アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話の輪に入りづらい時に話しかけてもらうのを待っているのってどう思いますか?

A 回答 (2件)

どう思うか、、というよいり、そんな雰囲気に感じたら、「楽しくないだろうな」と感じて、話を振ったりはします。

中には、ただ聞く方がいい、、という人もいたりします。
どちらでも、無理強いはしません。

ただ、最初の頃は、「待ち」の状態なのは何とも思いませんが、それが当たり前かのように、そして振らなかったらピリピリしだしたりする人もいるのですが、そういう人は「ちょっと勘弁」と思います。割といるんですけど、楽しくありません。
    • good
    • 0

色々な人いるから良いんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!