アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られました。一年付き合って喧嘩もなく楽しい日々でした。数日前は記念日でこれからもよろしくね!と言った日があったのに、、、
突然の別れ話最初は訳が分かりませんでした。ですが後々考えてみると意味がしっかりとわかってきました。涙が止まりません。本当に彼女が大好きでした。自分はいい男の方ではないけど彼女を大事にしていたつもりです。今が辛いです。どうやったら立ち直れますか?

A 回答 (3件)

もう、自分のマイナスをプラスと考えて


そのプラスという武器は誰にでも持てる武器ではないと
思うべし

マイナスの武器というのは誰にでも持てるものではない

プラスの武器はプラスのままだから生っちょろいけど
プラスに変えたマイナスの武器は強いんだぞー

いつか役にたつでしょう
    • good
    • 0

今自分がやらなければならないことに全力投球です。


できるだけ思い出す時間をなくしましょ。
とにかく、彼女のことや付き合っていた頃のことを思い出せないほど何かに没頭すれば良いのです。

このようにして生活していると、そのうち、だんだん気持ちが治まってきて思い出として見られるようになります。

そうなったときが、あなたが自分の道を歩いているということです。

教訓はこの次に活かせば良いのです。
前を向いて歩き出しましょ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
相手はあまり余裕がなくなって先が見えなくなってしまったのかもしれませんよ。
うまくいくことを願ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!