彼に、俺の子供じゃない!から下ろせ。
俺と一緒にいたいんなら下ろせと言われています。
今、家賃滞納でいますんでいるアパートを来月中に出なきゃあならなくなり、彼との生活が出来なくなるところまできていまして、わたしてきには、彼と赤ちゃんとで一緒にこれからも生活していきたいのですが、彼に下ろせと言われているんです。どうしたらよいでしょうか?教えてください。

今、妊娠六ヶ月の21週目の一日目です

A 回答 (23件中11~20件)

ドンくさい彼氏だね。

彼氏を取るか、ベイビーちゃんを取るかですな。

一応、言っときます。彼を取っても上手くはいかないと思います。
私ならそんな男はサッサと捨ててシングルマザーになります。
    • 0

おろすなんて恐ろしい

ましてや6ヶ月…
彼氏は精神的に病んでるのか!?

産んでも良いパパになるとも思えない
一人で育てなくちゃいけなくなるかもしれない
彼も子供も両方ほしいってのは今回難しいのかも…

でも許せないねぇ
やることやっといてそのセリフは…

バカにしすぎじゃないの?いったい何様なんだよ

ママになるんだから強くならなきゃね

子供は親だけが頼りなんだから
    • 1

何で6ヶ月入ってるのに下ろせなんて言うの!!

俺の子じゃないとか、バカか。
また彼って入籍してないの? 家賃滞納って、ちゃんと働いてないの?
生活出来ないのなら、彼氏と別れて実家なり帰りましょ。このまま生活しても、簡単には下ろせなんて言ってる彼が生まれてくる子に愛情を注ぐと思えません。

なんの迷いがあるのですか?
貴方のお腹にいる赤ちゃんは、貴方しか守ってくれる人がいないのですよ。
    • 1

どんな理由にしろ情けない彼氏だね。

彼の子供であればあなたは動揺する必要はない。しかし、そんな男と一緒であなたはいいの?情けないよ?何かあるたびに子供はいらないとか知らないとか言われてたら悲しくない?
女が1人で子供を育てるのは大変だけど、働いて本気になれば出来ると思う!その覚悟はないの?母親になるんだから彼に依存して言われるがままになってたら人生後悔するよ。

しっかりして!
    • 2

え?6か月?それでおろす?おかしんじゃないの?彼に左右されてるあなた自身どうなの?って思うんですけど。

あと4ヶ月で産まれる程成長した赤ちゃんになのに!しっかりして下さい!
    • 3

あなたは彼の子供じゃない子を身ごもってるんですか?彼の子供なら、そんな簡単に堕ろせなんて言うクズと赤ちゃんの命、どっちが大切なんで

しょうか?
    • 3

アパートを退去した後はどうするの?

生活していくあてはあるの?

この彼と一緒にいても子供はいらないと言われそう。
経済的にも精神的にも苦労するとは思います。

いまさら、「俺と一緒にいたいなら」なんて
自分のことしか考えていない男。
貴方にとって「この彼」そんなに大切ですか?
    • 3

産んでDNA 鑑定して

養育費やらをもらうしかないでしょう。
    • 0

22週目から今の医学的には出産しても赤ちゃんは生きられるのでおろせないと思いますけどね。

それは下ろすのではなくコロスってことになるかと。彼の親は健在ですか?もう養育費一括でもらってシングルマザーになった方がいいですよ。産まれたら彼に虐待されそう。
    • 0

ハッキリは分からないのですが、赤ちゃんを下すにはもうお腹で育ちすぎてはいませんか?

下りすことが出来ないのではないでしょうか。
6カ月にもなっていれば、お医者さんも出来ないといわれると思うのですが・・・。

彼の子供でもないのに、なんとのんびりとした行動ですね。
それに彼も、家賃滞納に追い込まれるくらいの生活設計もない彼と、どうして赤ちゃんを育てようと思っているのですか?
あなたも親として無責任すぎると思います。

それに彼の子供ではないのでしたら、彼と子供と一緒に生活をしようと思うのが間違っていますね。
彼が下ろせというのも無理もない事だと思います。
彼の子供でしたら、彼にもあなたにも親として責任がなさすぎます。
    • 0