どう思います?

間違いなく、奥様とは離婚話なんてでてませんよ。

しっかりね!

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。
...続きを読む

Q本気の不倫

不倫相手に本気になって、不倫相手と結婚したいと考えているのに
家庭に不倫を隠すのはなんででしょうか。
バレるのを待っているのでしょうか。
妻の事はさておき、子どもの事ででしょうか。

夫は不倫をしていて、しかも不倫相手に本気です。
バレない様にしていますが、長年一緒にいるとわかります。
バレない様にするのは何故でしょう。
バレたら妻から離婚を切り出してくるかもしれない。
その方が離婚へは近道ですよね?
よく回答で拝見しますが、結局は妻が1番大事みたいな回答を見ますが
それならば不倫なんかしないと思うのです。

タイミングを見計らってるのか。
不倫相手を守るためなのか。
離婚を切り出されるのを待っているのか。
その他

どの様な理由で、夫は今何を考え生活しているのか。回答お願い致します。

Aベストアンサー

すみません。また間違えて途中で投稿してしまいました。改めまして、徒らに待っていても、もう気持ちは戻ってこない、と判断した方がいいと思いますよ。もし、離婚を切り出したことをあなたの反応も含めて後悔したのなら、翌日にでもすぐに、その話の取り消しに動くはずです。そんな動きはないんでしょう?ご主人にとってみれば、こちらは態度を鮮明にしたのに、どうなっているのか、ボールはあなたがもっていると思っているはずです。多分ご主人の意識は次の環境整備、つまり浮気相手との将来環境の構築に完全に向かっているはずです。
すみません。厳しい事ばかり書いて。。。
下世話な話ですが、浮気相手との環境構築等に先にお金を使われてしまえばあなたの取り分が目減りしていくのではないか、と心配です。勝負をかけるなら早い方が良いですよ。ですが正念場ですので慌てず急いで正確に、と言ったところですかね。頑張ってp(^_^)q

Q浮気が辞められません、助けて下さい

元彼との浮気が辞められません。

今付き合っている彼氏は凄く気の合う人で、将来的には一緒になるんだろうな…とお互い思っています。別れる気もありません。

しかし元彼と別れてから今の彼氏と付き合いましたが、元彼の事は嫌いで別れたわけではなく、今も連絡が来れば返してしまいます。
実際に会いに行きますし会いに来れば会ってしまいます。八方美人で嘘が上手い私なので、浮気は全く疑われていません。

また、元彼と付き合っていた時も以前好きだった人と繋がっていました。今の彼氏と知り合ってから、その人とは決別し連絡先も全て消しました。
その人も凄く好きだった人なので、元彼とも決別できると思っていましたが、中々決心がつきません。
自分の弱さが原因なのは重々理解しております。
自分の力ではどうにもならないので、皆さんのお力を借りたく…。

お恥ずかしいかぎりです…。

Aベストアンサー

ただただ彼氏さんが可哀想です。

あなたがやってることはただの裏切りですよ。

早いところ彼氏さんを離してあげて元彼さんとお付き合いした方が良いのではないですか?


きついことを書いてしまいましたがあなたのやってることはけじめつけないとだらだらずっとこのままですよ。
一度、彼氏さんに全てを話し向き合って見たら幸せの道が今以上に開くかもしれませんね。
きっと彼氏さんも向き合ってくれると思われますよ。

Qもう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言

もう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言われますが、昨日、些細なことが気に入らなかった様で、ラインでBBAと言われてしまい、誰からも言われたことがなく、好きな人から言われたのがショックでたまりません。

ごめんなさい、そういうの苦手。今までありがとう、と送ったら暫くして、物凄く丁寧な謝罪と、不器用な性格だから楽しくしてあげられなくてごめん、ずっと大好きです。いつまでもお元気で、という内容が送られて来ました。

一晩考えて、不器用なのかなー、可哀想かな、になって、電話くれたら許してあげる、とラインしたら既読にはなったけど電話がありません。

彼、今どういうつもりなんでしょう。
やっぱり、別れを覚悟しちゃったからもう未来は無いのかしら。暴言吐かないなら、一緒になりたかったんだけど、結構グッサリは傷付いた感じです。どう思いますか?

Aベストアンサー

BBAは言わないでしょ。
失礼極まりないし貴女も29才身体の相性より一生連れ添うかたがBBAとは言わないと思いますけど!はっきり言って何が未練なんでしょうか。身体の相性より性格の相性で結婚相手は選ぶものだと思いますよ。

Q不倫の通告を受けました。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外にどうすることもできません。こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。

私に非があるのはわかっておりますので、関係をやめようと思ってます。

ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。

〇〇の関係者から依頼を受け手紙を出しました、との事で、探偵や法律事務所などからの手紙なのか、その場合名乗ってこないもののか、よくわかりません。

完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。

アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外に...続きを読む

Aベストアンサー

>こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。
場合によります。
こうじゃなきゃダメ、なんてことはないですから、お相手次第ではないでしょうか。

>ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。
 お相手は不倫はどうしても避けてほしかったと思っているかと。
 あなたの勝手を聞く義務はお相手にはないでしょう。

>完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。
それはお相手次第ですので、何とも言えません。

 ただ、お相手の要望が会社を辞める、部署を移動する、なので関係をやめたと言っても信用できない、もしくは仕事関係で二人が出会うこと自体が、嫌なのだろうと思いますから、それでは解決しないんじゃないでしょうか。

不倫相手の方は何かおっしゃってないんですか?

弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。

Q不倫を終わりにしました

不倫して2年半、相手(既婚男性)とお別れしました。
彼とは仕事の関係で出会い、彼が40代前半、私が20代前半の約20歳程の年の差です。お互い趣味やフィーリングが合い、食事や映画、カラオケなど行くフランクな関係から交際に発展しました。(奥様とはレス4年目らしいですが、不仲ではない家庭です)
今回、彼の他の女性との体関係が発覚し、私から別れを告げました。過去にも1回同じような事がありましたが、「もう他の女性とは関係を持たないし、傷付けない」という彼の言葉を信じていましたので、かなりショックです。
私は一途に彼のことを愛して純愛だと信じていました。デートもお泊りも沢山して季節のイベントの時にはプレゼント交換もして本当のカップルのようなお付き合いをしていました。今回私が別れを告げると泣き顔で「失いたくない、もう一度信じてほしい」と謝ってきましたが、また信じて裏切られたくありません、もう傷付きたくありません。前に進みたいです。
彼のことがまだ大好きなので、前に進めるような言葉をください。
いまはいっぱい傷付いているので、不倫に対しての批判などはやめてください。自分勝手な投稿でごめんなさい。よろしくお願いします。

不倫して2年半、相手(既婚男性)とお別れしました。
彼とは仕事の関係で出会い、彼が40代前半、私が20代前半の約20歳程の年の差です。お互い趣味やフィーリングが合い、食事や映画、カラオケなど行くフランクな関係から交際に発展しました。(奥様とはレス4年目らしいですが、不仲ではない家庭です)
今回、彼の他の女性との体関係が発覚し、私から別れを告げました。過去にも1回同じような事がありましたが、「もう他の女性とは関係を持たないし、傷付けない」という彼の言葉を信じていましたので、かなりショック...続きを読む

Aベストアンサー

すぐに忘れる事は
できません

すべては時間が
解決します

苦しい恋に
自分からピリオドを付け
前に進むと決めたのは
賢明ですよ

あなたの人生は
これから、ですからね

新しい恋をして
幸せになって下さいね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報