アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文章解読していただけませんか???

やっぱ東京の人は遠すぎて、関連ワードないのとあっても多すぎるのと、一瞬しか見てないからグループのルックスだけ覚えてて、それ以外は何も分からなくて偶然の計算方式壊れたからもうツイッター嫌い

A 回答 (3件)

やっぱり東京の人と付き合うのは遠すぎるし、共通の話題もないしあってもつまらんやつばかりなのと、そのひとを一瞬しかみてないからそのひ

とがいたグループの人達のルックスだけ覚えていて、それ以外は何も分からなくて考えれば考えるほどわけわかんなくなるからもうツイッターの合コンは嫌い
    • good
    • 0

かなり難解の文章ですね。


無理にこじつければ、こうなんじゃないかなというのはあります。

「接し方の感覚がつかめず、疎外感を感じる東京の人とはツイッターはしたくない。」
ですかね。

自分なら、これに対しては、単純に「ツイッター嫌い」だけみて、「で?(ツイッター自体は)今後も続けるの? それとも、やめるの?」とだけ聞くかな。
    • good
    • 0

無理でしょ


日本語メチャクチャだし
そういうのを解読するために必要な
前後の流れも分からないから

これは無理
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!