朝ドラのみね子ちゃん、かわいいですね。同じアパートの大学生さん、同じ職場のひでさん、小豆屋さんのボンボン、さて、誰がゆくゆく彼氏に成るのかな?皆さんの予想は?

A 回答 (2件)

職場のひでさんに一票。


だったらいいな~、と思いますね。

確かにみね子ちゃんはかわいいでsが、ちなみに私はまだゆう子さんロスです。(;_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひでさん優しくて誠実で良いですね。ゆう子さんにお会いできると良いですね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/19 13:38

そりゃあ同じアパートの大学生でしょうね。

竹内涼真くん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹内君、おうちがお金持ちだし、イケメンで格好いいですからね。それにみね子ちゃんのちょっと抜けた所のカバーが一番できるのやはり竹内君かもね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/19 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお見合い中にタバコを吸うのはアリですか?

高校中退でシングルマザーで茶髪細見美人の36歳の元ヤンキー女性とお見合いしたことがあるのですが、40分くらいたってから「ちょっとタバコいいかな? 」と言ってプカプカ吸い出しました。
僕はタバコ吸わないのでわかりませんが、緊張して吸いたくなるのでしょうか?
それとも僕が気に入らなかったから吸い出したのでしょうか?
結局彼女のほうから断ってきました。

参考までに以下が僕のスペックです。
年齢:32歳
年収:400万
学歴:高卒
容姿:172cm63kg。
結婚相談所の女性アドバイザーに査定してもらったら、外見は5段階で3だそうです
恋愛経験:未経験(童貞)

Aベストアンサー

40分経過した時点で自ら赤旗を上げた。色々な意味で。「ちょっとタバコいいかな? 」。この投げやりな物言いにもそれが表れている。どうしても吸いたくなった場合でも、「私は喫煙者ですけど、煙草を吸っても宜しいでしょうか?」位は言うのが礼儀。

しかし、元ヤンキー女性って、何処で判断? 今時は履歴に「元ヤンキーで~す♡ ♥」とでも書いて有るのか? 恐ろしい仲介業者だ ^_^。

Qこちらのタレントさん2人の名前を教えてください

80年代前半の写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

前は「根岸季衣(旧芸名:根岸とし江)」さんですね。
後ろはちょっとわかりません。

Q歩道を歩いていたら小学生の自転車にぶつけられた

歩道を歩いていたら小学生の自転車にぶつけられた。
 その時私は人1人が歩ける歩道を下を向いて歩いていました。

 相手は、小学生3人で私の行こうとする方向から
 歩道を縦に並んで来て正面衝突です。

 ぶつかってからきずいて3人の担任の先生の名前を尋ねると
 『・・・・先生です』と3人共、同じ女性の名前を言ったので
 これで3人は特定出来ると思い、私わその場から用事を足しに
 行った。

 その時に警察呼んでなく、後で学校からそのことを聞くと
 全然違う話になっている。医者に行き診断書を警察に届けて

 事故検証をするが『事故として認定できていないのに診断書を
 預かるわけにはいかない』と診断書を返される。

 どうしても警察は『人身事故として処理してもらえず』
 今日に至る。

 何か良い方法はないものか?

Aベストアンサー

>どうしても警察は『人身事故として処理してもらえず』
>今日に至る。
 交通事故として扱われない。

>何か良い方法はないものか?
 相手の子が特定できるのであれば、相手の親に状況を説明し
 過失割合に応じて治療費を一部負担してもらうのがベターベストになります。

質問者さんは、自転車に乗る小学生よりもだいぶ年上なのでしょう。
その分、【危険を予見して回避する義務】の過失が問われるので
場合によっては「加害者」になる可能性もあります。

Q今日11時頃京王線普通新宿行に乗った。 そしたら身体の不自由な方が乗車されたようで、お客様対応のアナ

今日11時頃京王線普通新宿行に乗った。

そしたら身体の不自由な方が乗車されたようで、お客様対応のアナウンスが流れた。

問題はここから。
数分時間がかかってしまって京王線は電車が遅れたことをしきりに謝り続けた。
お客様対応で、お客様対応のでと。

なんか私は身体の不自由な方が悪いみたいに聞こえて仕方なかった。
好きで身体が不自由な訳でもないのに、、、(泣)

みんなはどう思いますか?

Aベストアンサー

しきりに お客様対応って言われてしまうと 遅れた理由は お客様であって 電車会社の責任ではなく と このお客様のせいですから と逃げているように 感じてしまいますね。 同じ事のないよう 改善してほしいですよね。

Q意味が分からなくて、質問させて下さい。 彼氏を大激怒させてしまいました。 私30。彼は34才です。交

意味が分からなくて、質問させて下さい。
彼氏を大激怒させてしまいました。

私30。彼は34才です。交際歴2年です。
些細なことで私が怒って彼に電話をかけました。その後は暫くお互いの考え方の違いや別の話題になったりしていましたが、つい私が「じゃあ最初に話したこと(私が怒った内容)は今後は気を付けてね」と言ってしまい彼が「終わった話を蒸し返すなって前にも言ったよね?」と怒り出したので謝りました。終わった話を蒸し返すなと前々から言われていたので、私が悪いです。
「ほんとすっげーイライラする。ムカつくから言葉汚くなりそうだし、今すぐ電話切りたい」と言われましたが、その後も少し話に付き合ってくれてから電話が終わりました。

彼が仕事へ向かい暫くして「まだ気持ちが落ち着かないので上手く送れませんが、とりあえず行ってきます」とLINEが入っていました。なので私は「不快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。お仕事頑張ってね」と返信しました。それから暫くして彼から「ごめんね。ちょっと今は関わらないで。こんなにイライラしたのは何年ぶりかでどうしたらいいのか分からないので。これが今は最高の気遣いです。ごめんなさい」と返信がきました。

ちょっと今は関わらないで、というのが最高の気遣いとはどういうことなのでしょうか?
前に喧嘩した時に気遣いはしてほしい。と彼に伝えていたので彼なりの精一杯だったのかもしれませんが、これは何の気遣いですかね?
聞きたくても謝りたくても関わらないでと言われた以上、こちらからは返信してはいけないような気がして今は何も出来ません。何もせずに2日が経ちました。
付き合い始めて毎日LINEや電話をして、ちょくちょく会っていたので連絡がない日は初めてな気がします。
私の気持ちは彼からの連絡を待ちたいし、今別れたくありません。
会って謝りたいです。
でもこのまま彼から連絡はくるのでしょうか、次は別れのお知らせがくるのでしょうか。
少なくとも何年ぶりかのイライラな気持ちになるくらい彼を怒らせてしまったことには間違いありません。
話を蒸し返してしまったし、その後もテンションが下がってしまい電話で暗い話し方になっていました。私が真っ先に謝罪のLINEもするべきでした。
彼の怒りは相当なのだなと思いつつも、こんなに怒るなんて…と戸惑っています。

よろしくお願いします。

意味が分からなくて、質問させて下さい。
彼氏を大激怒させてしまいました。

私30。彼は34才です。交際歴2年です。
些細なことで私が怒って彼に電話をかけました。その後は暫くお互いの考え方の違いや別の話題になったりしていましたが、つい私が「じゃあ最初に話したこと(私が怒った内容)は今後は気を付けてね」と言ってしまい彼が「終わった話を蒸し返すなって前にも言ったよね?」と怒り出したので謝りました。終わった話を蒸し返すなと前々から言われていたので、私が悪いです。
「ほんとすっげーイライラす...続きを読む

Aベストアンサー

関わらないで欲しいってことを質問者に伝えたことが気遣い。

つまり、イライラして喧嘩になるからコッチが落ち着いて連絡できるまで
放っておいてくれってことだね。

何も伝えないとメールやらLINEやら電話やらで質問者が連絡してしまうでしょ?
ソレを止めてくれって言ってる。

Q27歳の夫婦です。 付き合ってから7年。これまでスマホのロックはかけずにお互いのスマホを当たり前のよ

27歳の夫婦です。

付き合ってから7年。これまでスマホのロックはかけずにお互いのスマホを当たり前のように見合っていました。
しかし先日、夫のスマホの閲覧履歴にアダルトサイトがあったことを冗談まじりで夫に伝えると、夫は激怒しました。
もう見られたくないからスマホにロックをかけると言い出して意見を変えません。

過去に私の浮気がバレたことがあるので、これまで夫は、私のスマホのLINEや通話履歴を念入りに確認していました。
しかし、もうお互いロックをかけてプライバシーを守りたいというのです。また浮気してくれても何でもいいから、それより自分のスマホを見られたくないと言うのです。

これまで、私にベタベタだった夫に突き放されて、なんか寂しい気持ちになり、涙が止まりません。
アダルトサイトの履歴を指摘しただけで愛情が無くなったのでしょうか…

みなさんの意見をお聞きしたいです。

Aベストアンサー

あまり触れてはいけないデリケートな部分なので、見てしまっても黙っておくのが吉でしたね。

いままでベタベタだったのであれば、愛情はなくなってはないでしょう。あなたの旦那さんは恥ずかしいものを見られたという気持ちと、あなたという存在がいながらアダルトサイトをみていた罪悪感を感じているはずです。旦那さんに素直に謝り、優しくしてあげればすぐに仲直りでしょう。

そして、スマホのロックはかけてもいいよと言ってあげましょう。信頼しているなら問題ないはずです(あなたには浮気歴があるようなので、あなたのスマホにロックはかけずにいつでも見ていいよと言えればより良いです)

最後に、旦那さんがアダルトサイトに頼らなくても満足できるようにしてあげれば、彼はあなたのことをもっと好きになるでしょう。

Qケンミンショーへの突っ込みところ。 ご自分の地元が取り上げられたときに、 「こんな古い習慣、いまでは

ケンミンショーへの突っ込みところ。
ご自分の地元が取り上げられたときに、

「こんな古い習慣、いまでは年寄りしかやらないのに」

「うちではめったに食べない食べ物だな、ごく一部の地区の話だな」

のように思った経験があれば教えてください。

Aベストアンサー

「福岡に行ったらもつ鍋」みたいな話があったけど、もつ鍋なんて食べたことない。
ケンミンがみんな食べてるような話題の振り方はやめて欲しい。

Qこの郵便物は、何の意味なの?

この郵便物は、何の意味なの?

Aベストアンサー

受け取る側は気にする必要ありません。
発送者が大量に郵便物を出す際に、切手を貼るのが大変なので、郵便局に月単位で後払いする制度です。郵便局に持ち込んだ際に、通数だけ記録してその分を月間でまとめて精算します。ただし、後払いする以上料金が支払われないと日本郵便が困るので、事前承認が必要でなり、担保として月間で発送する予定の料金以上の預け金を納めておく必要があります。主に、法人や各種団体などが利用します。1通、2通だすだけなら、その印刷が隠れるように、切手を貼って出すことも可能です。

http://www.post.japanpost.jp/fee/how_to_pay/deferred_pay/

Q宮脇咲良 高校について

私は、宮脇咲良さんが大好きです。

高校のことが、
少し気になったので、
インターネットで調べてみました。
すると、
久留米高等学校(福岡)と
志學館高等学校(鹿児島)の
2つに分かれました。

そこで、Wikipediaで
「著名な出身者」のところを
確認してみると、
久留米高等学校のWikipediaには
書かれていませんでしたが、
志學館高等学校のWikipediaには
宮脇咲良さんの名前がありました。

でも、インターネットには
久留米高等学校という意見が
多かったのですが、
どちらが正しいのでしょうか。

少し気になったので
質問させていただいています。

Aベストアンサー

>なぜ志學館高等学校のWikipediaに、宮脇咲良さんの名前が書かれていたのか

私が見る限りWikiは「中等部・高等部」併せたものですから、
中等部在籍だったのであれば出身者に掲載していても不思議はないかと。

一応軽くググってみたところ、

志學館中等部入学→中2でHKT合格し福岡市内の中学へ転校→久留米高校に進学

という流れのようですね。

ま、高校時点では先々どうなるか分からないので、
それなりの進学校(且つ芸能活動を認める学校)に進んだということなんでしょう。

Qこの人の名前教えて下さい

この人の名前教えて下さい

Aベストアンサー

松田るか


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報