もう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言われますが、昨日、些細なことが気に入らなかった様で、ラインでBBAと言われてしまい、誰からも言われたことがなく、好きな人から言われたのがショックでたまりません。

ごめんなさい、そういうの苦手。今までありがとう、と送ったら暫くして、物凄く丁寧な謝罪と、不器用な性格だから楽しくしてあげられなくてごめん、ずっと大好きです。いつまでもお元気で、という内容が送られて来ました。

一晩考えて、不器用なのかなー、可哀想かな、になって、電話くれたら許してあげる、とラインしたら既読にはなったけど電話がありません。

彼、今どういうつもりなんでしょう。
やっぱり、別れを覚悟しちゃったからもう未来は無いのかしら。暴言吐かないなら、一緒になりたかったんだけど、結構グッサリは傷付いた感じです。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 凄い謝って来たから許しちゃった感じです。
    本当に心配だったし、なんか反省したので温かい励ましとか、お時間とか頂いて、感謝です。ありがとうございました。
    ゲームは一緒にしない事で合意しました。
    ありがとうございました!
    性格悪くなっちゃうそうで。。。

      補足日時:2017/06/19 15:52

A 回答 (9件)

BBAは言わないでしょ。


失礼極まりないし貴女も29才身体の相性より一生連れ添うかたがBBAとは言わないと思いますけど!はっきり言って何が未練なんでしょうか。身体の相性より性格の相性で結婚相手は選ぶものだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うおー、涙出そうです。かなり会ったら優しいし、向こうがベタ惚れだったんですが、あんな事言われて女として終わったのかなーって、寂しいです。

お礼日時:2017/06/19 14:12

貴女のことが重くなったのでしょう。

おそらくカラダが目当ての交際です。
BBAというのは本音が零れだしてしまったのだとおもいます。
それも含めて倫理的に自己嫌悪に陥って貴女との距離をおくようになったのでしょう。
(全部推察です・・・スミマセン)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひゃーーー!!!本音をよーく見極めてお付き合いしないとですね!!回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 15:54

『いつまでもお元気で』(笑)



『あなたも頑張ってね』と返して
やろう。
あなた、なめられてるよ。

っていうか彼氏、頑固者なのか?

折れたくない、優位に立ちたいと
思ってて思い遣りがない。

自分ならもう放置です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うーん、彼は頑固だしどSなんですが、なんか不器用なのかなぁ、で、見放していいのか、自分がすがりたいのか、ちょっと見えなくなってますが私、舐められてはいますね。

お礼日時:2017/06/19 15:44

世界の人口が約70億人。

うち半分が男性だから「35億人」でも、実は男女比は105: 100らしいので、女性が少ない。そんな暴言男に未練があっちゃダメ。素敵な男性が見つかります様に。見つからなければ立候補したいくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。涙出ますねー。なんか、弱ってますね。また恋できるか自信無いです。頑張らないとですよね。

お礼日時:2017/06/19 15:01

女性は相手を傷付ける言葉は沢山言いますが、自分が言われると大問題にします。



貴女がそれを言われた経緯はなに?

貴女は彼にたいして一切何も言ってないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。経緯はですね、同じゲームをしていて私が下手だったからです。
私は今までは傷つける様なことは言っていないです。いつも慰めて励ましたつもりでしたが、鈍臭いから嫌われちゃったんだと思います。。。

お礼日時:2017/06/19 15:00

なんか簡単すぎますね


別れたいからきっかけを作ったのですね。
次に行きましょう
いい人に巡り会ってくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどー。なんか、終わりってこんなにアッサリなの??で、ビックリしていますが、別れたいって思っていたのかもしれませんね。

お礼日時:2017/06/19 14:38

許してあげる、が気にさわったとかΣ( ̄ロ ̄lll)


別れたくないなら自分が電話してみたら良いのかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱあれがダメでしたかね。凹んじゃいますねー。なんか凄い怒られてばっかではあったんですが、はいはいって聞いてあげていたんです。彼女にBBAって何?!?って私も怒っちゃって、許してあげる、の他にも、バカなんだからー!!!も、付けちゃったからやっぱ終わったかな。。。

お礼日時:2017/06/19 14:33

相手が最低な人間であれば、結婚は重いから何か理由をつけて別れたかった。

最後に丁寧な文章を送るのは、一応いい奴だったとは思っていて欲しいから。

相手が繊細な人ならば、あなたの可哀想かな〜とか許してあげる、と言った言葉が上から目線に感じて、今まで対等に恋人として接していたのに違ったのかとショックを受けている。

めちゃくちゃピュアな人なら貴方からの提案が嬉しくて、もう失敗はできないと思い、電話で何を話そうかと台本を作成中。

もしかしたら、貴方はとても美人で素敵な女性でモテてきたのではないですか?だから今までは男から動いてくれた。もし、本当に結婚も考えるような人なら貴方から電話なりをするべきだとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。様々なパターンがあるのですね!!才能に思わず声がでちゃいました。
台本作成中を希望なんですが。。。
私から電話ですか。頑固な彼だから、最初に別れを切り出したのはお前だ、とか怒られそうでビクビクしてしまいます。

お礼日時:2017/06/19 14:25

結婚はためらうかな。

晩婚と言えども、30までには産んでほしいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。フラれちゃったんですかね。( ; ; )回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/19 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報