大阪の泉州弁とか河内とか摂津弁とかあるって言っただけだよ。運営さんよ
なぜ消すんだよ。理由は?

A 回答 (3件)

大阪弁についての質問、残ってますよ?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9799745.html

同じような質問をして削除されたのなら、マルチポスト(多重投稿)だと判断されたのかも。
先にした質問を締め切らずに同じ内容の質問を投稿すると削除されやすいので。

「双星の陰陽師」の質問は感想を書いているだけに見えるので
削除されても仕方ない気がします…。
「何が尋ねたいのか」をはっきり書いたほうがいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問じゃないから。

• 0

別にねぇ!

• 0