どのサイズにしますか?
と聞かれて、

1番大きいサイズで
と言うのは英語でなんといいますか?

A 回答 (7件)

the biggest one , please!

• 0

the biggest one that you have

• 0

洋服とか下着,持ち帰りのコーヒーだったらサイズは

the largest one
    • 0

複数形にするのは靴の場合でした。

特に物品は特定されていないのでしたね。
失礼しました。
    • 1

The biggest (sized) ones, please.

と複数形にする必要があります。
    • 1

the biggest one.

• 1

Maximum size. ?

• 0