プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはドラマをどの様な見方をしていまあすか!!僕は、BDレコーダ―BDZ-X95にHDDで録画しています。そして、、前はデイスク録画して見ていましたが出来無くなったので今度BDZ-ZT3500とブラビアkJ-32W730Cを購入して1チューナーは、自分の好きなものを録画して後は、。ドラマとニュースをHDDで録画しようと思います。

A 回答 (1件)

TverやHulu等、ネットで見ています。


録画いらず、ただし、全部の番組が見られるわけではありません。
ニュースに関してはもうTV要らずですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか人それぞれですね!!

お礼日時:2017/06/21 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!