プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファーストピアス 三週間目 やり直し
ファーストピアスをして三週間目なのですが、場所がずれてて垂直じゃないので、やり直したいです。三週間でファーストピアスを外したら、跡は残っても穴は見えなくなりますか?新しいピアスを2mm上に、で後ろは垂直じゃないから新しいもので4mmぐらいちょっと上になると思います。

A 回答 (5件)

最初に回答したものですが、


しこりが残ってしまったら
できるだけそこを避けてあけるしかありませんね(TT)
私はしこりは気づいたら消えてました(笑)
1年くらいたってから消えたのか、結構すぐ消えたのかは
ピアスを開けたのが10年前のことなので覚えてません、すみません。
    • good
    • 0

#1です


開けなおすと
もっと後悔すると思います
そういう人たくさんみて居ますので
これが私が見れればなあ

自分で開けたんですか?
この時期はもう梅雨だから開けると厳しいんですよ
ピアッサーとかであれば挟むので曲がっても気になるほどではないです
あとはもともとの耳の付き方の角度があるので
それで問題がある方であれば
ピアスは開けない方がいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、最初開けた所(しこり)を避ければ開け直しても大丈夫でしょうか。ゆっくり位置を固定出来るピアッサーなので…

お礼日時:2017/06/20 22:17

#1です



2センチ上だと耳たぶじゃなくなっちゃいません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、2mmです。

お礼日時:2017/06/19 22:20

もっと曲がると思います


何人も見ているからそういう方

一度皮ができるようにホール開けていますので
耳たぶの中にしこりできるんですよ
なのでもっと曲がります

開けてあげる時もそこに違和感あるのわかりますので
無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴が埋まって2センチ上でもダメでしょうか。もう一回回答お願いします!!

お礼日時:2017/06/19 21:40

私の経験からすると、3週間目くらいでしたらピアスを外したら時期に穴も閉じますし、傷も全然目立たなくなりますよ!


でも、完全に綺麗に傷が治ってから新しい穴は開けた方がいいです!
私は以前沢山ピアスをあけたくて、1つの穴が完全に開く前に、もう1つのピアスを開けるとどちらかが膿んでしまい、汚いし痛いし完全に開くのにかなり時間がかかってしまい、終いには金属アレルギーになりました(´;ω;`)
ピアスを一気に開けると私の周りでも金属アレルギーになった人が何人かいるので、
完全に治ってから、もう1つの穴を開けることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しこりが残ってもピアス開けて良いですか?

お礼日時:2017/06/19 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!