好きな男性とヤってしまいました。後悔しています。
出逢いは飲み屋です。初めは下心丸出しの感じは一切なくて真面目な会話で意気投合し、連絡を取るようになりました。と言っても頻繁にLINEで会話はしません。会う約束を立てるだけ、とか会った後にお礼LINEを送って終わり。そういう感じです。
2回目飲みに誘われたその日は最後にホテルに行きました。その時は2人でベッドに寝たのにハグしかしてきませんでした。3回目はドライブに誘われ、普通に楽しんで早い時間帯に帰りました。
4回目の飲みは私から誘ったのですが、その日もホテルに行く?と聞かれ私は前回なにもなかったし大丈夫だろうと誘いに乗ったのですが、ベッドでおしゃべりした後、ちゅーしていい?と聞かれそこからHしてしまったのです。
終わった後、この行為に対して彼は何も言ってきませんでした。バイバイする時にまた会おうとは言ってくれたのですが、付き合っていないのにシてしまった私はなんだか複雑です。自分の行動に後悔しています。
LINEを送るのもなんだか気まずいです。
逆にこういう時って男性も連絡しずらかったりするのでしょうか…?
もし身体目当てだったら2回目ホテルに誘ってきたあの状況が謎です。
はっきりと好きな気持ちを伝えてどうしてホテルに誘ったのか気持ちを聞きたいですが男の人からすると面倒でしょうか。

A 回答 (10件)

>正直相手だけ感じて私はそこまで気持ちよくなれませんでした…やはり愛がないのでしょうか。



女性の感度は男の10倍と聴いたことがありますが、受け側ですし緊張もあり
これからなんじゃ?と思いますね。
私も付き合い当初は差ほどでもありませんでしたが、関係が密になるにつれ
だんだん気持ちよくなってきましたよ。
身体が合うようになった?というのでしょうか。
気持ちが解り合えるようになったからなのか?初回とは全然違った記憶がありましたね。

他の皆さんの回答が「身体目的」と書かれてますが
そういうのから発展した恋でもいいのではないでしょうか。
たとえ好き同士でもあったとしても成就しない恋もあれば短命で終わってしまうこともある。
恋は無いな~と思った人と恋して結婚まで至るケースもあるし
「恋はこういう物!!」的なものは無いと思いますね私は。

結果はやり直せませんから、前だけ向いていい方向へ歩けるように
していけばいいと思いますよ(*´ω`*)がんばってね♪
    • good
    • 0

明らかに身体目当てです。

簡単にさせてはすぐに飽きられるよ。とっとと別れて次行きましょう。
    • good
    • 0

多分体目当てです。


四回目に誘ったことで、随分安っぽい女と値踏みされたかも知れませんね。
もっと向こうから追いかけられるように余韻を残すべきでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回目ドライブに行った後、次会う予定を立ててなかったものですから自ら誘いました。
ただ純粋に会いたかったのですが、こうなってしまって…やり直したい気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2017/06/19 19:47

やる気満々で行って、そして希望通り


したのだから後悔するなよ。

後悔するくらいなら、その前に
もう少し頭で物を考えてください
(子宮ではなく)

後先考えず、sexしたのだから
その後で急に乙女になっても仕方ない。

後は積極的に気持ちを伝えて
恋人同士になれるように、惚れた方が
動くしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、誠実なお付き合いを望んでいたのに軽率な行動をしてしまって反省してます。
ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2017/06/19 19:46

気持ちをきくんじゃなくて、気持ちを伝えたほうがいいです。


「あなたが好きです。付き合ってください」
の方がスマートですよ。

体目当てでも余裕のある人は、そうやって餌をまく、ってことはあります。
でも、反対に、嫌われたくなくて、手を出さなかったという可能性もあります。

それだけではどちらかは判断できませんから、あなたからはっきりさせたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は自分の気持ちをあまり言わないタイプなので色々悩みます。。頑張ります。

お礼日時:2017/06/19 19:44

2回目で手を出さないところに、貴女を身体だけの付き合いにしたくないと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時はとても紳士な方だと思いました。
自分なりに相手の対応を1つ1つ推測してみたら、今すごく頭が混乱してしまってます。
そのように思ってくれてたら良いんですけどね…

お礼日時:2017/06/19 19:42

どうだろうね?



そもそも付き合わないとセックスの相性が不明っていうのがちょっとどうかと思うのだが。。
付き合ってセックスの相性が悪ければ、即別れるって方がいいのか?とか思う。

主様はセックスした相性はどうだったのかな?
彼との相性は忘れ難きものだったかな?
もし忘れ難きものだったなら相手も同じように感じてくれてるとイイネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってからじゃないとH出来ない。という考えはもう重たいのでしょうか…
その辺男と女で考えが違うので難しいです。
正直相手だけ感じて私はそこまで気持ちよくなれませんでした…やはり愛がないのでしょうか。

お礼日時:2017/06/19 19:37

単なる身体目当てという可能性もそれなりにあります。


2回目のときは、飲酒の影響でうまく勃起できなかったとか、眠気のほうが勝ってハグ以上の行為
に至れなかったというだけかも知れません。
それを確かめたければ、たとえ面倒に思われようが訊ねてみるしかないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その可能性もありますね…。
彼の気持ちが知りたいので行動してみようかと思います。

お礼日時:2017/06/19 19:34

2回目は様子見です。


で、感触が曖昧だったので3回目。
早い時間に送り返して様子見。

4回目はあなたから誘ったんですよね。
ひっかかった。

一応確認してOKをもらって後は流れで思い通りですね。

遊びで良いのならあなたから連絡すれば会えますよ。
今度は確認はないでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかそんな計画的に思われていたとしたら、ショックです。。
誠実なお付き合いをしていたつもりだったのに…
遊びではよくないですが一度連絡してみようかと思います。

お礼日時:2017/06/19 19:32

付き合ってくださいとか何も言わずに自然に付き合っているみたいなことってよくある事だと思います。

その男性はそういうタイプなのかも知れませんね。相手はすでに付き合ってると思ってる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに付き合っている、、その可能性はほぼ無さそうです。気持ちを伝えていい関係になれるよう頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセックスはしても付き合ってくれない・・・

私(♂31才)が相手(♀33才)に告白してから7か月後にセックスをしました。(その間も何度も食事に誘い、定期的に付き合おうと言いつづけていました。)
セックスした日にも「付き合おう」といったのですが、はぐらかされてしまいました・・・

先日、「今度ホテルでゆっくりデートしよう」と誘ったところ、返事はなくただ無言で
キス→照れ笑い
でした。
ただの照れ隠しで気持ちが寄ってきているなら良いのですが、ただ良いようにあしらわれているようにも思えます。
皆様のご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

今のところ、付き合うほどの魅力をあなたに感じていないんでしょうね。

でも、このサイトでも、多くの回答者が指摘することですが、
男性は先にセックスしてセフレ認定した女性を好きになることはないそうですが、女性はセックスするうちにだんだん相手を好きになることがあるそうです。

それに期待をかけてみてはどうですか?
セックス以外の「人間的魅力」を彼女に見せていけば、彼女が「惚れてくれる」可能性があるのでは?

Qもう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言

もう終わりでしょうか。29歳女性です。2歳年下の彼とはHの相性も良くて会うとラブラブで大好きだ、と言われますが、昨日、些細なことが気に入らなかった様で、ラインでBBAと言われてしまい、誰からも言われたことがなく、好きな人から言われたのがショックでたまりません。

ごめんなさい、そういうの苦手。今までありがとう、と送ったら暫くして、物凄く丁寧な謝罪と、不器用な性格だから楽しくしてあげられなくてごめん、ずっと大好きです。いつまでもお元気で、という内容が送られて来ました。

一晩考えて、不器用なのかなー、可哀想かな、になって、電話くれたら許してあげる、とラインしたら既読にはなったけど電話がありません。

彼、今どういうつもりなんでしょう。
やっぱり、別れを覚悟しちゃったからもう未来は無いのかしら。暴言吐かないなら、一緒になりたかったんだけど、結構グッサリは傷付いた感じです。どう思いますか?

Aベストアンサー

BBAは言わないでしょ。
失礼極まりないし貴女も29才身体の相性より一生連れ添うかたがBBAとは言わないと思いますけど!はっきり言って何が未練なんでしょうか。身体の相性より性格の相性で結婚相手は選ぶものだと思いますよ。

Q付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 この前、初めてセックスしました。お互い初めてでした。 そこで事件が

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
この前、初めてセックスしました。お互い初めてでした。
そこで事件が起きました。
私の穴が小さくて、彼のやつが大きくて、私の穴に彼のが入りませんでした。
そしたら、彼が「他の女とヤりたい」とか「S子(元カノ)とヤりたい」とかセックスしてる最中に何回も言ってきて、しかも、「他の女とヤッていい?」と何回も聞いてきて萎えました。
でも、彼は私のことが好きって言うし、「お前としかヤらない」とも言うんですけど、これってどういうことですか?
からかってるんですかね?笑
それとも、本当にあたしとヤりたくないんですかね?

Aベストアンサー

あほな彼氏なだけです。
女心が分からない。
デリカシーがない。
品が無い。
実にクダラナイ知能が低い彼氏です。

糞です。

さっさと別れ もう少し賢い男性と付き合い 普通の恋愛を
経験して下さい。

Q大学生、女です。 社会人の年上男性とご飯に行ったとき、割り勘になります。お会計の時は先に払ってくれる

大学生、女です。
社会人の年上男性とご飯に行ったとき、割り勘になります。お会計の時は先に払ってくれるので、後から私、出すよ。というと半分でいいよ。といっていつも私は、半分払います。

前付き合っていた同級生の彼は
絶対私に財布を出させない!っていう人でした。

社会人の男性で、向こうから君のこと気になってるんだよね。といわれご飯に誘われた場合だったので期待しちゃってました。笑

学校が忙しくてほとんどバイトに行けてないので、正直お金がありません。

全部おごって欲しい!とまでは思いませんし、私の金銭感覚では、持ってる方が払う。だったので、、

それから、ご飯のお誘いの時に、ごめんね、今ちょっとお金無いんだ。。っていったら、じゃあ来月は?お金たまったら連絡して。って言われたのもちょっとなって思っちゃったんですけど、本当に今すぐ会いたいのなら、そんなのきにしなくていいよ。と入って欲しかったのですが、、、

周りの友達との会話を聞くと、割り勘だよ。っていう子が本当に少なくて、私だけ?って思ってしまいます。
わたしも働いていたら、勿論出せるのですが
いまそんな毎週居酒屋誘われても無理です。ファミレスとかなら行けるんですが。。。男の人はたくさん飲みたいでしょうし。。

お金で愛情を測るとかはあんまりしていないつもりですが、金銭面で頻度が、、、となります。。

男性の方も女性の方も意見をお聞きしたいです。

大学生、女です。
社会人の年上男性とご飯に行ったとき、割り勘になります。お会計の時は先に払ってくれるので、後から私、出すよ。というと半分でいいよ。といっていつも私は、半分払います。

前付き合っていた同級生の彼は
絶対私に財布を出させない!っていう人でした。

社会人の男性で、向こうから君のこと気になってるんだよね。といわれご飯に誘われた場合だったので期待しちゃってました。笑

学校が忙しくてほとんどバイトに行けてないので、正直お金がありません。

全部おごって欲しい!とまでは思い...続きを読む

Aベストアンサー

奢る派の男ですが。
割り勘派は、何で奢らないのか・・不思議です。
奢らなくてもモテる自信があるのかな?

逆に、私が奢る理由はごくごく簡単で、その方がモテるから。
別にモテない方ではありません。
顔で損したことはない程度だし。
バカじゃモテないから、学歴なども進学校で揃えたし。
ガリ勉もモテないと思い、スポーツや音楽とか、遊びなどもソコソコこなしますし。
貧乏じゃモテないから、カネもソコソコ稼いでます。

従い、私が割り勘でも、並みの割り勘派よりはモテると思いますよ。
モテたい一心で、自分なりには男磨きしてますから。(^^;)

その上で、私は女性にご馳走します。
それも、並みの店じゃなく、それなりの高級店を、あらゆるジャンルでご用意できます。
おまけに私は、そう言う店の常連扱いで、居心地もいいです。

女性は美貌を磨くために、涙ぐましい努力をしてくれてますよね?
衣類に化粧品、美容院にエステ、バッグに靴にアクセサリー・・と、お金もかかってます。
私は、その女性のために、女性に負けぬ様、努力してるだけ。

言い換えれば、女性は男のために磨いた美貌を私に披露し。
私は、そんな女性に敬意を表し、女性のために磨いた、自分の男ぶりを披露するだけ。

さて割り勘派は、女性のために、何の努力をしてるんだろう?

自分を磨けば磨くほど、同性ながらカッコいいと思える友達が増え・・。
そんな友達の中で、女性と割り勘なんて言う男は、一人も居ませんし。
私がよく一緒に食事に行く素敵な女性たちは、男から「割り勘」なんて言われたら、「じゃあ私が払うわ!」と言い放ち、その男とは二度と食事に行かない様な人達です。

男女限らず、自分磨きをしてきた人は、そんな感じですよ。

奢る派の男ですが。
割り勘派は、何で奢らないのか・・不思議です。
奢らなくてもモテる自信があるのかな?

逆に、私が奢る理由はごくごく簡単で、その方がモテるから。
別にモテない方ではありません。
顔で損したことはない程度だし。
バカじゃモテないから、学歴なども進学校で揃えたし。
ガリ勉もモテないと思い、スポーツや音楽とか、遊びなどもソコソコこなしますし。
貧乏じゃモテないから、カネもソコソコ稼いでます。

従い、私が割り勘でも、並みの割り勘派よりはモテると思いますよ。
モテたい一心で...続きを読む

Q付き合っていない男性と初デートをしていて、今日何時まで大丈夫なの?と聞かれ、何時まででもと答え、相手

付き合っていない男性と初デートをしていて、今日何時まで大丈夫なの?と聞かれ、何時まででもと答え、相手も、俺も何時まででもと言われたら、喜んでいいのでしょうか?
ちゃんと終電までには帰りましたよ。

Aベストアンサー

>はなから泊まりするつもりはお互いなかったと思います。

なるほど!この日に限っては、喜んでいいでしょう。


>そんな人ではないと思うので。

これは、
性欲も勇気もない人、
優しくて紳士な人、

の両方の意味でとれますが、どっちでもいいでしょう。答えはやがてわかる。
ところで、いつまでたっても終電で帰るような二人でないことを祈ります。

Q付き合う前にエッチ

6,7回目くらいの泊まりのときに
してしまいました。
次の日は一日一緒にいて、向こうの
友達に会ったり、
その日の夜も泊まっていきましたが
やってません。
仕事だったので朝別れて、すぐ
向こうから連絡がきました。

最初に会ったときから毎日
連絡はとっています。
(遊び終わったら向こうから連絡がきて続く)

付き合う前にしてしまったら
その後、したいとき、暇なときだけ
連絡してくる人ばかりだったので
これは、セフレにしようとしているのか?ん~?
という状態です(笑)

男って、ヤってから付き合えるんですか?

Aベストアンサー

好きな感情はないんですよね⁇
それとも、少しでも好意があったりするからその行為を受け入れちゃってるのでしょうか⁇

私の場合も何度かデートをし肉体関係になってしまったのですが...
私は好きだったので、後々気持ちを伝えました。
セフレの関係が嫌だだと...
ちゃんと付き合いたいのであれば、気持ちを伝える事も大切でしょうが...セフレの関係でいいのであればこのまま継続しててもいいんじゃないでしょうか⁇

Q泣き寝入りはしたくないです。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少し考えにくいです。
おそらく私と知り合う前から彼女がいたのだと思います。


駄目なこと・無意味なことだとは分かっているものの、泣き寝入りはしたくないという気持ちが再び沸き上がってきてしまいました。
どうしても怒りがおさまりません。


現在、私には新しい交際相手がいます。
が、例の男の結婚を知って以降、精神不安定になってしまい、彼氏の前でもふとした時に色々と思い出して泣き出してしまいます。



男の会社や男の母親の会社に連絡し、ネットで女漁りをしていた(今もしている??)ことを暴露する…ということも考えました。


また、男の奥さんや親御さんに暴露することも考えましたが、やっぱり後が怖いです。


どうしたらこの苦しさから抜け出せるでしょうか。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。



そんな男にはいつか天罰が下る・自分がそんな男以上に幸せになれば自然と忘れられる…と周りからは言われますが、忘れるどころか日に日に思い出して泣き出してしまっています。



私のような状況になったことのある女性は日本中にたくさんいらっしゃるとは思いますが、皆さんどのようにして乗り越えたのでしょうか。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少...続きを読む

Aベストアンサー

何度もごめんなさい。
最後に、一言。

やっぱり、彼女が出来たっていうのは嬉しいけど家族にいうのは恥ずかしいのもあるんじゃないですか。男の人はそんなとこありますよね。
女の人は、お母さんだったり相談がてら話すこともあるけど。
因みに私は内緒にしてました。いろいろ聞かれるのが恥ずかしいから。
親と離れて暮らしてる人は、結婚するときにいうとか、親がせかしたりしてきた時にやっというとかかな。
あまり気にしなくていいと思います。
貴女の疑う気持ちが晴れるといいですね。

あと、復讐も幸せなことなんてなんもないです。
怨み言は紙に書いて燃やすとかビリビリに破くとすっきりしますよ。

Q既婚男性に質問です。 ちょっと気になってる既婚女性に告白されたらどんな気持ちになりますか? 私事なん

既婚男性に質問です。

ちょっと気になってる既婚女性に告白されたらどんな気持ちになりますか?

私事なんですが、職場の上司を気になっていて、どんどん好きな気持ちが増しているんですよ。

旦那の事はもちろん好きですが、仕事で旦那との時間より上司といる時間の方が最近は長いです。
お互い家庭をもっているので、
私も、どうにかなりたいとかは全然想って無いつもりです。
今はアイドルを追いかける女子のような気持ちでいますが、このままだと本当に愛まで行きそうで、逆に恐いです。
そうなる前に、さらっと伝えたい気持ちが芽生えたんですよ。
仕事上でも応援してますし、そんな人が身近に実はいるよーって伝える感じで。

やめた方がいいですか?

Aベストアンサー

説教がましい回答が目立つけど、真面目に質問に答えれば、「ちょっと気になってる既婚女性」と言う前提なら、よほどの堅物を除いて、まあ悪い気はしませんよ。

そこから先のパフォーマンスは、「人それぞれ」です。
内心とは裏腹に、受け入れないとか、説教する人だっているだろうし。
案外、受け入れる男も多いんじゃないかな?

ただ、不倫の先には、ハッピーエンドが無いケースがほとんど。
「火遊び」と割り切って、楽しむならアリと思いますが。
好きになればなるほど、本気になればなるほど、不幸になるのが不倫です。
気軽に進むことは、余りオススメはいたしません。

Q初めてのデートでセックスしてしまった

26歳の女です。
先週、結婚式の二次会で知り合った同じ年の男の人と初デートでセックスしてしまいました。
お互い、デートというよりかはノリもあったので飲み友達が欲しいという感覚で会いましたが、私が2件目に行った頃に急に悪酔いをしてしまい恥ずかしながらトイレにこもったきり出てこない様な状態になってしまいました。
その後彼に介抱されほぼ意識がない中でホテルに連れて行かれました。その時彼に「まじで恨まないでくれよ〜すまん」と言われてホテルに入った事は覚えてます。
その後気づいた時にはホテルのベットで一緒に寝てたのですが、終電もなく彼からこういう事になったんだからやろうと言われて、「彼氏以外とはエッチしないよ!」と言って拒み、そこまでいうならいいよと言われたのですが、吐いた私を介抱してもらった罪悪感もあり結局セックスしてしまいました。
その後気まずくなるかと思った所終わった後も腕枕をさせたがったりいちゃいちゃしたがったりして、「あ〜好きだ。」と言われました。私もどういう表情をしていいのか分からない所、焦っていや、こういう体勢(後ろからだっこして寝る体勢)好きなんだと焦って言われたりしました。
ホテルを出てからも手をつないで朝方に帰りました。
その後すぐにラインが来て、また来週会おうと言われ、毎日ラインがきています。
ラインの内容も仕事の愚痴だったり、休日の様子を写真で送られてきたりしています。
私としても共通の友人がいるのできまずくなり、既読無視しても新たな話題のラインをしてどうにか会話をつなげてこようとしている印象です。
また、ラインではまた私と一緒に寝て癒されたい〜と冗談ぽく言われています。
(文字を打つのが面倒なので)愚痴電話だったら付き合うよーと言った所とても喜んでいました。

私としては、状況としてもワンナイトだろうと思っていただけに毎日連絡がきて驚いている状況です。
恋人同士のようなやりとりをしているのですが、特別付き合う等も言われてないですし、彼はセフレが欲しいだけなのでしょうか?それとも既に付き合っていると思っているのでしょうか?
男の人は付き合ってない場合セックスをしたら連絡をとらなくなるとおもっていたのですが、違うのでしょうか?
今まで経験がないだけに対処法がわかりません。
また、次回会う予定ですが再びセックスしたいとは思っていません。その場合もう会わない方がよいのでしょうか。
ご教授お願いします。

26歳の女です。
先週、結婚式の二次会で知り合った同じ年の男の人と初デートでセックスしてしまいました。
お互い、デートというよりかはノリもあったので飲み友達が欲しいという感覚で会いましたが、私が2件目に行った頃に急に悪酔いをしてしまい恥ずかしながらトイレにこもったきり出てこない様な状態になってしまいました。
その後彼に介抱されほぼ意識がない中でホテルに連れて行かれました。その時彼に「まじで恨まないでくれよ〜すまん」と言われてホテルに入った事は覚えてます。
その後気づいた時に...続きを読む

Aベストアンサー

真剣なお付き合いを考えている相手が、
悪酔いしたなら家まで送ります。

ホテルに連れて行かれた時点で
相手に誠意はないとみて正解。

吐いてしまって介抱させたお礼に
sexした、っていうのもよく分からない
理屈だね。
流されてやってしまった女性の
ほとんどがその心理。
『悪いから』
『気まづくなるのが嫌だから』

いやいや、断っていいんだよ、そこは!

相手の顔色伺って、したくないsexを
する必要は全くないのだよ。

なぜLINEが続くかって?

まだ何回か貴方とsexしたいから。

Q大好きだから許してしまうけど本当は悲しいとき

私は好きだから彼を許してしまいます。
大好きな彼から傷つくことを言われました。
こんなこと言いたくないけどという前置きがあり、その考えに至った理由も聞きました。だからかもしれませんが、彼も苦しくて悩んでそんな考えになってしまったんだと思うと、いつも許してしまいます。好きだから分かってあげないと。私が理解してあげないと、私だから許してあげられるんだみたいな気持ちです。でも、1人で後から考えるとあまりに勝手で自分のことばかり。私のことなんて考えてないと思い、悲しくなります。でも好きなんです。こんなのっておかしいですか?どうしたら、良好な関係を続けるために、傷ついたことを伝えたらいいのでしょうか?怒ってしまうと彼が逃げていきそうで怖いんです。

Aベストアンサー

完全に利用されています!
貴女が彼に夢中で、捨てられるのを怖がっている事を読まれています!
だから彼は自分が上位だと認知し、貴女にヒドイ事も言う!
そして許されて満足しているんです。
優位な自分に酔っている!
そして、貴女は彼に依存してしまっている!
こんなのっておかしいですか?って質問ですが、
おかしいです!
取り返しのつかないことにいずれなりますよ!
彼も勝手ですが、
貴女も勝手です!
貴女は家族が傷つく行為をしている自覚あります?
夫婦間で一番最悪な裏切り行為をしているんです!
お子様はいますか?
子供も裏切っているんですよ!
バレなきゃいい!って事ではありません!
仮にバレたら家族は貴女を捨てるでしょうね!
そして貴女は彼にも捨てられるはず!
貴女のご主人にバレるイコール、彼の奥様にもバレますからね!
いずれ全員に捨てられます!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報