プロが教えるわが家の防犯対策術!

WordPressをはじめるために エックスサーバーを
レンタルしようと思います。

ネット上でサーバーと同系列のドメインがいいと
書かれていたので エックスサーバーの同系列ドメインを
探しましたが見当たりません。

無いということでよいでしょうか?

だとすると、初心者なので どこのドメインがいいのか
分かりません。

エックスサーバーを借りる時の
おすすめのドメイン会社を教えて下さい。

A 回答 (1件)

>>おすすめのドメイン会社を教えて下さい。



エックスサーバーですよ。
そこでドメイン取得代行サービスも行なっています。

サーバ業者がドメイン取得代行サービスも行なっていると、取得後の設定が楽になります。

https://www.xserver.ne.jp/price/price_domain.php

先ずは、エックスサーバーに申し込みを行なう。
ログインして管理画面から色々操作出来る様になるから、そこからドメイン取得を行なう。
https://www.xserver.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうでしたか (*_*;

早々に有難うございました。
もちろん、ベストアンサーに選ばせて頂きます

お礼日時:2017/06/19 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!