アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊活4週期目のものです。

妊娠検査薬の判定に少々不明点があり、質問させて頂きます。

排卵日は6月9日か、10日あたりだと思います。排卵検査薬でチェックしていましたが、はっきりとは分かりませんでしたので、基礎体温と併せてそのぐらいと考えています。
タイミング法のみでの、トライです。

現在、高温期9日目か、10日目なのですが、早期妊娠検査薬でフライング検査をしました。
製品はaチェックです。

尿に浸した直後に、本来判定ラインが出るであろうところに、真っ白のラインが浮き出てきました。
そのままじっとみつめていると、15分後くらいに、同じところよりやや左側に色づいたうっすらとしたラインが出てきました。

二時間たってもそのラインは消えず、目を凝らさなくても見えます。

これは、蒸発線、もしくは不良品なのでしょうか?

今までこういった反応がなかったので、戸惑っております。

写真添付しようかと思ったのですが、上手くラインが写らず添付出来ませんでした。

同じような経験をしたことがある方いらっしゃったら、その時妊娠していたかどうかなど、教えてください。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、フライング検査に対しての考え方の相違についてや、もう少し待てばいいじゃん的な意見は、重々承知の上で質問させて頂いてます。
    そういった回答は受付ておりませんので、あしからず…

      補足日時:2017/06/19 15:10

A 回答 (1件)

生理予定日での陽性反応はこんな感じです。


目を凝らさなくても見えるなら、陽性だと思います!
心拍、胎嚢確認できるといいですね!
「aチェック妊娠検査薬、蒸発線?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!