アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

大学生です。

学校が騒がしくてストレスです。

私みたいな悩みを持っている方はコメント下さい。

A 回答 (2件)

大教室の授業でしょうか?余り良い学校を選ばなかった様ですね。

最高レベルの大学だと、大教室でもおしゃべりなどしようものなら周りの学生に殴り倒され四・五人がかりで教室から放り出されます。教授はそれが終わるまで待ってくれます。図々しい奴はそいつらなど無視し、教授に自分の質問をしています。
    • 0

昔 教職資格を目指した頃 周りの騒ぐ学生に無性に腹が立った。

「お前ら呑気な不真面目者は どうせ最後まで続かないんだから外で騒げばいい」って思ってた。
その翌々年 東京に学舎が移って でもってそれこそ 「あっ」という間に 堕落した。

でも後悔はしてない。
あの頃の狭量な自分では 教師にはなれても 学科を教えるので精一杯だっただろう。
少なくとも あの騒いでいた連中を罵倒できるほど 自分は立派ではなかったってことだ。

という訳で「周りが騒がしい」と思ったとしても あまり責めない方がいいかも。
愚かさもまた人の一面であり それが調和として求められてもいる。
許せ と上から目線でなくても良いが 「ままいいか」程度に見ていれば良いかと。
    • 0