プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい、こちらの画像ご覧なってどぅ思いますか?

「教えて下さい、こちらの画像ご覧なってどぅ」の質問画像

A 回答 (4件)

なんじゃこりゃ・・・。


警察に連絡ですね。(日本なら。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、笑え

お礼日時:2017/06/19 15:57

意味がわかりません(´д`|||)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、も分かりません。

お礼日時:2017/06/19 15:58

うけますね。

笑っ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。笑い

お礼日時:2017/06/19 15:57

確か ニュージーランドのワナカにある観光名所だっけ?


 別に「ふーん」という感じですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ニャジーランドに凄い所あるですね!下着泥棒には泥棒氏放題です。

お礼日時:2017/06/19 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!