アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をさせてください!
僕は告白して振られた女の子が居るのですが、今日親知らずの歯を抜く手術をするみたいななのですが、手術とうだった?大丈夫?的な連絡をするのはありですか?
少し心配なもので…。連絡されると嫌な気持ちになりますか?
その手術の事は本人から聞いたのですが、あんまり連絡とかしない方がいいですか?
すみません変な質問をしてしまって。
ご回答宜しくお願いします!!

A 回答 (9件)

好きな人からでないなら、余計なお世話と思われる可能性があるかも。



痛かった事を思い出させるのも良くないと思います。

少し時間を置いて、会った時に聞けばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

>手術とうだった?大丈夫?的な連絡をするのはありですか?



無し
    • good
    • 0

親知らず抜く?


大した事ありませんよ
入院もしません

歯が痛いでしょうから
頑張れのメールくらいで
十分ですよね
    • good
    • 1

別に友達ならそれぐらい普通の会話です。

振られた以上まだ、好きだとしても友達としての対応をするのが男です。振られた相手として見てはいけません。友達が手術をしたら心配して連絡する。ごくごく普通のことです。「痛ない?大丈夫?ちょっと見せてやー笑」とかね
「抜いた歯ちょーだい」まで言ったらだめですけど、、、
    • good
    • 0

1度振られたのですから、もう連絡はしない方が良いと思うのですが、



それでも好きでたまらないのでしたら、メールして反応をみてもいいのではありませんか。
    • good
    • 0

本人から直接手術のことを聞いたわけですから別に問題無いと思いますよ。


あと、その話を聞いたのが振られる前か後かで微妙に違うと思います。
振られる前に聞いたということなら彼女としては想定外で、印象を悪くする可能性があるでしょう。
    • good
    • 0

あなたと女の子の間柄によるかと。

あと親知らず抜くくらい心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

大病してのお見舞いならともかく、親知らずを抜くというのは日常の延長線上にあることです。


タダでさえ歯を抜くというのは嫌なものなのに、ふった男から詮索されたら、気分悪いですよ。
タイミングを伺うにしても、今はそのタイミングではありません。
    • good
    • 0

それは本人にしかわかりませんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!