アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、この休憩施設を利用したことは、有りますか

「皆さんは、この休憩施設を利用したことは、」の質問画像

A 回答 (3件)

あります。



上り線も下り線も、同じ施設を利用できるのですが、一般道からも3台分の駐車スペースがあります。

頑者のラーメンは川越では行列なのに、ここなら行列ナシで朝からいただけるのが良いです。
ソフトクリームも美味しいし。

土産物も結構充実していて、良いですね。
ここでは飯田屋の奈良漬けと、水戸の天狗屋の納豆を購入してます。
    • good
    • 0

しーじーっぽい


無い
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!