育児休業給付金について質問です。

2017年10月に出産し現在育休中で丸一年では保育園に入れない為4月の一年半まで育休延長する予定です。
そんな中、2人目の妊娠が分かりました。
出産予定日は2月です。

この場合は4月に12月の第二子の育休まで職場復帰した場合、出産手当金、育児休業給付金はでるのでしょうか?

A 回答 (2件)

出ますし、育児休業は連続で3年だったかと。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>2017年10月に出産し

ん???何で未来に出産しとるんや?
今日は2017年6月19日やで!
    • 0
この回答へのお礼

2016年でした。
ご指摘ありがとうございます。