アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の話聞いて下さい。
3ヶ月前に6年同棲していて籍を入れる一週間前に彼氏と別れました。
原因は彼氏の暴力、アルコール依存症です。何度も何度も我慢してきました。

現在素敵な男性と出会い同棲しています。付き合って2ヶ月経ちました。
結婚しようと思っていて、子作り中です。
ですが。。○○神宮の息子でありお金には一切困らないですが、異性との連絡あり、異性とSEXなしで食事に行きたいと、冗談混じりに言われます。

聞くとホントにSEXはしない。食事だけ。
お前もかっこいい男性いたら食事行きたいだろ。と言われました。


元カノさんの話を彼氏と私でたまにするのですが、
以前は異性との食事は5回くらい、キャバクラは行きたい時行っていた。元カノに生活費200万円あげて、彼は好き放題していたらしいです。
元カノさんと彼は毎回喧嘩していて、元カノさんが包丁持ち出し彼を刺そうとした事がよくあったみたいです。

隠れて携帯、財布を見たりしていたので、彼氏は呆れて、携帯財布を見れるよう堂々と部屋の真ん中に置くようになった3日後、お金はいらないから愛情が欲しいと言って、当時は同棲していたので荷物を置いていなくなったみたいです。


そんなこんなんで
今現在は、異性と遊ぶような行動は見れていませんが、、不安です、、

私も同じような事されるんでしょうか。。

これから結婚するのに不安でしかたない。金銭感覚は360℃違います。コンビニへ3分で行ける距離はタクシー、
私と出会う前はキャバクラに1日130万円を使ったみたいです。。。


家柄金持ちなので、金銭感覚が違うのはあたり前なんですかね?
お金に関して私が口出しするのは良くないですかね?

ドンと構えた強い女になった方がいいですよね。。。

別れる気はサラサラないですが、
どうやっていったら良いのかアドバイス下さい。

A 回答 (6件)

別れる気が更々ないならあなたが我慢して見過ごすしかありませんね。


しかし、結婚してもお金の苦労はしなくても女の苦労は付きまとうでしょうし、あなたをないがしろにした生活は続くでしょうね。
人間は変わりませんからあなたも同じことをされるでしょうね。
結婚するならその覚悟はしておくべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/19 13:12

「いつまでも、あると思うな、親と金」



金だけで、くっついてたら、金が無くなったらサヨナラですね。

もっと「貴女に合う人間性」の人をみつけたら如何ですか?

でも、まぁ、別れる気がない、、のなら、こんなところに質問、相談されなくても

いいのでは?

貴女が「一生」我慢すれば済むことなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
別れる気はないは、強がりました

お礼日時:2017/06/19 13:13

お金目当てなら


それなりに

捨てられない
努力するしかありません

ホントの金持ちの行動と
違うから怪しいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金目当てではないです。
付き合っていくにつれ、彼自身の話をしてくれました。

お礼日時:2017/06/19 13:18

悪魔のささやきです。


神に仕えるのにいいのかな、と思いますが。

「SEXはしない、食事だけ」はあなたの様子見です。
生活費200万円ですよ。

「SEXはしない」をどうやって確認するんですかね。

一旦200万円に目がくらむと、それを失いたくなくて、どんどん妥協してしまいます。
それこそが狙いでしょう。

子供ができればますます200万円は大きくなります。

彼のやることすべてに目をつぶって200万円を得る、というのならそれも生き方です。
元カノさんと同じように愛情が欲しいのならダメになるでしょう。

どちらが良いとは言えません。
あなたが決める事です。

ただ、〇〇神宮の息子でしょ。
そこまで派手に遊べばすぐに噂になって週刊誌ネタですよ。

この話が表に出れば、あなたも妻として取材が殺到するでしょう。
「お金を選んだ妻」という見出しで顔写真も出てしまって、それでもいいんですかね。

まあ、ちょっと考えてみてくださいな。
    • good
    • 0

あなたが、良いなら


余計な事は言わないよ

でも、良く考えてみな
一晩で150万円飲む男が
生活費月200万円
ある意味ケチだよね

豪遊する男性いるけど
普通はもっと、くれます
金持ちは居るからね

一晩で150万円?
この、ご時世じゃ
限られてますよ

どちらの方か
知らないけど、そんな噂
東京じゃ聞かないね(笑)

彼の話を鵜呑みにする程
あなたが、純粋ならば
心配になっただけだから

ただ、それだけ
気分悪いならゴメンね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都内に住んでいますけども、
最近悩んでいて。。。。。。。。。信じないと

お礼日時:2017/06/19 14:55

あなたは、前にも


辛い想いをしたよね?

今の彼を信じるな別れろ
とは言わない

ただ、鵜呑みにするな

現在、不自由無い暮らし
させてくれてるの?
だったら良いよ

知り合って2か月の男を
簡単に信じるな

金あるって言っても
資産の状況を法的に確認
した訳じゃない
すべて彼が言ってるだけ

彼の立場じゃ
そんな大金は動かないよ
常識で考えたらわかる
国税局はバカじゃないよ

すぐそこまでタクシーで
行く出不精いるよ

金銭感覚360℃違うは
一周しちゃうんだから
同じ意味だからね

幸せなら居なさい
でも、辛くなったら
すぐに、離れなさい

彼を信じるよりも
まず、自分の幸せを
優先するんだよ

辛い想いは、するな
幸せになりなさいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の支えになりましたどうもありがとうございました

お礼日時:2017/06/19 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!